アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
リンク
成城石井さんで売られている商品のみをまとめたブログとなっております(*´∀`)

WORLD BREAKFAST ALLDAYの世界の朝ごはん [ WORLD BREAKFAST ALLD ]

ジャーサラダジャーごはん [ 枝元なほみ ]

【送料無料】 One Plate DISHES 毎日食べたい、作りたいワンプレートごはん / 樋口正樹 【単行本】

簡単なのにごちそう。焼きっぱなしオーブンレシピ [ 若山曜子 ]

ニューヨークスタイルのデリサンドイッチ [ 平野顕子 ]

ボウルひとつで作れる MUFFIN AND COOKIE [ 真藤舞衣子 ]

WECK COOKING

広告

posted by fanblog

2015年06月23日

牧場産直 あらびきウインナー サイボクハム 162g

IMGA0033.jpg本日はこちらの商品をご紹介。


牧場産直 あらびきウインナー サイボクハム 162g


牧場産直シリーズ第2弾(´∀`*)



昨日は夏至でしたね( ´∀`)
夏至といえば昼間が1番長い日とのこと♪
体感的には、一番長いかどうか・・う〜ん、正直あまり分かりませんでした(´Д`;)

ですが最近いつからか 「日が伸びたなぁ」 と感じる日が多かったように思います。。
夕方なのにまだ明るい・・!!
夏もすぐだなぁ・・改めて思った今日この頃でした。



さて本日は牧場産直シリーズ。。
こちらポークウインナーの後、気になってこちらも購入しておりました♪
ご紹介が遅れ、賞味期限から日数が経ってしまいましたが・・お気にせず(・_・;)


裏面はこちら。。

IMGA0035.jpgIMGA0036.jpg
ポークウインナーと比較してみると原材料名はほとんど同じ( ´∀`)
違う所というとあらびきウインナーには、“香辛料抽出物” が入っているようです。


ポークウインナーと同じくあらびきウインナーもゴールデンポーク”を100%使用しております(´∀`*)
そしてパッケージには “ドイツDLG最優秀ゴールド賞受賞” の文字♪
楽しみです(。・_・。)



早速調理を♪
今回ポークウインナーと食べ比べたかったので、同じ茹で焼き方法で(*´∀`)

ちなみにこちらの商品のおすすめの食べ方については、ポークウインナー内で書かせて頂いております♪
気になる方はそちらをご参考に(*´∀`)ノ


フライパンで茹でまして・・焼きまして・・完成!
大好き粒マスタードを添えて♪


IMGA0054.jpg
見た目はあまり変わらず。
でもポークウインナーの方がスベスベ感が出ていたかなぁ(*´ω`*)



いただきます。



IMGA0055.jpg
あらびきなのでポークウインナーと比べてプリプリ感があります(*´Д`)
その為ジューシーさはこちらの方があるように感じました( ´∀`)
若干燻されているように感じたのですが・・気のせいかな??

豚の甘みはやや控えめの印象。
塩気は程良く効いております(*´∀`)
味自体は、あらびきウインナーの方が濃く感じました♪


皮(腸)は、薄め〜中位とポークウインナーと似ています(´〜`)
というか同じ??
焼いたことでパリッとしていて食感も良いですし、食べやすいタイプです(*´∀`*)


おつまみとしては、断然こちらの方が好みでした(o´∀`o)
ですが、ごはんのお供としてはポークウインナーの方がアレンジが効くのかなとは思います。。


気になる方はお試しあれです(´∀`*)


ごちそうさまでした。



ふたごのたこたこウィンナー [ 林木林 ]



過去のソーセージ記事も宜しければご覧下さいヽ(´∀`*)ノ

ブッツ デリカテッセン 
超あらびきソーセージ 
大人のための熟成ウインナー 
鹿児島県産 黒豚 あらびきウインナー
爽やか信州軽井沢 辛口ポークウインナー
大人のためのあらびきポークフランク
熟成あらびきウインナー ローマイヤ
熟成あらびきチョリソー ローマイヤ
やすらぎの郷 ポークソーセージ
牧場産直 ポークウインナー


成城石井さんで売られている商品のみをまとめたブログはこちら(*´∀`)ノ
せいじょうまーけっと日記

posted by chii at 01:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 惣菜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3838018
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
検索
プロフィール
chiiさんの画像
chii
ご無沙汰しております、chiiです。 ちょこっと休憩・・と思っていたら季節が夏にΣ(゚Д゚; そろそろ更新しよう。。 最近のお気に入りは、不二家さんの“ネクターこだわり果実”( *´艸`) 飲むと何だかほっこり気分に♪ 本日も美味しくいただきます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。