アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ふるーる
↓ポチッとクリックお願いします!

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 公式スターティングガイド (SE-MOOK)2013/08/27発売

Before Meteor:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】2013/08/14発売

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア (予約特典なし)2013/08/27発売

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年10月06日 Posted by ふるーる at 22:58 | DQX | この記事のURL | コメント(0)
気付くと防具鍛冶職人がAA級噂の名匠('∇') (DQX)
FF11以外のゲームを知らない私が、
旦那さんとDQXを始めてしまった日記です
・・・(;-ω-)



ドラクエを始めて
丁度一か月が経ちました
(私は3週間くらいかな・・)

95%くらいは、旦那さんが一人で楽しんでいるドラクエですが、
自分のキャラに装備が新調されると
何故かにんまりしてしまうみにょんです(*´д`*)


今日、宿屋に泊まったら
名声が16になりました('∇')ヤッタョ

レベル上げも
私はほっとんど手をつけていませんが、
あと少しで40になります(。・ω・。)

       いちごみにょんのヒミツ情報いちご


40になると、黒い箱開けが出来るようになるので
ひらめきの指輪がとてもほしくなりますが・・

旦那さん曰く、
「次のレシピが小さなメダルと交換だから、ちょっと待て」
と言われてしまい
先延ばしになりそうです(´_`。)

職人さんだから、我慢我慢・・


あと、職人レベルも上がったみたいで
(みにょんはなにもしていませんw)


鍛冶職人さん用の靴と軍手?がもらえましたが・・
何故か、倉庫に眠っておる・・(´・ω・`)

☆3つ付いているので、
今後のVerUPで練成付けれないか様子みらしいです・・

それより、えっと・・
オーガ族のお尻が気になります?
・・まぁ、トナリで
「なんで、オーガのケツをバックに撮るんだよ」
って言われましたけど・・

まぁ良いでしょう〜



今日は、私のキャラで
からだ上の防具を作って
旦那さんに練金かけてもらいました('∇')

今の私(エルフ)は盗賊38、
旦那さん(魚人・・)は盗賊50です

あんまり装備はよく分からないけど、
倉庫を使いながら
自分達の装備を作っています(*´д`*)

               いちご旦那さんと私の装備いちご




ハートオマケハート

早朝、裁縫のレベル上げをしていると


成功のポーズを決めたプクリポさん(シルバーの髪の)が
そのまま放置されていたので・・


隣に並べて置いておきました('∇')

やっぱプクリポかわぃい(*´д`*)

白いもこもこ頭のプクリポは、
道具鍛冶倉庫です

合成たのしぃ〜ヽ(´∀`)ノ





>> 次へ
カスタム検索
<< 2012年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント


Red Road
*ちぇりーまかろん+1*
てんの秘密メモFF11日記
その名前はつかわれていません
電波放電

Airさん
Seigaさん
料理研究ママさん

La Bise





アクセスカウンター
出会いhttp://www.telanan.com/メル友

QLOOKアクセス解析 妥協なしの出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。