アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月21日

旦那が何を(8) このロリコンどもめっ

旦那が何をいっているかわからない件第8話
「プロゴルファーになる」

のレビューです。

旦那が何を5.png

<作品HP>

http://www.dreamcreation.co.jp/danna/






以下感想です。

まるで子供
プロゴルファーの娘を預かることになり
ゴルフの打ちっぱなしへいくという話でした。

旦那は相変わらずのオタク度全開で
ロリっ子に目が釘付け状態ですw

旦那が何を1.png

ゴルフの打ちっぱなしへ三人でお出かけをしました。

奥さんは全く打てず
子供は綺麗に打つところを
二人は褒めている。

それはまさしく幸せな家族でした。
旦那が何を4.png

将来は旦那と奥さんそして子供が真ん中で
手を繋いでいることが当たり前

そんな家族を作れてたらいいなーと思いますね。

PVでハートフルコメディとあります。
当初はタイトルからそんなことないだろうと思いましたが
いつも終わりには暖かい気持ちになっていますw

旦那が何を言っているかわからない件



↓クリックしてくださると元気がでます!
人気ブログランキング

映画評論・レビュー ブログランキングへ
A8.net

【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!



posted by こたむ at 14:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2993254
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
--RSS登録--
 follow us in feedly




--REVIEW-INDEX--







--最新記事一覧--
月別アーカイブ
プロフィール
こたむさんの画像
こたむ
映画・アニメを定期的に見ています。最近はBlueBrothersにはまっています。視聴したことを共有できる人がリアルでいないため、こうしてブログで書いています。どんな感想でもコメントを頂けると続ける力になります。初心者ブログですが暖かく見守りください。
--ブログランキング--
あなたのクリックが私の力になります!

TweetsWind
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。