アフィリエイト広告を利用しています
odelia
attenir
orbisu
vc
写真ギャラリー
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ
プロフィール
evelynさんの画像
evelyn
東京のはずれに住んでいるアラフィフ主婦です。 新製品やプチプラ、海外コスメが大好きでいろいろ試しています。 肌タイプは混合肌。 アンチエイジング、敏感肌に良いコスメを試してご紹介していきたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2022年03月06日

大人の新エイジングケア SANA リンクルターン 薬用コンセントレートセラム ホワイトのレビュー

wrinkleturn1.jpg

ひときわLOFTで目立つ位置に置かれていた美容液。
〜顔・デコルテまでオールケア しわ改善、シミ対策〜と書いてあるステッカーに惹かれ、購入してみました。

SANA リンクルターン 薬用コンセントセラム ホワイト(医薬部外品)

2月8日に新発売されたばかりの薬用集中美容液だそうです。
医薬部外品や薬用というワードがなんだかすごく効きそうです(^^)

早速試してみましたので、使用感などご紹介したいと思います。

リンクルターン 薬用コンセントレートセラム ホワイトについて
wrinkleturn5.jpg
私らしさを巻き戻せ
大人の肌に、今も未来もアプローチ。
リンクルターンは、
しわ改善とシミ対策*の両方を叶えながらピンとハリのある肌に仕上げる、
大人のための薬用エイジングケア。
忙しい毎日でも、きちんとしたケアを気持ちよく続けられるように
シンプルな使い心地・ 設計・ デザインにこだわりました。
素肌の自分がもっと好きになる。前向きでしなやかな気持ちを応援するブランドです。
50g 1,600円(税抜)(公式サイトより)
<特徴>
有効成分「ナイアシンアミド」が真皮まで届き大人の肌にアプローチ!
ナイアシンアミドが肌の奥=”真皮”までしっかり届き、肌の内側からしわ改善効果を発揮します。
さらに、シミの素であるメラニンの生成を抑制し、透明感のある肌をキープします。
ピュアレチノール配合で、さらにハリのある肌へ
しなやかなハリ肌に導くピュアレチノールを配合。
さらにハリ・ツヤサポート成分も配合し、弾力感のあるハリ肌へ仕上げます。
忙しい世代が毎日心地よく使える処方
こだわりの6つのフリー処方(鉱物油・着色料・合成香料・アルコール・パラべン・PG)。さらに、アレルギーテスト済み・パッチテスト済みです。
やさしく心をほぐすベルガモット&ラベンダーの香り
ライフシーンにすっと馴染むパッケージデザイン
パッケージは、大人のライフシーンに馴染む、シンプルでオシャレ感のあるデザイン。機能性にもこだわっており、セラムの容器は、空気に触れずに使い切れるエアレスボトルを採用し、クリームは自立性の高い太めのキャップで、最後まで使いやすい設計です。

リンクルターン 薬用コンセントレートセラム ホワイトの詳細
wrinkleturn2.jpg
シンプルなグレーのパッケージには、効能やお手入れ方法などがびっしりと書かれています。
美容液は3.6×13.7cmの大きさです。
公式の説明通り、とてもシンプルなデザインですね。

wrinkleturn3.jpg
キャップをあけるとプッシュ式ノズルが出てきます。
空気に触れずに使い切れるエアレスボトルは、全部プラスチックで出来ています。
見た目よりも品質を重視している感じで良いなと思いました。

wrinkleturn4.jpg
ワンプッシュで写真の量が出てきます。
テクスチャーは柔らかめ、ラベンダーの良い香りがほのかに香ります。
顔の中心から外側に向かって、手のひらでやさしくなじませます。
逆T字型お手入れメソッドというらしく、鼻すじを下から上、口の真ん中から外側へ、逆さにしたT字のようになじませます。)
さらに適量をとり、首元からデコルテまで、これも逆T字になじませます。

美容液は伸びが良く、肌になじませたあとはスッと浸透していきます。べたつきはありません。
保湿力が高いようで、その後乳液やクリームを付けなくてもしっとりしていました。

しわ改善、シミ対策については、1週間くらいでは効果のほどは分からなかったです。
でも、顔と首デコルテに伸ばしたすぐ後に、ハリが出て若干リフトアップするような感じがありました。
逆T字マッサージのせいなのかもしれないですが・・・。
保湿力があるし、塗ったあと肌がスベスベになるので、乾燥によるしわの防止には効果はあるのではないかと思います。

薬用の美容液なのに1,600円のプチプラで買えるし、使い心地も良いし、これは少し長期で使って効果を確かめたいなぁと思いました。

参考にしていただけると嬉しいです☆

常盤薬品工業 SANA サナ リンクルターン 薬用 コンセントレート セラム ホワイト 50g

価格:1,559円
(2022/3/6 01:41時点)
感想(0件)


posted by evelyn at 00:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11293171
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。