アフィリエイト広告を利用しています
odelia
attenir
orbisu
vc
写真ギャラリー
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ
プロフィール
evelynさんの画像
evelyn
東京のはずれに住んでいるアラフィフ主婦です。 新製品やプチプラ、海外コスメが大好きでいろいろ試しています。 肌タイプは混合肌。 アンチエイジング、敏感肌に良いコスメを試してご紹介していきたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年07月11日

ノーファンデUV。ALLIE クロノビューティ カラーチューニングUVのレビュー

allie1.jpg

梅雨明けしたか覚えがないのですが、暑い日が続いていますね。
暑い中、日焼け止めを塗って下地を塗ってファンデを付けて…と厚塗りしすぎるのではないか?
メイク崩れしやすいのはこのせいなのでは?と思い、良いものがないかと探していました。

ALLIE クロノビューティ カラーチューニングUV

日焼け止めといえばALLIEが有名ですが、日焼け止め+毛穴カバー+顔色補正が出来る商品だそうです。
ノーファンデUVとも書いてあるので、ファンデーションもいらない可能性も‥。

ということで3色ある中のSUNNY APRICOTを購入してみました。
使い心地などをご紹介したいと思います。
続きを読む...

2023年04月24日

くずれにくくうるおい続く DIORスキンフォーエヴァーフルイドグロウのレビュー

diors1.jpg

Lancomeのタンイドル ウルトラ ウェア リキッドをずっと使っていたのですが、多少マット感が強くて重く感じるように‥。
春だし、軽めのツヤ感がある肌を目指して購入してみました。

DIOR スキン フォーエヴァー フルイド グロウ

スキンフォーエヴァーは”グロウ”と”マット”があり、「うるおいと輝きに満ちたグロウ肌が叶う」というグロウを選択。
コスメサイトで2022年ベストコスメ大賞を受賞していたり、口コミも良いので期待しながら使ってみました☆

使用感など、ご紹介したいと思います。
続きを読む...

2023年02月17日

艶肌メイク下地比較。クレ・ド・ポー、コスメデコルテのレビュー

cred5.jpg


Youtubeでメイク動画を良く見るのですが、メイクアップアーティストが良く使ってる下地が気になっていました。

クレ・ド・ポー ボーテ ヴォワール コレクチュール n と
コスメデコルテ ロージーグロウライザー

プチプラとは言えない価格の下地ですが、あまりに評価が良いので購入してみました。

使い心地や効果のほどなどをご紹介したいと思います。




続きを読む...

2023年01月21日

大人気プチプラクッションファンデ セザンヌ クッションファンデーションのレビュー

cus6.jpg

Youtubeやブログなどで話題になっていたのですが、一部店舗のみ販売とのことで、どこを探しても見つからなかったのですがようやく購入できました。

CEZANNE クッションファンデーション

2色のうち「20自然なオークル系」の方しかなかったのでそちらを購入。
1,078円(税込み)とプチプラなのが嬉しいですね。

使い心地などご紹介したいと思います。
続きを読む...

2022年04月23日

敏感肌のためのUVケア ラ ロッシュポゼ UVイデア XL プロテクショントーンアップ ローズのレビュー

loroche2.jpg
コスメランキングサイトなどで、常にトップに君臨していたUV下地クリーム。
やっと購入してみました。

ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL プロテクショントーンアップ ローズ

3種類ある中で、”透明感+血色感”がUPするというローズを選択しました。

使い心地や効果のほどをご紹介したいと思います。
続きを読む...

2022年01月05日

ベストコスメ常連ファンデ ランコム タンイドルウルトラウエアリキッドのレビュー

Teintidole1.jpg
コスメサイトなどでは必ず上位、殿堂入りにまでなっているファンデーション。

LANCOME タンイドル ウルトラ ウエアリキッド

このファンデーションはずっと気になっていたのですが、ランコムはマットすぎるという印象が強くて、なんとなく避けていたのですよね。
でも、あまりに評判が良いので購入してみました。

使い心地など詳しくご紹介したいと思います。続きを読む...

2021年12月06日

「素肌が綺麗な人」を叶える ナチュラグラッセ ベースメイクトライアルセットのレビュー

natura18.jpg
混合肌なので、乾燥する季節になると肌のカサつき、荒れが特に気になります。
メイクをしていても肌に優しいものはないかな…と探していて見つけました。

ナチュラグラッセ ベースメイクトライアルセット

100%天然由来原料のみを使用したメイクブランドで、植物成分の力でスキンケア効果を究めているのだそう。
WEB限定のトライアルセットはCCクリーム・ファンデーション・下地・UVベース・洗顔までが体験できる盛りだくさんです。

早速購入してみたので、使い心地などご紹介したいと思います。続きを読む...

2021年11月08日

試して実感!大人クッションファンデ MISSHA マジッククッションファンデプロカバーのレビュー

misha2.jpg

NARSのクッションファンデを使っていたのですが、だいぶ水分が少なくなってきてしまい、別のものを探すことに‥。
口コミを見ていると評判が良いのが、

MISSHA マジッククッションファンデ 。

ドン・キ・ホーテをのぞいてみると、4種類あるのですね。(ネオカバー、プロカバー、モイスチャー、マット)
NO.1とシールが貼ってあったプロカバーを購入してみました。

使い心地など、ご紹介したいと思います。続きを読む...

2021年08月11日

人気!NARS ピュアラディアントプロテクション アクアティックグロー クッションファンデーションのレビュー

nnars11.jpg

クッションファンデは気になってはいたのですが、べたついたり、すぐ乾いて使えなくなるのでは?と思って手が出せずにいました。
ところが、某サイトの2021年新作ベストコスメアイテム賞を受賞していたり、評判もすこぶる良く、あちこちで見かけるクッションファンデが…。

NARS ピュアラディアントプロテクション アクアティックグロー クッションファンデーション(長い!)

どうしても気になったので、レフィルとケースの両方を購入しました。
使い心地などをご紹介したいと思います。続きを読む...

2020年04月01日

レフ版パウダー NARSライトリフレクティングセッティングパウダーブレストのレポート

nars1.jpg

若見え肌に仕上げるためには、ツヤ感が必須ですよね。
ギラギラdず、自然なツヤと透明感ある肌に仕上がるということで、以前から気になっていました。

NARS ライトリフレクティングセッティングパウダーブレスト

また、このパウダーをつけるときに最適と評判のパフも買ってみました。

使い心地などをご紹介したいと思います。続きを読む...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。