アフィリエイト広告を利用しています
odelia
attenir
orbisu
vc
写真ギャラリー
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ
プロフィール
evelynさんの画像
evelyn
東京のはずれに住んでいるアラフィフ主婦です。 新製品やプチプラ、海外コスメが大好きでいろいろ試しています。 肌タイプは混合肌。 アンチエイジング、敏感肌に良いコスメを試してご紹介していきたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2021年04月23日

ギフトにも自分用にも! エスティローダー マザーズデイ2021のレビュー

estee20.jpg

TVを見ていたら母の日用のギフトを紹介していました。

ESTEE LAUDER Mother's Day 2021 メイクアップセット

バック、アイシャドー、チークパレット、口紅、グロス、マスカラ、アイライナー、美容液などがセットになっています。
さらに、限定でファンデーションのサンプルも付いてくるという、盛りだくさんぶり。
早速自分用に購入しました。

使い心地などご紹介したいと思います。


エスティローダー マザーズデイ2021について
estee21.jpg
「ありがとう」を込めて。いつもより特別に思える、今年の母の日に贈りたいエスティローダーの特別なメークアップセット。
コンパクトのアイシャドウは、毎日のメークに使いやすいピンクやベージュが揃います。
ブラッシュは、肌の透明感を引き出す絶妙なコーラルとピンクを収めました。
携帯しやすいサイズで、日々のメーク直し用にも最適です。リップメークは、ひと塗りで鮮やかな発色が続く「ピュアカラーエンヴィリップスティック」からナチュラルピンク、うるおいで煌めく「ピュアカラーエンヴィキッサブルリップシャイン」からシマーなピーチピンクをセレクト。アイペンシルはブラウン、マスカラはブラックと使いやすい色をセットしています。
季節の移り変わりをイメージしたフラワーマーブルデザインのトートバッグは、日々のお出かけにぴったりなサイズ。お母さまやお世話になっている方へ、感謝の気持ちと共にいつまでも美しく輝いてほしい! というメッセージが伝わる特別なセットです。

【セット内容】
ピュア カラー エンヴィ アイシャドウ / ピュア カラー エンヴィ ブラッシュ(アイシャドウ6色、ブラッシュ2色)
ピュア カラー エンヴィ リップスティック: 126 インエスケイパブル
ピュア カラー エンヴィ キッサブル リップ シャイン: 108 キス ミー
ダブル ウェア ステイ イン プレイス アイ ペンシル: 02 コーヒー
ダブル ウェア ゼロ スマッジ マスカラ: 01 ブラック
アドバンス ナイト リペア SMR コンプレックス 7mL
アドバンス ナイト リペア アイ SR コンプレックス 5mL
トートバッグ (H210 × W314 × D149mm)
税込\8,250


エスティローダー マザーズデイ2021の詳細
estee1.jpgestee2.jpg
イトーヨーカドーの通販で購入しました。
専用の箱に入れられて袋もついてきます。
箱から出すと右写真のような状態になっています。

トートバッグ
estee5.jpg
estee6.jpg
H210 × W314 × D149mmの大きさです。
ショルダーバッグに出来るストラップやファスナー付きポケットがついていたり、しっかりとバッグとして使えます。
ただ模様や色が派手だし、布製なので普段使いというより、リゾート地で使うみたいな感じかなと思います。

ピュア カラー エンヴィ アイシャドウ / ピュア カラー エンヴィ ブラッシュ
estee10.jpgestee11.jpg
15.2×5.5×1.3pnの大きさ。パレット自体がかわいらしいです。
アイシャドー6色とチーク2色が入っています。
ミラーの下部分に「ESTEE LAUDER」のロゴが入っているのもオシャレな感じです。
アイシャドーはすべて細かいパールが入っていて発色が綺麗です。
ピンク系2色、ベージュ系2色、薄いブラウン、濃いブラウンと普段使いしやすい色なので、誰にでも喜ばれるのではないかなと思います。
チークは08ピーチパッションと02ピンクキスの2色。発色が良く、血色が良く見える色だと思います。
このパレットはチップやブラシが入っていなくて、収納する場所もないのですよね。
持ち運びには少し不便なのかなと思いました。

ピュア カラー エンヴィ リップスティック
estee12.jpgestee13.jpg
7.5×2×2cmの大きさです。このセット限定パケがかわいいですが、ちょっと造りがチープな感じは否めないですね。
色は126 インエスケイパブル。ピンクベージュで使いやすい色。アジア人に似合う色らしいです。
ほんのりと甘い香りがしますね。塗りやすくて発色も良いです。

ピュア カラー エンヴィ キッサブル リップ シャイン
estee14.jpgestee15.jpg
11×4pの大きさです。
唇にラグジュアリーなツヤと立体感を与えるカラーグロス。
光が特徴のクリーム フィニッシュと、輝く色とパールのような繊細な光沢が特徴のシマー フィニッシュという2種類があり、セットに入っていた108キスミーはシマーの方です。
フルーティフローラルの良い香りでべたつかず、なめらかでツヤツヤな仕上がりになります。
セットならではのデザインも良い感じです。

ダブル ウェア ゼロ スマッジ マスカラ
estee16.jpgestee17.jpg
8.5×1.5pの大きさ。
セット用に作られたミニバージョンのようです。
色は01ブラックです。
”にじまず、しっかりボリュームを与えるマスカラ”と公式サイトにあるように、結構ボリュームが出ます
重ね付けするとまつ毛が重くなって、カールが全部取れてしまうのが残念。
グロッシーなツヤがある黒で印象的な目元になります。
長時間持つし、ぬるま湯で落とせるのは良いですね。

ダブル ウェア ステイ イン プレイス アイ ペンシル
estee18.jpg
ペンシルの長さは9p。(キャップも含めると10.2p。)
色は02コーヒー、ダークブラウンです。
ダブル ウェア ステイ イン プレイス アイ ペンシルの本品はシリコンチップがついていますが、これには無いのでセット用の特別仕様ですね。
柔らかいテクスチャーなので描きやすく、ウォータープルーフなので落ちづらいです。

アドバンス ナイト リペア SMR コンプレックス、 アドバンス ナイト リペア アイ SR コンプレックス
estee19.jpg
アドバンス ナイト リペア SMR コンプレックス 7mL、アドバンス ナイト リペア アイ SR コンプレックス 5mLと少量サイズです。
ナイトリペアはロングセラーの人気商品ですね。安定の使い心地です。
アドバンス ナイト リペア アイ は目元用ジェルクリームです。
薄いオレンジ色の重めのテクスチャー。伸びが良いので一回の使用量も少なくてOKです。
就寝前のお手入れの後、目元に付けてみたのですが、次の日、瞼の下のハリが出たように感じました。
年齢を重ねると瞼が落ちてくるので、やはりお手入れは必要かなと思いました。
マザーズデイのプレゼントとしても、嬉しい一品だと思います。

スペシャルサンプルキット
estee8.jpg
ダブルウェアステイインプレイスメークアップ(ファンデーション)、パーフェクショニスト プロ ブライト セラムN(美容液)、スポンジがサンプルで入っていました。
ファンデの色は38サンドです。
少量ですが、人気商品を試せるのは嬉しいですね。

i_osusume3.gif
マザーズデイ特別セットということでデザインがかわいいし、プレゼントでもらったら絶対テンション上がると思います。
パッケージが多少変わっていますが、メイクアップ商品は販売されているものと同じだし、個別に買うことを考えると結構お得ですね。
色も普段使いできるものばかりだし、自分用にも買ってよかったなって思います(^^)

参考にしていただけると嬉しいです☆
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10678442
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。