アフィリエイト広告を利用しています
odelia
attenir
orbisu
vc
写真ギャラリー
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ
プロフィール
evelynさんの画像
evelyn
東京のはずれに住んでいるアラフィフ主婦です。 新製品やプチプラ、海外コスメが大好きでいろいろ試しています。 肌タイプは混合肌。 アンチエイジング、敏感肌に良いコスメを試してご紹介していきたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年05月23日

白樺樹液のエイジングケア KOIVEトライアルセットのレビュー

koive13.jpg

昨年、ヒルナンデスでKOIVE銀座ストアを紹介していて、ずっと気になっていました。
KOIVEは白樺樹液にこだわったスキンケアブランドなんですが、とにかくストア自体がおしゃれ。
カフェも併設されていて、天然の美容液とも言われる白樺の樹液も飲むことができるそうです。

そんな栄養豊富な天然白樺樹液を使ったスキンケアシリーズ
KOIVE 7日間トライアルキット を早速購入してみました。

使用感、効果のほどなどをご紹介したいと思います。続きを読む...

2020年02月09日

新感触アイクリーム Lancome ジェニフィック アドバンスト アイ N のレビュー

genifique2.jpg

寒い日が続いていますね。
冷たい風や暖房の乾燥によって、肌の調子も今一つ…。
私は、特に目元の小じわやたるみが目立ってきてしまって困っていたので、以前から気になっていたものを買ってきてもらいました。

Lancome ジェニフィックアドバンスト アイN

ランコムの人気美容液、ジェニフィックアドバンストの目元用クリームです。

さっそく使ってみましたので、効果のほどなどをご紹介したいと思います。
続きを読む...

2019年12月03日

ヒト型幹細胞培養液で年齢肌を土台から再生!REプラセンタ美容液のレビュー

RE_6.jpg

大分寒くなってきましたね〜。
このくらいの季節になると、冷たい風や暖房による乾燥でお肌の調子が悪くなるのですよね。
既にかさついてきた肌に何か良いものは…と探していて見つけました。

RE(アール・イー)プラセンタ美容液

〜乾燥による小ジワを目立たなくする美容液〜抗シワ効能評価試験済
皮膚科医が選ぶ美容液No.1エスティシャンが選ぶ美容液No.1などと紹介されていて気になりますよね。

さっそくお試しできましたので、使い心地、効果のほどなどをご紹介したいと思います。
続きを読む...

2018年05月28日

たるみ、ほうれい線に効果!bglen(ビーグレン)Aging Care トライアルセットのレビュー

bglen_12.jpg

VOCE等、多くの雑誌で取り上げられている話題の基礎化粧品。
ずっと気になっていました。

bglen(ビーグレン)Aging Care(たるみ、ほうれいせんケア) トライアルセット

”ひとりひとりの肌悩みに寄り添った製品”ということで、写真のエイジングケアの他にもホワイトケア、毛穴ケア、にきび跡ケアなど8種類のトライアルセットから選べるのですよ。

その中でもやっぱり気になるエイジングケアのたるみ・ほうれい線ケアを選びました。
(なんとエイジングケアだけでも2種類あるのです。)

使用感や効果のほどなど、詳しくご紹介してみたいと思います。続きを読む...

2018年03月16日

2週間の集中ケア フラーレン高配合美容液 ビューティモールFCEセラムのレビュー

fce11.jpg

最近ほうれい線、ゴルゴ線だけでなくマリオネットラインというのも気になってきました。
口の両側から下に向かってまっすぐ出る線なんですが、定着する前に消したい(*_*;

エイジングケアに効くものはないかなと探していたところ、気になるものを見つけました。

FCEセラム(肌ハリ美容液)プレミアムシリーズ

フラーレンをはじめ厳選美肌成分を高配合した贅沢な美容液だそうです。
「2週間の集中ケアで私は生まれ変わる」というコピーが気になりますよね〜。

使い心地や効果のほどなど、詳しくご紹介したいと思います。続きを読む...

2018年01月17日

敏感肌のためのエイジングケア LUNASプラケアEQウォーター,プラケアEQゲルクリーム

EQ_14.jpg

年齢が上がるにつれ、ちょっとした刺激にも敏感になり、いわゆる敏感肌になってしまうそうです。
このところの寒さと乾燥で肌全体がかさついたり、赤みが気になっていたのですが、ちょうど良いスキンケア商品を見つけました。

LUNAS プラケアEQウォーター、プラケアEQゲルクリーム

馬プラセンタと馬油の美容液化粧水&ゲルクリームなんだそうです。
なんだか効きそうですよね(^^)

今回2本をお試し出来ましたので、使い心地など詳しくご紹介したいと思います。
続きを読む...

2017年08月22日

エスティローダー新アイクリーム! アドバンスナイトリペア アイコンセントレートのレビュー

estee0.jpg

エスティローダーのベストセラー美容液 アドバンスナイトリペアから、新しくアイクリームが発売されました。

アドバンスナイトリペア アイコンセントレート(8月1日発売)

目元の衰えが気になる年齢には気になる商品ですよね。
ということで、海外からのお土産で購入してきてもらいました。

使い心地や効果のほどなどを詳しくご紹介したいと思います。
続きを読む...

2017年07月27日

年齢を超越した理想の肌へ THE HOKKAIDO PREMIUMトライアルセットのレビュー

Hokkaido6.jpg

最近POLAのリンクルショットやESTEE LAUDERのパーフェクショニストのように、シワを無くす効果が高い美容液が増えていますよね。
実際にシワが消えた!という口コミも多いし、美容業界の技術が進歩しているのだなぁ・・・なんて感心してしまいます。(でも、結構高いんですよね(;^_^A)

今回お試しした
THE HOKKAIDO PREMIUM スイッチオン アルファローション&ベータエッセンス
もエイジングケア効果が高い化粧水&美容液。

「年齢を超越した 理想の肌」へ近づくドクターズコスメなのだそうですよ。

使い心地など、詳しくご紹介したいと思います。続きを読む...

2017年06月26日

5回なでるだけでリフトアップ 女神のリフティリフティのレビュー

lifty2.jpg

近所に大きなショッピングモールが出来たので見に行ったところ、みつけました。

megami no lifty lifty (女神のリフティリフティ)

「読者モデル100人が選んだNo.1」
「bea's UP No.1」
などのキャッチコピーに興味津々なのですが、なんでも塗って5回なでるだけでリフトアップするのだそうですよ。

どんな商品で効果はホントにあるのか?詳しくご紹介したいと思います。

続きを読む...

2017年01月23日

ハリ肌実感!ドクターシーラボ エンリッチリフトセットのレビュー

Drcilabo3.jpg

今CMでもよく見かけるドクターシーラボエンリッチリフトセット」の無料サンプル。
早速申し込んでみました。

公式サイトによると、通常価格1,600円の内容なのだとか…。

セット内容や使い心地などを詳しくご紹介したいと思います。

続きを読む...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。