アフィリエイト広告を利用しています

2022年08月30日

映画「NOPE」を観てきた

こんにちは。ふうです。




相方さんと久しぶりに安城コロナワールドの映画館に行って来ました八分音符







安城コロナシネマワールド


前の日がはしゃぎ過ぎたのか?朝からダルいモード全開のふう…涙ぽろり



だから、今回は相方さんに一人で映画観てきてもらおうと思ったけど、相方さんが拗ねるので、仕方なく行くことに。



(本当は、家でゆっくり寝てたかった…)




でも、朝ごはん食べたら少し元気になったので、低血糖気味だったのかも?



この日は、10:30位の時間帯だったので、いつもよりはゆっくりだったけど、寝坊したので、結構あたふたしながら行きました。


DSC_1179.JPG


観てみた♪


140分もある映画とのことで、ちょっと長いなぁ〜と思いつつ…。


映画のストーリーは、

田舎町の牧場に、空から異物が降り注ぎ、牧場経営する一家の父が息絶える。


現場にいた長男は、謎の飛行物体を目撃していた。

やがて、妹と共に動画撮影を試みた彼は、想像を絶する事態に見舞われる。

〜ホームページより〜


相方さんが見たかった映画なので、ふうは内容も全く知らずにみました。



面白かったけれど、???疑問のところが多かったのと、120分くらいでまとめても良かったかなと思いました。








アクセス

住所   愛知県安城市浜富町6-8
電話番号 TEL:0566-74-9311
TEL:0566-74-8511(テープ24H)
※電話での座席予約不可


無料駐車場 1,500台完備
○アクセス
名鉄西尾線南安城駅から徒歩10分
JR東海道本線安城駅から徒歩15分





まとめ


意外に、お客さんは入っていましたね。


異星人の描き方が、古くさいというか…。もっとCGで格好良く描いて欲しかったなぁ〜と相方さんと話してました(笑)


わからなかった疑問のところは、ネットで見て、少し理解できたけれど、もう少し単純型だともっと面白かったかも。



でも、面白かったです。


映画見終わった後、たくさんお客さんが…(子供も)



みんなワンピース目当てだと思います。


人気ですね。









国内ランキング
タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11567291
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール