アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月15日

刈谷市の天然温泉に行ってきた♪

こんにちは。ふうです。



先日、相方さんと刈谷市のハイウェイオアシスにある「天然温泉 かきつばた」に行って来ました。





天然温泉 かきつばた


値上がりしてから、ちょっと来にくくなった気がする…涙ぽろり



どこも、値上がりしているけれど…。



温泉前に、新鮮な野菜をgetするために、買い物へ。


新鮮なものが買えるのは、嬉しいしそしてこの安い!!


買い物が終わったら温泉へ。






入ってみた


相方さんは、直ぐに温泉へいったけど、ふうは少し休憩。



HORIZON_0002_BURST20221211140204800.JPG


少ししかスマホをいじってから温泉へ。



やはり、寒くなってきたから露天風呂に行くのは、ちょっとずつ寒い…。


小走りで、坪湯まで行って温まります。



ここの温泉は、熱めだけどこの日は、温度のせいか、ちょうど良い温度で長く入れました。



温まって、椅子でリラックスしたけど、さすがに寒かった…。



また、温泉にはいり直して温まりました。






アクセス


住所 愛知県刈谷市東境町吉野55番地
営業時間 平日9:00〜23:00
(最終受付22:15)
土日祝7:00〜23:00
(最終受付22:15)
休館日 毎月15日
(土日祝の場合は翌平日)
入館料 大人(中学生以上)
平日 900円/土日祝 950円
大人会員
平日 850円/土日祝 900円
小人
平日 450円/土日祝 470円
(3歳までは無料)
朝風呂 700円
※土日祝 7:00〜10:00のみ

万寿洞 万寿洞利用料500円
○アクセス
JR東海道本線「刈谷駅」にて刈谷市公共施設連絡バス(刈谷駅北口) 「東境線」「西境線」に乗り換え「刈谷ハイウェイオアシス」下車。所要約40分。1日16便。
名鉄名古屋本線「知立駅」にて名鉄バス「愛知教育大前」行きに乗り換え。「ハイウェイオアシス西口」バス停下車。徒歩約10分。






テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット

テレビ番組でエルセーヌの技術力を証明!

ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。


まとめ

家に帰ってくるからもあるのでポカポカで嬉しい八分音符



こちらの温泉も、大府の温泉のようにツルツルになるので、嬉しいハート(トランプ)



寒い日には、嬉しい温泉ですね八分音符






温泉ランキング



中部地方食べ歩きランキング

タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11771340
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール