アフィリエイト広告を利用しています

2022年08月31日

安城 コロナの湯

こんにちは。ふうです。



安城コロナワールドで映画を観て、最後は「安城 コロナの湯」に行って来ました。








安城コロナの湯

久しぶりのコロナの湯ですね。



今回も、映画のチケットと温泉などに使えるチケットがついた周遊クーポンを買っていたので、お金を使わず入ることができます。



お腹が少しすいていたので、ソフトクリームを食べました。


DSC_1181.JPG
↑ふうは、牛乳ソフト220円。




相方さんは、マンゴーのミックスで250円。



ちょっと、一息。映画の謎?な部分をネットで確認しながら食べました(笑)





入ってみた


今回は、朝イチの映画ではなかったので、こちらの滞在時間は短め。


露天風呂の寝湯を堪能します。夏は、寝湯が最高ですね。



時間帯的に、そんなに混んでいなくて良かったです顔1(うれしいカオ)



アクセス


住所:愛知県安城市浜富町6-8
最寄駅:南安城駅から徒歩9分
    安城駅から徒歩13分

定休日:無休
電話番号 コロナの湯 0566-74-8611
    体いやし處足底 0566-74-8656
      アカスリ 0566-74-8656
       エステ 0566-74-8656

入泉料 大人平日:800円
     土日祝:950円
   小人土日祝:450円
     2歳以下 無料





まとめ


またまた、いつものように安城のコミュニティバスで安城駅へ。




映画も楽しんで、まったり温泉に入って満喫できましたにこにこ



夏休み中は、来ることがなかったので、久しぶりのコロナの湯堪能できました。



さっぱりです顔1(うれしいカオ)



温泉ランキング



中部地方食べ歩きランキング

タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11568543
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール