アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月04日

CoCo壱番屋 東刈谷店に行ってきた♪

こんにちは。ふうです。


かなり久しぶりに、「CoCo壱番屋 東刈谷店」に行って来ました。






CoCo壱番屋 東刈谷店


最近、名古屋のCoCo壱番屋に行くことが多かったので、こちらのお店に来るのは、かなり久しぶりです。



夕方に訪れたので、お客さんは多めでしたがすぐに座ることができました。

行ってみた

DSC_0008.JPG

カレーやトッピングも値上がりして残念…。



辛さをアップ出来るカレー粉?モンキーなくなって悲しんでいる相方さん。



DSC_1551.JPG
↑メニュー。


ふうはポークカレー591円、野菜サラダ130円。相方さんは、ポークカレー591円、ツナサラダ245円。

DSC_1553.JPG
↑ふうの野菜サラダ。



130円という、お手頃な値段が嬉しいてれてれ


(フライドポテトは値上がりしてしまった…涙ぽろり)


DSC_1554.JPG
↑相方さんのツナサラダ。



DSC_1556.JPG
↑ポークカレー。


アクセス


住所   愛知県刈谷市松栄町二丁目6-6
営業時間 11:00〜24:00(ラストオーダー)
電話番号 0566-24-5158
FAX番号 0566-24-5158
座席数  58
駐車場  23





まとめ

相方さんは、CoCo壱のカレーが好きで、昔から食べていたので、昔の量が多くて安い!のが懐かしいようです。



北海道にいた頃は、ふうはスープカレー派だったので、2回くらいしか食べてなかったので、よくわからないけど、値上がりは悲しい涙ぽろり



そして、CoCo壱番屋には新聞があるのが、良いらしいです。


名駅のCoCo壱番屋と違って、テーブルが広いので、リラックスした時間を過ごせました。




ごちそうさまでしたにこにこ








国内ランキング






タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11733597
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール