アフィリエイト広告を利用しています
odelia
attenir
orbisu
vc
写真ギャラリー
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ
プロフィール
evelynさんの画像
evelyn
東京のはずれに住んでいるアラフィフ主婦です。 新製品やプチプラ、海外コスメが大好きでいろいろ試しています。 肌タイプは混合肌。 アンチエイジング、敏感肌に良いコスメを試してご紹介していきたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月10日

「人生を変える」石鹸のチカラ 魔法のオールインワン石鹸 CLBiOのレビュー

CLBio1.jpg

メイク落としって普段は何を使っていますか?
私はクレンジングオイルがあまり好きではなくて、クレンジングゲルを使っているのですが、クレンジング出来る石鹸があると知ってビックリ!

CLBiO(シーエルバイオ)オールインワンクリームバー

メイク落としと洗顔が一緒に出来てしまうだけでなく、ボディーソープとしてやシャンプーも出来てしまう石鹸なのだそう。

早速試してみましたので、使い心地などご紹介したいと思います。続きを読む...

2019年01月27日

日本一売れているホットクレンジング! マナラホットクレンジングゲルのレビュー

manaran5.jpg

ホットクレンジングでおなじみのマナラホットクレンジングゲル

累計販売本数1,000万本突破だそうで、すごい人気ですよね。

1月10日にパッケージがリニューアルされたとのことなので、再レポートしてみることにしました。

ちなみに以前のレポートはこちら
良かったら比較してみてください(^^)





続きを読む...

2017年06月14日

こんにゃくスクラブで毛穴汚れスッキリ、リ・ダーマラボのモイストゲルクレンジングのレビュー

redermalab2.jpg

CLASSYなど多数の雑誌でも話題沸騰のメイク落とし

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

こんにゃく由来のスクラブが入っていて、毛穴汚れもスッキリ落ちるらしいのですよね。

今だと、1本の価格でもう1本プレゼントということだったので、早速購入してみました。

注文から使い心地まで、詳しくご紹介したいと思います。


続きを読む...

2017年05月17日

肌にやさしい酵素洗顔! アルファピニ28 コーラルクリアパウダーウォッシュのレビュー。

coralclear1.jpg


シェルゥームの酵素洗顔 アルファピニ28 コーラルクリアパウダーウォッシュ をお試ししました。

アルファピニ28というのは、奄美大島の自社農園で育てられた「クマタケラン」を原料として作られたスキンケアのシリーズ。
酸化を防ぐ作用や高い水分保持力を持ち合わせているクマタケランは、肌を健やかに導く天然成分なのだそうです。

コーラルクリアパウダーウォッシュにも配合されているそうなのですが、使い心地などをご紹介したいと思います。


続きを読む...

2017年03月30日

とろける温感クレンジング ビフェスタ クレンジングバーム ホットタイプのレビュー

bifesta1x.jpg

このところホットヨガの後、夜になると微熱が出るのでネットで調べてみたのですが、どうやら好転反応というものみたいですね。
体の毒素が出る過程の症状だそうです。

好転反応ではないですが、発熱するタイプのクレンジングバームを見つけました(笑)

ビフェスタ クレンジングバーム ホットタイプ

マンダムから新発売されたメイク落としです。

ホットタイプのクレンジングでは、前にマナラホットクレンジングゲルをレビューしました。

どのような使い心地なのか、マナラとの比較も合わせて詳しくご紹介したいと思います。
続きを読む...

2017年02月19日

大人のエイジングケアクレンジング BEAULクレンジングバーム ハニー×オレンジのレビュー

cleansingbalm.jpg

「オイルでもミルクでもない、第3のクレンジング」ということで気になっていたこの商品。

BEAUL クレンジングバーム ハニー×オレンジ

固形バームから液体オイルへ変わって、メイクを落とすのだそうです。

今回サンプルをいただくことが出来ました☆

商品詳細や使い心地など、詳しくご紹介したいと思います。
続きを読む...

2016年09月29日

マナラホットクレンジングゲル 毛穴・黒ずみに効果があるのか試してみました。

manara8.jpg

日本一売れているホットクレンジングゲルということで有名な「マナラホットクレンジングゲル」。
美容雑誌や有名芸能人のブログなどでもよく見かけますよね。

通販のみなのかな?って思っていたのですが、先日LOFTで見かけて、その大きさにびっくり
20cmくらいあるチューブで内容量が200gなんですね。

これはちょっと使ってみたい!と思い、お得感のあるネットで注文しました。

注文から使い心地まで、詳しくご紹介したいと思います。
続きを読む...

2016年09月19日

@コスメ、楽天のソープ部門1位!デリケートゾーン専用ソープ ペマエンジェルのレビュー

pemaangel2.jpg

出産や年齢を重ねると、どうしても乳首や乳輪の色が濃くなってしまうものなのだそうです。
最近、日帰り温泉によく行くので、少し気になっていたのですよね。
デリケートゾーンの臭いも自分では気付きにくいものなのだとか。

何か良いものは無いのかな?と検索し、見つけたのが、女性のデリケートゾーン専用の石鹸、ペマエンジェル レディハート

デリケートゾーンの臭いや黒ずみケア、の他に乳首、乳輪、脇の下の黒ずみなどもケアしてくれるそうです。(楽天やアットコスメのソープ部門で1位になったこともあるそうです。)

さっそく購入してみましたので、使い心地や効果などをご紹介したいと思います。
続きを読む...

2016年07月21日

ウォータープルーフマスカラ落としにはこれ!ソフティモ ポイントメイク落としW、Nの比較レビュー

softymo8.jpg

汗をかく季節はウォータープルーフのマスカラにしているのですが、クレンジング1回では落ちないのですよね。
やはりポイントメイク落としが必要!ということでソフティモ ポイントメイクアップリムーバーを購入しました。

ピンクのスーパー ポイントメイクアップリムーバー N とブルーのポイントメイクアップリムーバー Wの比較をレビューしてみたいと思います。

続きを読む...

2016年05月26日

BAILA6月号掲載。まるで美容液で洗っているような贅沢感!Terracuore(テラクオーレ)ダマスクローズ クレンジングミルクのレビュー

damaskrose1.jpg

ハリと潤いを与え、エイジングケアに効果的と話題のダマスクローズ。そのエッセンスが配合されたTerracuore(テラクオーレ)ダマスクローズクレンジングミルクを購入しました。
使い心地など、詳しくご紹介したいと思います。
続きを読む...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。