アフィリエイト広告を利用しています
odelia
attenir
orbisu
vc
写真ギャラリー
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ
プロフィール
evelynさんの画像
evelyn
東京のはずれに住んでいるアラフィフ主婦です。 新製品やプチプラ、海外コスメが大好きでいろいろ試しています。 肌タイプは混合肌。 アンチエイジング、敏感肌に良いコスメを試してご紹介していきたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2022年02月03日

+10秒であか抜け眉 デジャヴュ フィルム眉カラー&セザンヌ アイブロウのレビュー

dejavum4.jpg

マスク生活だと見えている部分、目と眉のメイクに気を遣いますよね。
チークや口紅の明るい色が隠れている分、表情も暗く見えがち・・・。
そんなわけでメイクのサイトで評判の良い眉マスカラを試してみることにしました。

デジャヴュ フィルム眉カラー

@Cosmeで2021年眉メイク部門1位ということで、期待も増します。

購入してみましたので、使い心地などご紹介したいと思います。


デジャヴュ フィルム眉カラーについて
dejavum8.jpg
“やわらか質感”דしっかり発色”を両立した「眉専用フィルム」で、眉毛が固まってごわつくことなく眉毛本来のやわらかい自然な質感そのままの、軽やかでエアリーな仕上がりを実現。先端直径3mmのコンパクトな極小ブラシで、地肌に液がつくことなく眉毛を根元から立ち上げて、毛1本1本をとかしながら毛先までキレイに塗り上げることができます。フィルムタイプで皮脂・汗・こすれに強いのに、お湯だけで簡単に落とせます。美容成分配合(保湿)。全6色 880円(税込み)


デジャヴュ フィルム眉カラーの詳細
dejavum3.jpg
dejavum2.jpg
定番カラー ナチュラルブラウンを購入しました。
ドラッグストアで購入したのですが、左写真のようにパッケージには2020年@cosmeベストコスメアワードのシールが貼ってありました。
マスカラは10.8×1pの大きさ。小さめで軽いのでポーチに入れて持ち歩きやすいです。(右写真)

dejavumm1.jpg
マスカラのブラシ部分は長さ1、3p、先端の細さは3o
とても小さいので眉からはみ出ることなく、とても塗りやすいです。

dejavum9.jpg

ナチュラルブラウンは明るすぎず、暗すぎない使いやすい色だと思います。
眉の毛流れに逆らうように塗っていくと、自然な感じで色づいていきます。
今までアイブロウパウダーやペンシルで明るく見せていただけだったのですが、自眉の黒さがあってちょっと不自然ではありました。
マスカラも明るすぎるものだと浮いてしまっていたのですが、この色くらいだとちょうど良くなじむし良いです。
付けた後もバリバリになったりせず、ふんわり感があるのも嬉しいですね。

持ちも良いのですが、お湯でオフできるし、眉マスカラで6色もあるのはすごいなと思いました。

セザンヌ 超細芯アイブロウの詳細
dejavum5.jpg
眉尻の1本1本まで繊細に描ける、0.9mmの超細芯アイブロウ。眉毛1本1本を描きやすく、眉尻も繊細に描ける芯の細さです。力を入れなくてもしっかり描ける美発色。削る手間がいらない繰り出しタイプ。水・汗・皮脂に強いウォータープルーフ。無香料・タール系色素不使用・無鉱物油・アルコールフリー 全4色 550円(税込み)
@cosmeの眉メイク部門で、現在、先ほどのフィルム眉カラーが2位、こちらの超細芯アイブロウが1位だったのでついでにご紹介したいと思います。

dejavum7.jpg
dejavum6.jpg
03ナチュラルブラウンを購入しました。
12.4×0.5pの大きさ。芯は0.9mmと本当に超細芯です。
芯はちょっと硬めなのですが、やはり細いので折れやすいようで”1mm以上繰り出さずにお使いください”と公式サイトにも書いてありました。
実際に描いてみると、本当に細い線が描けるので、眉毛一本一本を描き足すことが出来ます
少し暗めを選んだので発色も良く、ウォータープルーフなので持ちも良いですね。
私は左右の眉の形が違うので、修正する時にすごく使い勝手が良かったです。

フィルム眉カラーを使った場合、このアイブローだと少し色が暗めなので、もう少し明るい色も買おうと思っています。

i_osusume3.gif
どちらともドラッグストアで千円以下で買えるコスパの良さ
それでいて、すごく優秀で使い勝手が良いのですよね。
眉メイク部門1位、2位も納得のコスメでした。

眉メイクにお悩みの方はぜひ試してみてください。
参考にしていただけると嬉しいです☆


デジャヴュ アイブロウカラー 2 ナチュラルブラウン dejyavu アイブロウマスカラ フィルム眉カラー デジャブ【メール便可】

価格:880円
(2022/2/4 01:52時点)
感想(0件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11241380
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。