アフィリエイト広告を利用しています

2020年01月18日

冷雨初詣

今シーズン一番の寒さに見舞われた土曜日?この週末は「新年会シリーズ中盤」のハイライト。
新春吉例「小岩北口町会成田山初詣」(^^)みぞれ混じりの冷たい雨で身が引き締まる中、全員で成田山参拝。北口町会のオアシス茶屋「いしかわ」で乾杯?1人離脱して翔一<長男>の運転で一路浅草へ!「花柳眞理子社中新春を祝う集い」でご挨拶。北小岩在住の高名な舞踊家である花柳眞理子先生には地域の子ども達がご指導頂いております。花柳眞理子後援会長は島村宜伸元大臣が務められ、お弟子さんも数多く出席しての新年会は華やかでした。
小岩に戻り「小岩北口町会新年会」「双英会新年会」でご挨拶。
夜はタワーホールでの「江戸川区歯科医師会新年会」を皮切りに、初めてお招きいただいた「小岩二東町会新年会」「二東睦新年会」に伺いご挨拶。上野会長、浅沼会長を先頭に和やかな宴星2東小岩地域の課題や今夏の小岩神社例大祭などについてお話をいただきました。ラストは「上一色西町会新年会」に滑り込み、お馴染みの皆さんとカンパイ?(^?^)?激励に感謝の1日!明日もがんばります。
image1.jpegimage1.jpegimage2.jpegimage1.jpegimage2.jpegimage1.jpegimage2.jpegimage1.jpegimage1.jpeg
posted by fshinchan at 22:50
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
2024年(279)
2023年(366)
2022年(369)
2021年(365)
2020年(366)
2019年(365)
2018年(365)
2017年(369)
2016年(365)
2015年(416)
2014年(365)
2013年(368)
2012年(365)
2011年(61)