アフィリエイト広告を利用しています
odelia
attenir
orbisu
vc
写真ギャラリー
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ
プロフィール
evelynさんの画像
evelyn
東京のはずれに住んでいるアラフィフ主婦です。 新製品やプチプラ、海外コスメが大好きでいろいろ試しています。 肌タイプは混合肌。 アンチエイジング、敏感肌に良いコスメを試してご紹介していきたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2021年03月25日

最高峰エイジングケア オルビスユードットシリーズのレビュー

orbis18.jpg

年齢のせいもあり、肌のたるみや影は常に気になるところ。
そんな折、”オルビス史上最高峰エイジングケアライン”というコピーに惹かれて購入してみました。

オルビスユードット 7日間体験セット

洗顔フォーム、化粧水、美容液、クリームにタオルまでついてくる豪華5点セットです。

さっそく試してみましたので、詳細等をお知らせしたいと思います。
オルビスユードットについて
orbis1.jpg
オルビスユーの最高峰エイジングケアシリーズ
“オルビスユー”は、水を巡らせる力に着目した、30代分岐点エイジングケア。ハリの低下など大人の肌悩みを実感したら、それは乾燥が原因かも。肌に水を巡らせることで、潤いに満ちたハリ肌へ。※エイジングケアとは、年齢に応じたうるおいを与えるお手入れです。
<特徴>
科学の知見が凝縮された、年齢サインにアプローチする成分を配合。湧き上がるようなやわらか素肌へ。
・エネルギーの巡りに着目した成分、GLルートブースター
・美白有効成分 トラネキサム酸
理想の肌印象へのアプローチを追求した続けるためのシンプル3ステップ


オルビスユードット 7日間体験セットの詳細
orbis2.jpgorbis3.jpg
27.5×19.5×7cmの大きさの専用箱で送られてきます。(左写真)
中には右写真の物が入っています。(特別ご優待券300pointも入っています。)
<オルビス ユードット7日体験セットの内容>
・ユードット ウォッシュ 14g
・ユードット ローション 20ml
・ユードット モイスチャー 9g
・リンクルホワイト エッセンス 7g
・今治ふわふわ抗菌タオル 1枚

ユードット ウォッシュの詳細
orbis14.jpgorbis15.jpg
濃密な泡には「レイヤーリムーバー」を配合。くすみの原因となる肌表面に張り付いたステイン角質をはがしやすく整え、泡で包み込みながら穏やかに取り去ります。
少し柔らかめのテクスチャー。香りは全く感じません。
1.5pほど取り出して、ネットで泡立てたところ、濃密でモコモコな泡が出来上がりました。(右写真)
顔全体にひろげ、馴染ませて、ぬるま湯で洗い流したところ、泡切れが良くてびっくりしました。
洗い流してすぐにキュキュっとした肌触りになります。でも突っ張る感じは無く、心地よいです。

ユードット ローションの詳細
orbis10.jpgorbis11.jpg
うるおいを肌表面のすみずみまでひろげ、さらに奥まで届ける「サラウンドチャージ処方」を採用。肌全体をとろけるようなうるおいのヴェールで包み込み、くまなく保湿します。
透明でわずかにとろみがあるテクスチャー。無香料なのでほとんど香りはありません。
顔全体に拡げるとすぐに浸透し、しっとり潤う感じがあります。
べたつかず、十分に保湿してくれるように思いました。

リンクルホワイトエッセンスの詳細
orbis6.jpgorbis9.jpg
医薬部外品として効能効果が認められた成分「Wナイアシン」を配合。真皮の線維芽細胞に働きかけ、肌本来のコラーゲン産生を促進することでシワを改善するだけでなく、メラニン生成をおさえ、明るく澄んだ印象の肌をキープします。
クリーム状の美容液。シワなど気になるところにピンポイントで使用できます。
伸びが良く、少量でも大丈夫です。コスパが良いかも。

ユードットモイスチャーの詳細
orbis12.jpgorbis13.jpg
なめらかさとコクを両立した「モイストバリアシールド」が肌にピタッと密着。うるおいを逃さず閉じ込めて、肌のすみずみまでいきいきと湧き上がるようなハリ感を引き出します。
固めのクリーム。使用感はポアプライマー(肌の凸凹をカバーすることに特化した下地)に似ています。
顔全体に塗り広げるとハリが出て、薄いコルセットで支えてもらっているような感じがします。
肌の凸凹も整えられてスルッとした肌触りになりました。
この後メイクをするとノリが良くて、いつもよりもキレイな仕上がりになりました。

今治ふわふわ抗菌タオルの詳細
orbis16.jpgorbis17.jpg
330×370o、綿100%(パイル部分オーガニックコットン使用)のタオルです。
グレーでふち部分が少し長くとってある、つかいやすいタオル。
こういうセットはウォッシュネットやポーチがついていることが多いのですが、タオルは使い勝手が良く、嬉しいですね。

i_osusume3.gif
セットを顔に塗布しながら、余ったもの手に塗っていたのですが、一通りつけ終わったときにまず手がすごくスベスベになっていたことに気づきました。
顔も同じくツルッとすべすべになっていたのですが、ライン使いするからこその効果なのかなと思いました。(別の洗顔料を使ったあとに、ユードットを使ってみたのですが、少し効果が違う感じがしたので‥。)
とにかく最後のモイスチャーで仕上げた後の肌の感じがとても良いのが気に入ったのですが、オルビス史上最高峰エイジングケアラインというだけのことはあるなぁと思いました。

オルビス史上最高峰エイジングケア ユードット7日間体験セットは今なら、今治ふわふわ抗菌タオル付きで1,200円(税込み)です。(お一人様1回限りなので、ご注意ください。)

エイジングケアを真剣に考えている方におススメです!

参考にしていただけると嬉しいです☆



posted by evelyn at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10610175
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。