アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年08月(10)
2024年07月(2)
2024年02月(4)
2024年01月(5)
2023年12月(3)
2023年11月(2)
2023年10月(9)
2023年09月(4)
2023年08月(5)
2023年07月(13)
2023年06月(8)
2023年05月(8)
2023年04月(11)
2023年03月(11)
2023年02月(24)
2023年01月(9)
2022年12月(12)
2022年11月(18)
2022年10月(20)
2022年09月(21)
2022年08月(26)
2022年07月(26)
2022年06月(32)
2022年05月(53)
2022年04月(57)
2022年03月(39)
2022年02月(2)
2022年01月(5)
2021年12月(17)
2021年11月(2)
2021年10月(1)
2021年09月(4)
2021年08月(5)
2021年07月(6)
2021年06月(7)
2021年05月(5)
2021年04月(4)
2021年03月(3)
2021年02月(2)
2021年01月(4)
2020年12月(3)
2020年11月(2)
2020年10月(2)
2020年08月(3)
2020年07月(2)
2020年06月(4)
2020年05月(10)
2020年04月(1)
2020年03月(5)
2020年02月(7)
2020年01月(11)
2019年12月(15)
2019年11月(15)
2019年10月(17)
2019年09月(3)
2019年08月(5)
2019年07月(3)
2019年06月(2)
2019年05月(10)
2019年04月(7)
2019年03月(12)
2019年02月(9)
2019年01月(5)
2018年12月(7)
2018年11月(3)
2018年10月(5)
2018年09月(4)
2018年08月(2)
2018年07月(1)
2018年06月(1)
2018年05月(1)
2018年04月(4)
2018年03月(1)
2018年02月(3)
2018年01月(5)
2017年12月(6)
2017年11月(2)
2017年10月(1)
2017年09月(2)
2017年08月(1)
2017年07月(4)
2017年06月(2)
2017年05月(2)
2017年04月(1)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(4)
2016年12月(6)
2016年10月(2)
2016年09月(3)
2016年08月(7)
2016年07月(7)
2016年06月(9)
2016年05月(18)
2016年04月(27)
2016年03月(26)
2016年02月(23)
2016年01月(23)
2015年12月(23)
2015年11月(18)
写真ギャラリー

2022年11月30日

髭剃りが床屋の価値の大半を占めているといっても過言ではない

1569414651005s.jpg床屋スレ
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:31:16 No.672125088 del そうだねx1
どこや?
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:31:31 No.672125181 del そうだねx7
これ塗ってしばらくしてムズムズしてから剃ってもらうの好き
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:31:35 No.672125197 del そうだねx2
シャカシャカシャカ
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:32:27 No.672125447 del そうだねx15
床屋が美容院に優ってる唯一の点きたな

… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:32:42 No.672125519 del そうだねx11
この髭剃りが床屋の価値の大半を占めているといっても
過言ではない
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:33:37 No.672125815 del そうだねx1
1569414817533.jpg-(12541 B) サムネ表示
12541 B
この革を使ってるの見たことない
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:33:43 No.672125848 del そうだねx3
大学生になったら男でも身だしなみに気を使っている人は
普通は美容院に行くものだということを社会に出て知った
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:33:47 No.672125868 del +
これだけならいくらぐらいでやってもらえるの
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:34:18 No.672126015 del そうだねx6
禿げてから行ってない
毛が少ないのに同じ値段だし
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:34:31 No.672126076 del +
美容院顔剃ってくれなくない?
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:34:57 No.672126201 del +
1000円カットにも元床屋が遣ってるところも有るんだな
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:35:07 No.672126255 del +
1569414907105.jpg-(24625 B) サムネ表示
24625 B
実は...
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:35:08 No.672126262 del そうだねx1
俺の通ってる床屋は機械から泡を直接プリプリ出して筆に付けてるから容器使ってくれない
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:35:17 No.672126313 del そうだねx3
顔剃りする床屋なんてもう何年も行ってないな
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:35:22 No.672126346 del そうだねx1
髭も眉も耳周辺も沿ってくれるし美容院行く必要ない
もうおっさんだしな
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:35:23 No.672126351 del そうだねx2
床屋行こうと思ってる日も
朝ふつうに髭を剃ってしまうわ
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:35:27 No.672126372 del そうだねx2
スレ画の泡が冷たいとがっかりする、その店には二度と行かない
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:35:32 No.672126396 del そうだねx7
これの臭い好き
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:35:51 No.672126503 del そうだねx2
美容院って定義がそもそもカミソリを使う資格のない床屋のことですし
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:35:54 No.672126519 del そうだねx1
冬場は温かくて気持ちいい
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:36:13 No.672126628 del そうだねx1
美容院は顔剃りしちゃダメらしい
似たようなものなのに法律って難しいね
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:36:24 No.672126681 del そうだねx7
>普通は美容院に行くものだということを社会に出て知った
普通は虹裏なんかに来ない
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:36:57 No.672126864 del +
1569415017925.jpg-(695477 B) サムネ表示
695477 B
おやっさん自ら研ぎあげてるとこ
まだ存在するのか
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:37:05 No.672126895 del +
1569415025484.jpg-(13333 B) サムネ表示
13333 B
>普通は虹裏なんかに来ない
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:37:21 No.672126981 del +
極度のくすぐったがりで顔剃りがどうしても我慢出来ず美容院に逃げた俺みたいなのもいる
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:37:21 No.672126982 del そうだねx1
>普通は美容院に行くものだということを社会に出て知った
リーマンだけどおっさんだからプラージュでいいや
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:37:23 No.672126996 del +
>この革を使ってるの見たことない
壁にかかってるのみたけど
剃刀は替刃式だったな
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:38:04 No.672127222 del +
家で使う泡と違って気持ち良い
蒸しタオルで暖めて泡も暖かいし
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:38:09 No.672127251 del そうだねx3
昔ながらの床屋に行っているけど髭をそる時に店の奥さんの胸が当たって最高…
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:39:01 No.672127546 del +
>大学生になったら男でも身だしなみに気を使っている人は
>普通は美容院に行くものだということを社会に出て知った
高校生になったらの間違いだろ
気を使ってる奴は中学生から行ってる
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:39:50 No.672127816 del そうだねx1
もう10年以上床屋に行ってないけどスレ画の快感を思い出して行きたくなった
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:39:55 No.672127844 del そうだねx4
1569415195983.jpg-(43754 B) サムネ表示
43754 B
>実は...
関係ないけど
独りのメスに群がって
みんなで仲良く射精する
モリアオガエルいいよね
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:40:27 No.672128008 del +
泡塗った後蒸しタオルで蒸らしてもらうあの瞬間が至福
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:41:49 No.672128440 del +
美容院と床屋て看板が違うだけで一緒かと思った
近所の店は看板は左右に美容室と床屋で分かれてるけど
中に入ると一緒の店内だし
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:42:20 No.672128592 del +
1000円カットの電動カミソリ気持ちいいよね耳のあたり
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:42:38 No.672128731 del そうだねx1
スレ画好き
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:42:58 No.672128855 del +
床屋って角刈りとかスポーツ刈りとか坊ちゃん刈りにされそうなイメージ
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:43:24 No.672129016 del +
ソフモヒもいいぞ
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:43:26 No.672129024 del +
「美容師法」と「理容師法」で美容師と理容師
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:44:40 No.672129443 del +
美容院と美容室は違うのかな
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:44:42 No.672129455 del +
>極度のくすぐったがりで顔剃りがどうしても我慢出来ず美容院に逃げた俺みたいなのもいる
子供のころくすぐったいの本当に我慢できなくてばったんばったん暴れてたから
床屋のおばちゃんと自分の親の二人がかりで体と頭押さえつけられてたぞ(剃るのは床屋の御主人)
高学年くらいで暴れるの我慢できるようになったけど正直今でも苦手だ

禿げてきたんでもう2年ほど床屋行かずに自分で坊主にしてるけどな
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:45:03 No.672129563 del +
1569415503008.jpg-(189296 B) サムネ表示
189296 B
このまえ造った
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:45:27 No.672129682 del +
知り合いの奥さんがやってる近所の床屋は今風にカットしてくれるし顔剃り上手いし漫画はいっぱいあるしありがたい
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:46:15 No.672129951 del そうだねx1
>家で使う泡と違って気持ち良い
>蒸しタオルで暖めて泡も暖かいし
暖かい蒸しタオルって気持ちよくて寝ちゃうよね
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:46:28 No.672130029 del +
近所の店はオシャレなあんちゃんがカットしてくれるし客も若い兄ちゃんとか高校生ばっか
それでカミソリも使って剃ってくれるんだから美容院より断然いい
ちょっと他の床屋より高いけどな…
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:46:35 No.672130064 del +
>子供のころくすぐったいの本当に我慢できなくてばったんばったん暴れてたから
俺もずっと我慢してたけどある日動いた拍子にザックリいってしまい
動いた自分が悪いんですって言ってもオバちゃんが何度も謝るものでこりゃもう床屋は行っちゃダメだと思った
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:46:41 No.672130107 del そうだねx2
>おやっさん自ら研ぎあげてるとこ
替刃使い捨てになったのは省力化もあるが感染症の問題も大きいからね
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:46:55 No.672130187 del +
引っかけたり刺激が強い剃り方するのは施術する人が下手なんだよ
なんか刃で撫でる感触もそこそこに綺麗に剃っちゃう人いるし
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:47:08 No.672130263 del +
理容師あきもいるのかな
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:47:15 No.672130294 del +
>禿げてきたんでもう2年ほど床屋行かずに自分で坊主にしてるけどな
なんで禿げちゃったの?
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:48:08 No.672130603 del +
俺が美容院とか行ったら絶対に場違いで浮きまくってDQN美容師どもに笑い者にされるわ
千円カットだとキモいおっさんとかニート風の若者とか陰キャっぽい中高生ばっかりだから気が楽
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:49:11 No.672130957 del +
>>おやっさん自ら研ぎあげてるとこ
>替刃使い捨てになったのは省力化もあるが感染症の問題も大きいからね
童貞なのにポジ種を妊娠してしまうんやな
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:49:24 No.672131046 del +
>おやっさん自ら研ぎあげてるとこ
>まだ存在するのか
銀座に日本剃刀を売りにしてる床屋があったような
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:49:25 No.672131057 del そうだねx3
ぶっちゃけ髭剃りとシャンプーと最後の軽いマッサージの為だけに床屋行ってるようなものだ
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:51:09 No.672131617 del +
スレ画を塗ってもらって眉の間と耳のフチと軟骨あたりと
首から顎にかけてを剃ってもらうの気持ちいいよね…
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:51:52 No.672131849 del +
美容室行っているがシャンプーは前屈みになってガシャガシャ洗ってほしい
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:52:07 No.672131931 del +
主人との会話が苦痛で自分でバリカンで丸坊主にし始めてはや10年
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:52:27 No.672132055 del そうだねx1
変なにおいのトニックだけは帰ったら即行で洗い流すけどね
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:54:10 No.672132636 del +
床屋の剃刀も一枚刃から普通のT字剃刀みたいなのになってるよね
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:54:23 No.672132706 del そうだねx5
>変なにおいのトニックだけは帰ったら即行で洗い流すけどね
いらねって言えよ…
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:54:27 No.672132731 del +
反対側を切るとき1回転ターンするのが好きだった…
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:54:57 No.672132895 del +
>変なにおいのトニックだけは帰ったら即行で洗い流すけどね
ラストのあのあたりは普通に断ってるわ
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:55:08 No.672132957 del そうだねx1
>いらねって言えよ…
振ってもらった瞬間は気持ちいいじゃん
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:55:46 No.672133176 del +
美容師は流行りの髪型に詳しいけど技術は大したことない
床屋は髪型のバリエーションないけど上手い
美容師は35歳定年と言われるくらい入れ替わりが激しい
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:56:14 No.672133351 del +
床屋業界向けのトニックの微香性とか無効性とか
もっと違うかおりの需要多いはずなんだけどね
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:56:44 No.672133510 del そうだねx1
>主人との会話が苦痛で自分でバリカンで丸坊主にし始めてはや10年
俺は結構好きだ
マジ疲れて半分寝てる時は空気読んで静かにしてくれるし
会話しながらだとやっぱ+30分は掛かるな
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:56:53 No.672133562 del そうだねx1
>なんで禿げちゃったの?
俺が聞きたいよ!
とはいえ心当たりはあるんだが多分前職でのストレスだろうな
コミュ症が接客業なんてやるもんじゃないな
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:56:56 No.672133576 del そうだねx1
>変なにおいのトニックだけは帰ったら即行で洗い流すけどね
あの匂いが妙に癖になって断れない
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:57:00 No.672133601 del +
ガキの頃から通ってた散髪屋の主人が病患って二代目に変わってから人員減って明らかにペース落ちて待つ時間が惜しくなって安いチェーン店に変えて結構な年数経つ…
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:57:33 No.672133802 del そうだねx1
この前タオルくそ熱かったけど
今まで「大丈夫です」で通してたから我慢してしまった
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:57:36 No.672133825 del +
>美容院と床屋て看板が違うだけで一緒かと思った
シャンプーの時に美容院は仰向けで洗うけど床屋は俯せで洗う
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:58:02 No.672133945 del +
美容室も髭剃り導入してくれればいいのに…
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:58:14 No.672134019 del +
平日休みの仕事なんだけど毎回毎回その辺の会話で微妙な空気になるのが面倒だった
今は自分でバリカンで丸刈り
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:58:20 No.672134050 del +
>シャンプーの時に美容院は仰向けで洗うけど床屋は俯せで洗う
何でだろう
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:58:29 No.672134098 del +
剃刀関係扱えないんでしょ
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:58:30 No.672134106 del +
>床屋業界向けのトニックの微香性とか無効性とか
>もっと違うかおりの需要多いはずなんだけどね
いかにもなおっさん臭いやつって何故か廃れないよな
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:58:49 No.672134223 del +
床屋はブロースの上手なところに行くのが良いよ
大抵賞状が貼ってあるから
簡単そうで一番難しいのが角刈り
頭のカタチは綺麗な球状じゃないからね
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:58:55 No.672134251 del +
床屋でも設備導入してれば仰向けになるしパーマだってかけられる
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:58:56 No.672134259 del +
1569416336567.jpg-(399845 B) サムネ表示
399845 B
床屋剃刀いいよね・・・
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:59:28 No.672134444 del +
タオルがぬるいと悲しくなる
ラーメンハゲがいうつけ麺と同じだ
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)21:59:37 No.672134497 del +
>ガキの頃から通ってた散髪屋の主人が病患って二代目に変わってから
俺が通ってた床屋は子供ができなくて一代で終わってしまった
それからは千円カット
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)22:01:10 No.672134976 del +
>簡単そうで一番難しいのが角刈り
あとつむじと髪の毛の流れだよなあ
わずかに伸び始めた段階で下手な人のカットはおかしな早々にかたちが崩れる
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)22:01:14 No.672135011 del +
美容室は固定の美容師さんがせっかく付いても数ヶ月でどんどん雇用条件いい店舗に移籍しちゃうんだよね
その際顧客のぶっこ抜きもしてくるけど新しい店舗まで通うの面倒だしなぁ
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)22:01:22 No.672135054 del そうだねx4
逆にちとコミュ障とか髪型とかに無頓着だから今の所が潰れたり辞めたりされたら他の所探すのすげー気が重いわ
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)22:01:33 No.672135118 del +
俺の行きつけは
20代の頃に中学生だった娘に
今はカットしてもらっている
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)22:01:42 No.672135167 del +
1569416502947.jpg-(12410 B) サムネ表示
12410 B
> 床屋でも設備導入してれば仰向けになるしパーマだってかけられる
床屋のパーマ…
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)22:01:49 No.672135210 del そうだねx1
この後お出掛けですか?って毎回聞かれるけど散髪でその日の予定は終わりですガハハ
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)22:02:12 No.672135315 del +
最近はユニセックスサロンっぽいところが増えてきて
理容室でもおしゃれなカットをしてくれるところが増えてきてる
美容室行く意味はほぼない
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)22:02:20 No.672135355 del +
あの変なにおいのトニック消毒剤は剃刀後に使わねばならん決まりなのだ
床屋のよくわからん談合組合のルール
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)22:03:11 No.672135634 del そうだねx1
1569416591621.png-(365079 B) サムネ表示
365079 B
>美容院のパーマ…
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)22:03:28 No.672135731 del +
>床屋でも設備導入してれば仰向けになるしパーマだってかけられる
首のあたる部分がへこんだ髪を洗う洗面台があって昔はこっちまできて洗ったんだな思った…
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)22:03:40 No.672135797 del +
本当に仕事やこの後の予定を聞きたいのではなくどういう髪型に収めるかの情報収集なのだ
客商売の営業マンなら多少真面目そうにキッチリ仕上げるかとか
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)22:04:26 No.672136046 del そうだねx1
肩こりが酷いけどパチャパチャ激しくたたくマッサージがきもちいい
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)22:04:40 No.672136112 del そうだねx2
肩に組んだ手でバンバンって軽くマッサージするのが
この世で一番気持ちいいマッサージだと思う
あれが上手な床屋が一番いい床屋さん
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)22:05:08 No.672136249 del そうだねx1
床屋の髭剃り前とかの蒸しタオルって
温度どれくらいなんやろ
快感すぎるやろ?
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)22:05:13 No.672136287 del +
>>美容院と床屋て看板が違うだけで一緒かと思った
>シャンプーの時に美容院は仰向けで洗うけど床屋は俯せで洗う
違う
理容室と美容室の大きな違いは顔ぞりがあるかどうかだ
新しい理容室なら仰向け洗髪もかなり増えてきてる
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)22:05:54 No.672136498 del +
この後の予定聞くのって髪セットするか簡単に乾かすだけにしとくかの判別だと思ってた
まぁ予定あっても髪はねぇけどな笑えよ
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)22:06:10 No.672136587 del +
美容室の洗髪台が苦手
血管が詰まって意識が遠のく
どうにかならないのか
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)22:06:28 No.672136672 del +
床屋に比べると美容室のイスはしょぼいよね
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)22:06:39 No.672136726 del +
>今の所が潰れたり辞めたりされたら他の所探すのすげー気が重いわ
子供の頃から30年通った床屋さんが
おじさん高齢になって止めちゃって
プラージュに行くようになったんだけど何か違うんだよ
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)22:06:42 No.672136748 del そうだねx1
>この革を使ってるの見たことない
何十回と行った床屋で一度だけ見た
よく見たのは志村けんのコント
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)22:07:15 No.672136888 del +
床屋は寝るよね
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)22:07:21 No.672136928 del +
>最近はユニセックスサロンっぽいところが増えてきて
セックスって…風俗か
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)22:07:24 No.672136936 del +
>美容室の洗髪台が苦手
>血管が詰まって意識が遠のく
>どうにかならないのか
あの台には首じゃなくて肩をのせるんだぞ
としあきのやり方は和式でウンコはみ出すようなもんだぞ
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)22:07:59 No.672137109 del そうだねx2
>床屋は寝るよね
カクッカクッ・・
グィ
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)22:08:24 No.672137240 del +
>床屋に比べると美容室のイスはしょぼいよね
床屋の椅子は安い軽自動車買える位するよ
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)22:09:03 No.672137458 del +
>血管が詰まって意識が遠のく
なにをされたらそうなるんだ
てか血管が詰まってるってどうやってわかるの?
