アフィリエイト広告を利用しています
odelia
attenir
orbisu
vc
写真ギャラリー
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ
プロフィール
evelynさんの画像
evelyn
東京のはずれに住んでいるアラフィフ主婦です。 新製品やプチプラ、海外コスメが大好きでいろいろ試しています。 肌タイプは混合肌。 アンチエイジング、敏感肌に良いコスメを試してご紹介していきたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2022年05月27日

濃厚シワ改善クリーム 無印エイジングケア薬用リンクルケアクリームマスクのレビュー

mujirushi1.jpg
エイジングケアに日々励んでいる友人から、ネットですごく評判が良いと聞いて購入してみました。

無印 エイジングケア薬用リンクルケアクリームマスク

なんでも高級クリームと同じ成分が入っているのに低価格でなかなか良いとのこと。
売り切れで買えない店舗もあるとのことでしたが、無事購入できました。

使い心地や効果のほどなど、ご紹介したいと思います。
エイジングケア薬用 リンクルケアクリームマスクについて
mujirushi5.jpg
ハリとうるおいを与えるスキンケア
椿、バラ、柚子など10種の天然成分と、ヒアルロン酸、コラーゲンなど7種の機能成分配合で、しっとりなめらかな肌に仕上げます。季節を問わず肌の乾燥が気になる方や、乾燥による肌トラブルを起こしやすい肌、肌のカサつきやゴワつきが気になる方におすすめです。
【医薬部外品】有効成分としてナイアシンアミド配合でシワを改善します。乾燥が気になる肌をもっちりハリのある肌に仕上げます。●合成香料無添加 ●無着色 ●無鉱物油 ●弱酸性 ●パラベンフリー ●アルコールフリー 規格 80g ◎ご使用方法:化粧水や乳液、美容液等の後、お手入れの最後にご使用ください。顔全体に厚く塗り広げ、3〜5分ほど置いたのちにマッサージするようになじませてください。洗い流しは不要です。80g 1,990円(税込み)公式サイトより

エイジングケア薬用 リンクルケアクリームマスクの詳細
mujirushi2.jpg
7.9×7.9×3.5pの大きさの箱に入っています。
無印の特徴的な箱ですね。

mujirushi3.jpg
クリームのパッケージもやはりシンプル。

mujirushi4.jpg
中にはびっちりとクリームが入っています。
白いクリームはほんのり薔薇のような香りがします。
重めのテクスチャーで、少し伸ばしづらいかなと思いました。

使用方法は、化粧水、美容液、乳液の後、顔全体に厚く塗り広げ、3〜5分ほど置いたのちマッサージをするようになじませるそうです。
お手入れの最後に使うので、それまでに塗った化粧水美容液などの成分をお肌に閉じ込めるような役目をするのだろうなと思います。

5分後なじませてみると、塗る時には少し伸ばしづらく感じたのですが、肌の上で温められて塗り広げやすい状態になっていました。
重めテクスチャーのクリームなので、かなりべた付くかなと思っていたのですが、首すじまで伸ばしたりしたせいか気にならなかったです。
クリーム自体もエイジングケアに効きそうな成分が含まれているせいか、5分後のお肌はしっとりしていました。

i_osusume3.gif
翌日の朝の肌は、しっとり感が残っていてハリがでているように感じました。
ただ最近ちょっとジメッと暑くなってきているので、重めなクリームはちょっと吹き出物が出そうで心配かなと思いました。
保湿はしっかりしてくれるのでシワ対策にも良いし、週1のスペシャルケアで使う程度がおすすめかなと思います。
1,990円なのでコスパも良いし、エイジングケアのラインでも揃えやすそうですね。

参考にしていただけると嬉しいです☆



【無印良品 公式】エイジングケア薬用リンクルケアクリームマスク 80g

価格:1,990円
(2022/5/27 01:31時点)
感想(40件)


posted by evelyn at 08:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11426293
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。