アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
口座開設してるおすすめ証券・FX会社
カテゴリーアーカイブ
ブログ内検索
写真ギャラリー
参加中のランキング
amazon&クーポンがお得なhonto
ファン
プロフィール
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月04日

円高がどこまでも進むが作為的なもの感じたり

 円高が止まりませんね。8/4・13:25現在1ドル101円26銭となっています。昨日の米指標も悪くなかったのに100円台に突入して円高圧力がすごいです。株価はそこまで下げが強くなく16,000円台をキープしています。株価はあまり下げてないのに為替はいつの間にか100〜101円をさまよっているので、恣意的なものを感じずにはいられない。

 どこの記事で見たのか忘れましたが、株も信用売りの割合がかなり増えているようです。今は株安・円高がトレンドなんですかね? といっても先週末から4-5円円高になっているので一方通行と言うわけにはいかない気がします。

 米雇用統計が金曜日に発表されますが、このままだと結果が良くても円高になりそうですね。なにせ28兆円の経済対策発表しても材料出尽くし感で円高って状況ですから。。。機関投資家たちの考えてることはよくわかりません(,,゚Д゚)∩

 ここ数日FXの成果ですが今一つです。連日100円台に突入して102円が遠くなっていてもどりが予想以上に弱いのが敗因とみています。連動して株価も大幅安なら買いなんですが、日本株もアメリカ株も急激な円高に比べて今一つ下がらないんですよね。

 やはり米雇用統計の結果が出るまではポジション取らずに結果発表後の流れに沿うのが一番かなと思いしばらくは様子見を続けたいと思います。





ドル円 ブログランキングへ
タグ:為替
posted by 空鮫 at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | FX
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。