アフィリエイト広告を利用しています
odelia
attenir
orbisu
vc
写真ギャラリー
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ
プロフィール
evelynさんの画像
evelyn
東京のはずれに住んでいるアラフィフ主婦です。 新製品やプチプラ、海外コスメが大好きでいろいろ試しています。 肌タイプは混合肌。 アンチエイジング、敏感肌に良いコスメを試してご紹介していきたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2022年04月23日

敏感肌のためのUVケア ラ ロッシュポゼ UVイデア XL プロテクショントーンアップ ローズのレビュー

loroche2.jpg
コスメランキングサイトなどで、常にトップに君臨していたUV下地クリーム。
やっと購入してみました。

ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL プロテクショントーンアップ ローズ

3種類ある中で、”透明感+血色感”がUPするというローズを選択しました。

使い心地や効果のほどをご紹介したいと思います。
ラ ラッシュポゼ UVイデアXLプロテクショントーンアップローズについて
laroche1.jpg
敏感肌研究に基づいた素肌を活かすトーンアップUV
光を乱反射し肌を綺麗に魅せるトーンアップテクノロジーを採用したトーンアップUV。SPF50+・PA++++の防御力で紫外線はもちろん、PM2.5を含む大気中微粒子などの外的要因から肌を守る独自のマルチプロテクションテクノロジーを搭載。さらにエイジングケアを考えたスキンケア成分や、肌をやわらげ、肌本来のバリア機能(角層)をサポートする、ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター(水:整肌成分)配合。 低刺激設計。30ml 3,740円(税込)
<特徴>
肌悩み・なりたい肌に合わせて選べる…トーンアップUVクリア(べたつきカバーし、うるおいプラス)、トーンアップUVローズ(自然にトーンアップ、素肌からきれいな肌へ)、トーンアップUV(ぱっと明るいツヤ透明感肌へ)
敏感肌にも使える。(皮膚科医の協力のもと、テスト済み。アレルギーテスト済み。ニキビのもとになりにくい処方。無香料。パラベンフリー。)

ラ ラッシュポゼ UVイデアXLプロテクショントーンアップローズの詳細
loroche3.jpg

12.7×2.8×3.5cmの大きさの箱です。
シンプルなパッケージです。フランス製だそうです。

loroche4.jpg
キャップを開けると本体と一体化しているノズル部分が出てきます。
先端の穴が細くて適量が出せます。

loroche5.jpg
トーンアップローズのクリームはピンク色。
香りはほとんどありません。
柔らかいテクスチャーで伸びが良いです。
肌に伸ばし拡げた後はべたつかず、しっとりとした肌触りになります。
トーンアップはそこまで分からないのですが、血色がわずかに良くなったように感じました。
目の下のくすみや頬の影などは若干カバーできているのかなと思いました。

i_osusume3.gif
なんだか想像よりもなんてことない下地だったなぁと思ったのですが、時間が経つにつれて段々とファンデや肌になじむのかツヤとハリが出てきて威力を発揮してきました(^^)
他の下地だとくすんできたり、肌の疲れが見えてくるのですが、キレイさが持続しているようでした。
やはり口コミ評価通りなんだなと改めて思いました。

少しお値段が高めかなと思いますが、少量でも伸びるし、SPF50の日焼け止め効果や肌にも良い処方になっているので、これからの季節にもおススメです。

参考にしていただけると嬉しいです☆

【ネコポス】ラロッシュポゼ UVイデア XL プロテクション トーンアップ ローズ[LA ROCHE POSAY らろっしゅぽぜ 日焼け止め UVケア 化粧下地 692304]

価格:2,980円
(2022/4/23 15:07時点)
感想(3件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11372892
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。