アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ふるーる
↓ポチッとクリックお願いします!

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 公式スターティングガイド (SE-MOOK)2013/08/27発売

Before Meteor:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】2013/08/14発売

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア (予約特典なし)2013/08/27発売

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年10月01日 Posted by ふるーる at 21:07 | その他 | この記事のURL | コメント(0)
オサボリの理由(ワケ)・・
ご無沙汰しております・・

1か月ほど、ブログ更新をオサボリしていたみにょんです(´_`。)

若干慌ただしい毎日を送っておりましたが、
ようやく落ち着きました (多分・・


気付けば10月じゃないですかっ・・
早いものですね〜

このブログを始めて
(元はといえば、旦那さんが始めたブログですが・・(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
もうすぐ1年になります('∇')

ほんとくだらない日記ながらも
毎日100人?200人?ほどの方が訪問して下さっていて、
それが なにか私の支えになっているようです(*TωT)

なんていうか・・

内容はともかく、
日記を見てもらえてるって なんだか嬉しいものです(*´д`*)

ほんとっ感謝です、皆様ありがとうございます(/ω\)


一つ、欲を言えば・・
コ・・コメントを残してくれてもいいんだからねっU>ω<)ノ
こんなところです(´_`。)しくしく・・

オマエ、それ間違ってるぞ!とか、
こっちのほうが(提案)いいぞ。とか、
オマエ、どこの鯖だよ!とか、
はぃ、何でも結構です

お初訪問でも、何でも!

コメント頂けると涙して喜びます(←いつもこんな感じ・・
是非是非お願いします(*TωT)

あと、リンクして下さった方もいらっしゃったようで、
リンクの場合もコメント頂けると嬉しかったりもします
相互リンクしたいですし('∇')

基本的には、
ご自由にリンクでも何でもして下さい!モードです('∇')
くだらない日記ですがー・・(´_`。)

そういうわけで、
たくさんワガママ言いました! ごめんなさぃ・・(∩ω・、)


で、近況について・・

FFも勿論やっておりますが、
リアル栽培はちょっとオサボリ中・・

そして・・


旦那さんがドラクエ10を始めてしまいまして、

旦那さん「おい、オマエもやれよ」

・・・なんていう流れで、
Wiiが2台に(;-ω-)

私のメインは妖精さんで盗賊35みたいですが、
勿論!私は何も手をつけておりません!U>ω<)ノ

旦那さんが楽しんでおります〜(*´ω`*)

このプクリポさんは、合成倉庫('∇')

なんともかわぃいですね(*´д`*)

気が向いたら、ドラクエについてもお話していこうと思います・・
(やるんかな・・・





>> 次へ
カスタム検索
<< 2012年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント


Red Road
*ちぇりーまかろん+1*
てんの秘密メモFF11日記
その名前はつかわれていません
電波放電

Airさん
Seigaさん
料理研究ママさん

La Bise





アクセスカウンター
出会いhttp://www.telanan.com/メル友

QLOOKアクセス解析 妥協なしの出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。