アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月03日

新春祝杯

1月3日早朝ウオーキングで始動。
顧問を務める「宮元睦会」による初顔合わせ。小岩神社に初祈願した後、小岩東部町会会館に移動して、新年会山崎会長を先頭にした若手と小岩東部町会遠藤町会長を中心とした役員方による和やかな新春の宴。皆さんから春の闘いに向けて激励をいただきました。今夏の例大祭を目標に頑張ります星2
夜は「良友会新年会」でご挨拶。
皆さんの笑顔に心温まる一夜でした。
shinichi?
image0.jpegimage1.jpegimage0.jpeg
posted by fshinchan at 21:01

2023年01月02日

本日も晴天なり

令和5年初の早朝ウオーキング。
歩き始めは真っ暗ですが、大杉橋で6時の鐘を聴き、一之江橋から小岩に向かううちに明るさを増してきます。自然が気持ちイイ?
上一色中橋で実証運行中のコミュニティバスを見送り、帰途へ。朝風呂やラジオ体操など、新春の朝は明るく暖かく感じます。
正月二日は我が家恒例のお墓参り。
藤澤家と母親の実家中山家に、家族揃って感謝の想いを伝えました。
青空が気持ちいいお正月ですね。
shinichi?
image5.jpegimage0.pngimage2.jpegimage3.jpegimage0.jpegimage1.jpeg
posted by fshinchan at 23:03

2023年01月01日

元旦快晴

明けましておめでとうございます?
令和5年1月1日 元旦。
午前0時除夜の鐘が遠くに聞こえる中、私は地元の下小岩沖天祖神社で筆頭総代と並び初祈願した後、初詣に訪れた方々、約250人に町会長方と並んでご挨拶。1時30分冷たい夜風も心地よく感じながら、上一色西町会へ移動し、日枝神社に初詣?名物のお汁粉復活が嬉しい顔1(うれしいカオ)美味しい!2時過ぎから、上一色西町会針谷会長ら、役員の皆さんと新年を祝って乾杯。
平沢勝栄代議士の秘書を務め、葛飾区内の神社を回り、迎えに来た息子の翔一の運転で帰宅したのは、午前3時を回っていました。
午前11時青空のもと、家族で歩いて上一色天祖神社へ初詣。神社役員の皆さんと新年を祝いました。その後下小岩沖天祖神社参拝。
夕方、旧友たちとの新年会では、今春の選挙へ向けて、叱咤激励をいただきました。友情に感謝(^^)今年が皆さまにとりまして、佳き1年となりますことをご祈念申し上げます。今年もよろしくお願い致します。
shinichi?
image0.jpegimage1.jpegimage3.jpegimage0.jpegimage0.jpegimage0.jpegimage4.jpeg
posted by fshinchan at 21:37
検索
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(208)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)