アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月03日

ダウニー 植田店でカフェタイム♪

こんにちは。ふうです。



植田八幡宮でお詣りをした後、植田を散策。


そして思わず立ち止まってしまう…。


植田のカフェ「ダウニー」。
ケーキケーキをテイクアウトするか、ダウニーでカフェタイムするか、スルーするか悩むふうたちです(笑)



ダウニー 植田店店内DSC_0071.JPG


結局、誘惑に負けてケーキを食べて帰ることに。


ふうたちが訪れた時は、11時を過ぎたくらいだったので、ケーキの種類は少なめでした。



ふうは、ティラミスショート561円、相方さんは、苺のショコラショート637円、2人でシェアの、デラ苺ミルクレープ990円。



実食♪


お水は、レモン水でセルフサービスです。(大府のタニタカフェみたいな感じ。)


DSC_0281.JPG
↑ケーキたち。


ふうのティラミスは、くどすぎず苺の酸味とも合って美味しい!



相方さんのケーキも、見た目はふうのと似ているのに、全く違う味で、こちらも美味しかったです。



そして、2人でシェアのケーキは、苺たっぷりでクリームもちょうど良い甘さで、とても美味しかったです。




900円のケーキって贅沢過ぎる!!



アクセス


住所 名古屋市天白区植田3-710 Map
電話番号 052-803-3327
定休日 なし
営業時間:10:00am−9:00pm
LunchTime:11:00am〜3:00pm
駐車場:12台






まとめ


ランチもこちらでしようかと思ったけれど、相方さんが行きたいと言っていた所があったので、ランチは次回にすることに。



ちょっと残念…。



でも、午前中から美味しいにこにこケーキ画食べられるのは、うれしい限り顔1(うれしいカオ)


帰る時、ショーケースを見たら、たくさんの種類のケーキたちが焼きあがっていました。



やはり、ケーキは午後からの方が良さそうですね。




ごちそうさまでした。






中部ランキング
タグ:#PR
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11185966
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール