アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月05日

ヴォイスワールド 安城

こんにちは。ふうです。




先日、安城コロナワールドにある、カラオケに行ってみました。






安城コロナワールド内にカラオケ屋さん「ヴォイスワールド 安城店」です。






ヴォイスワールド安城店


本当は、温泉だけの予定だったけれど、急遽カラオケ行くことにしました八分音符

DSC_0694~2.JPG


受付用紙に必要事項を記入して受付。時間は1時間にしました。(←相方さんが決めた。)




ドリンクバー込みのお値段です。夕方6時までの土日祝は、30分300円。


いつものように、相方さんに先に歌っていてもらって、ふうはドリンクバーへ。





行ってみた♪

だいたいふうたちは、曲は一番のみ歌います(笑)


DSC_1614.JPG


この日は、2人とも英語の歌ばかり歌ってました。



ドリンクバーも結構充実しています。


ホットは、ティーバックからコーヒー、ココア、オニオンスープ、コーンスープ、ミルクティー、キャラメルラテなどなど。



カルピスも4種類くらいあるにこにこ






アクセス


住所 愛知県安城市浜富町6-8
無料駐車場 1,500台完備
○アクセス
名鉄西尾線南安城駅から徒歩10分
JR東海道本線安城駅から徒歩15分

 






まとめ


結局、2.5時間も歌ってしまった…


最初から3時間コース1人1500円(土日祝)にすれば良かったかも…。



でも、大満足です。



ジャンカラに比べたら高いけど、静かだしトイレも広いし、ドリンクバーも数ヶ所にあって便利ですね。


楽しかったです顔1(うれしいカオ)






国内ランキング
タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11719581
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール