アフィリエイト広告を利用しています
odelia
attenir
orbisu
vc
写真ギャラリー
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ
プロフィール
evelynさんの画像
evelyn
東京のはずれに住んでいるアラフィフ主婦です。 新製品やプチプラ、海外コスメが大好きでいろいろ試しています。 肌タイプは混合肌。 アンチエイジング、敏感肌に良いコスメを試してご紹介していきたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年05月27日

濃厚シワ改善クリーム 無印エイジングケア薬用リンクルケアクリームマスクのレビュー

mujirushi1.jpg
エイジングケアに日々励んでいる友人から、ネットですごく評判が良いと聞いて購入してみました。

無印 エイジングケア薬用リンクルケアクリームマスク

なんでも高級クリームと同じ成分が入っているのに低価格でなかなか良いとのこと。
売り切れで買えない店舗もあるとのことでしたが、無事購入できました。

使い心地や効果のほどなど、ご紹介したいと思います。
続きを読む...
posted by evelyn at 08:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2022年04月23日

敏感肌のためのUVケア ラ ロッシュポゼ UVイデア XL プロテクショントーンアップ ローズのレビュー

loroche2.jpg
コスメランキングサイトなどで、常にトップに君臨していたUV下地クリーム。
やっと購入してみました。

ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL プロテクショントーンアップ ローズ

3種類ある中で、”透明感+血色感”がUPするというローズを選択しました。

使い心地や効果のほどをご紹介したいと思います。
続きを読む...

2022年03月06日

大人の新エイジングケア SANA リンクルターン 薬用コンセントレートセラム ホワイトのレビュー

wrinkleturn1.jpg

ひときわLOFTで目立つ位置に置かれていた美容液。
〜顔・デコルテまでオールケア しわ改善、シミ対策〜と書いてあるステッカーに惹かれ、購入してみました。

SANA リンクルターン 薬用コンセントセラム ホワイト(医薬部外品)

2月8日に新発売されたばかりの薬用集中美容液だそうです。
医薬部外品や薬用というワードがなんだかすごく効きそうです(^^)

早速試してみましたので、使用感などご紹介したいと思います。

続きを読む...
posted by evelyn at 00:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2022年02月03日

+10秒であか抜け眉 デジャヴュ フィルム眉カラー&セザンヌ アイブロウのレビュー

dejavum4.jpg

マスク生活だと見えている部分、目と眉のメイクに気を遣いますよね。
チークや口紅の明るい色が隠れている分、表情も暗く見えがち・・・。
そんなわけでメイクのサイトで評判の良い眉マスカラを試してみることにしました。

デジャヴュ フィルム眉カラー

@Cosmeで2021年眉メイク部門1位ということで、期待も増します。

購入してみましたので、使い心地などご紹介したいと思います。


続きを読む...

2022年01月05日

ベストコスメ常連ファンデ ランコム タンイドルウルトラウエアリキッドのレビュー

Teintidole1.jpg
コスメサイトなどでは必ず上位、殿堂入りにまでなっているファンデーション。

LANCOME タンイドル ウルトラ ウエアリキッド

このファンデーションはずっと気になっていたのですが、ランコムはマットすぎるという印象が強くて、なんとなく避けていたのですよね。
でも、あまりに評判が良いので購入してみました。

使い心地など詳しくご紹介したいと思います。続きを読む...

2021年12月06日

「素肌が綺麗な人」を叶える ナチュラグラッセ ベースメイクトライアルセットのレビュー

natura18.jpg
混合肌なので、乾燥する季節になると肌のカサつき、荒れが特に気になります。
メイクをしていても肌に優しいものはないかな…と探していて見つけました。

ナチュラグラッセ ベースメイクトライアルセット

100%天然由来原料のみを使用したメイクブランドで、植物成分の力でスキンケア効果を究めているのだそう。
WEB限定のトライアルセットはCCクリーム・ファンデーション・下地・UVベース・洗顔までが体験できる盛りだくさんです。

早速購入してみたので、使い心地などご紹介したいと思います。続きを読む...

2021年11月08日

試して実感!大人クッションファンデ MISSHA マジッククッションファンデプロカバーのレビュー

misha2.jpg

NARSのクッションファンデを使っていたのですが、だいぶ水分が少なくなってきてしまい、別のものを探すことに‥。
口コミを見ていると評判が良いのが、

MISSHA マジッククッションファンデ 。

ドン・キ・ホーテをのぞいてみると、4種類あるのですね。(ネオカバー、プロカバー、モイスチャー、マット)
NO.1とシールが貼ってあったプロカバーを購入してみました。

使い心地など、ご紹介したいと思います。続きを読む...

2021年10月09日

ヘアオイル比較 LUTY oil treatment VS フィーノ プレミアムタッチ浸透美容液ヘアオイル

luty1.jpg

毎年夏が終わり、秋へと季節が変わる頃、髪のダメージがMAXになり、また抜け毛もひどくなるのですよね。
ヘアドライ時にきしみ等の痛みを感じるので、アウトバストリートメント(オイル)を探していました。

ネットでいろいろ評判を見て、目に留まったのが
LUTY (ルーティー オイルトリートメント)

それとドンキホーテで「一人一点のみ」と人気商品のようだったので
フィーノ プレミアムタッチ浸透美容液ヘアオイル

を購入してみました。
早速試してみましたので、使い心地などご紹介したいと思います。

続きを読む...
posted by evelyn at 17:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア

2021年09月10日

顔のたるみケアに Refa CAXA M1 リファカッサエムワンのレビュー

rifa1.jpg

マスク生活も大分長くなりましたが、最近ものすごく気になっているのが顔のたるみ
マスクで隠れている口元も油断しているからなのかほうれい線やゴルゴ線も目立つように(:_;)
自宅でケアできるものはないかなと探していたところ、見つけました。

Refa CAXA M1(リファカッサエムワン)

Refaといえばシルバーのキラキラボールがついたマッサージ器具が有名ですが
かっさにキラキラボールがついた画期的な商品なんです。

以前、REFA S CARAT RAYを実際に使ってみて、その使い心地の良さを実感していただけに期待値も上がります。

早速購入してみましたので、使い心地や効果のほどなどをご紹介したいと思います。続きを読む...
posted by evelyn at 14:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容グッズ

2021年08月11日

人気!NARS ピュアラディアントプロテクション アクアティックグロー クッションファンデーションのレビュー

nnars11.jpg

クッションファンデは気になってはいたのですが、べたついたり、すぐ乾いて使えなくなるのでは?と思って手が出せずにいました。
ところが、某サイトの2021年新作ベストコスメアイテム賞を受賞していたり、評判もすこぶる良く、あちこちで見かけるクッションファンデが…。

NARS ピュアラディアントプロテクション アクアティックグロー クッションファンデーション(長い!)

どうしても気になったので、レフィルとケースの両方を購入しました。
使い心地などをご紹介したいと思います。続きを読む...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。