アフィリエイト広告を利用しています

2012年12月30日

食べに食べたり

今年も早いもので、あと2日となりました。

藤崎さわ子会長・竹内副会長のお声がかりで、晦日恒例の六西自治会「もちつき大会」に伺いました。朝からの冷たい雨をいとわず、地域の皆さんが並び(お雑煮)(お汁粉)を楽しみました。
六西の餅は美味しさバツグン(^^)です。

夜は西小岩中央町会歳末夜警詰め所に挨拶。
豊富なメニューで知られる町会とあって今夜はクリームシチューo(^-^)o
身も心も温まりました。
lastは昭和36年生まれの集う「サブロク会忘年会」
同級生が中心だけに、リラックスした宴。
味噌仕立ての鍋は寒い夜にピッタリです!

そして・・締めくくりは《藤澤ファミリー忘年会》これも年末恒例の宴。今年は特別ゲストを招き、楽しく懐かしい話題がたくさん。これにて、忘年会シリーズ2012は無事閉幕(^0^)/

雨や寒さを忘れさせてくれるHOTな一日でした。
121230_114745_ed.jpg121229_195654.jpg121229_211841_ed.jpg
posted by fshinchan at 23:20
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(279)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)