アフィリエイト広告を利用しています
odelia
attenir
orbisu
vc
写真ギャラリー
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ
プロフィール
evelynさんの画像
evelyn
東京のはずれに住んでいるアラフィフ主婦です。 新製品やプチプラ、海外コスメが大好きでいろいろ試しています。 肌タイプは混合肌。 アンチエイジング、敏感肌に良いコスメを試してご紹介していきたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2021年07月11日

完売続出 KATEリップモンスターのレビュー

lipmonster6.jpg

出かける時はマスク着用なので、口紅を新しく購入していなかったのです。
でも最近KATEの新製品の口紅の棚がずっと売り切れになっているのが気になっていたのですよね。

KATE  リップモンスター 

というすごいネーミングも気になって、探し歩いたところようやく、2色だけ残っているところを発見。
早速購入してみました。

使い心地などご紹介したいと思います。


KATE リップモンスターについて
lipmonster1.jpg
全11色(うちWeb限定4色)
つけたての色がそのまま持続。保湿・色持ちを兼ね備えた高発色リップです。唇から蒸発する水分を活用して密着ジェル膜に変化。独自技術*により長時間の色持ちを実現。*当社独自の色持ち技術
1,540円(税込み)


KATE リップモンスターの詳細
lipmonster2.jpg
lipmonster5.jpg
8×2×2cmの箱に入っています。
口紅はシンプルな黒のプラスチック製、とても軽いです。(20.9g容器込みの重量です。)
箱を開けたときのサイドに唇のイラストが描いてあります。(リップの色によって違うのかな。)(右写真)

lipmonster3.jpg
購入したのは05ダークフィグ。熟れたイチジクのような奥行きのあるブラウンレッドです。

lipmonster4.jpg
紙にリップを描いてみると、ほぼブラウン一色という感じですね。発色は良いです。
私はもともとの唇の色が赤味が濃いので、ダークレッドのような色になりましたが、地味すぎずモード感がある良い感じになりました。

塗る時にスルスルと溶ける感じで、とても塗りやすいですね。
その後、飲み物を飲んだときにカップにつくことも無く、うるおいも持続していました。
匂いもないし、軽いテクスチャーなので長時間つけていても負担になりません。

濃い色なので、マスクについたときに目立つかなと思ったのですが、マスクにもつかないです。
(口紅を塗ってしばらく置いた方が落ちづらくなるそうです。)

1,540円とコスパも良いし、”モンスター”という名前に負けないすごい口紅だなぁって思いました。
他の色も購入しようと思います(^^)

完売状態のところが多く、ネットでは高値で売っていたりするのですが、再販開始したそうなので、お近くのお店で見つけたらぜひ試してみてください。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10848055
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。