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)22:09:13 No.672137514 del +
髭剃りが糞下手のババァに当たった時は最悪だった
剃られてる時やたら痛くて終わった後血が滲んでたし
次行った時には居なくなってたけどやっぱ解雇されたのかな
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)22:10:02 No.672137792 del +
1569417002136.jpg-(72779 B) サムネ表示
72779 B
理容と美容の両方資格を持っているが
圧倒的に美容師側の収入が上
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)22:10:36 No.672137955 del +
たまにフル装備のイスあるよね
可変攻撃型みたいなヤツ
ドライヤーとかシュっと出てくる
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)22:10:40 No.672137979 del そうだねx1
耳掃除はやめてくれ
感じる
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)22:10:42 No.672137994 del +
今はどこもスレ画使ってなくて
「ウイーン」で泡が出てくるんだよ。
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)22:11:14 No.672138154 del +
>鼻毛切りはやめてくれ
>恥ずかしい
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)22:11:29 No.672138236 del +
あー
週末床屋さんに行ってこよう
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)22:11:34 No.672138259 del そうだねx2
>美容室の洗髪台が苦手
>血管が詰まって意識が遠のく
>どうにかならないのか
何言ってんだこいつ
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)22:11:44 No.672138319 del +
鼻毛や耳毛も切ってくれるけどちょっとこそばゆいけど何か好き
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)22:11:49 No.672138345 del +
春先になると若い店員がひたすら立っているのをよくみた思い出
1年後には髪切るようになっていたな
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)22:12:06 No.672138435 del +
>>この革を使ってるの見たことない
>何十回と行った床屋で一度だけ見た
初めての店で「カミソリで肌がかぶれるんですよね」って言えば使ってもらえる可能性が上がるぞ
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)22:12:16 No.672138486 del +
最近は耳毛カッターなんて洒落たものもある
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)22:12:19 No.672138496 del +
耳毛と鼻毛を切って初めて床屋堪能の年齢になるのではないのか
耳掃除してもらえるのは何歳になってからなんだろう
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)22:12:53 No.672138691 del そうだねx4
1569417173747.jpg-(11635 B) サムネ表示
11635 B
こういう細い剃刀で耳の中の毛剃ってくれる店行ってみたい
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)22:12:54 No.672138695 del +
>春先になると若い店員がひたすら立っているのをよくみた思い出
>1年後には髪切るようになっていたな
師弟制度なんです?
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)22:12:58 No.672138721 del +
>どうにかならないのか
お年寄りで亡くなってる人も居るのは事実
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)22:13:11 No.672138781 del +
3000円くらいのとこはカミソリは使い捨ての刃を客の前で交換して見せてくれたな
病気に感染する懸念があるからだろうか
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)22:13:23 No.672138844 del +
耳掃除は
耳垢取るんじゃなくて
耳に入った(かもしれない)
髪のクズを取ってくれるためのものじゃないの
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)22:13:34 No.672138906 del そうだねx2
ハサミのチョキチョキ音には眠りに誘う効果があると思う
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)22:14:13 No.672139123 del そうだねx1
耳かきが気持ちよすぎて他の店いけない
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)22:14:27 No.672139191 del +
古い床屋さんだとハサミだけでも50本くらい置いてあるよね
そんなに使わんやろって思うけど使ってんだろうなぁ
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)22:15:12 No.672139429 del +
組合に入ってる店は高すぎる
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)22:15:20 No.672139477 del +
シャンプーマッサージ顔剃りに耳掃除となんで人にやってもらうと眠くなるほど心地良くなるんだろうか
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)22:15:23 No.672139488 del +
>こういう細い剃刀で耳の中の毛剃ってくれる店行ってみたい
耳の中なかの毛って抜いたり剃ると駄目なんじゃない?
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)22:15:33 No.672139540 del +
俺は髭剃りはやらないで
軽く剃り顔そりで整えるだけなので
チョットだけ値段が安くなる
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)22:15:37 No.672139558 del +
>耳掃除はやめてくれ
耳の産毛をブーンって振動音のするやらしい機械(寝てて見えないから勝手な妄想だけど)で刈られるのもちょっと苦手
>感じる
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)22:16:13 No.672139769 del +
うなじに剃刀当てられると声が出そうになるよね
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)22:16:44 No.672139938 del +
>耳毛と鼻毛を切って初めて床屋堪能の年齢になるのではないのか
>耳掃除してもらえるのは何歳になってからなんだろう
あれはケースバイケースっていうか理容師の気分次第だぞ
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)22:16:48 No.672139958 del +
小学生の頃
切ってもらってる時にあの椅子から煙が出てきて焦った
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)22:17:02 No.672140025 del +
待合に座ったらまずオッサン向けの週刊誌を読み
次におもむろにゴルゴを手に取るところから床屋道は始まる
… 無念 Name としあき 19/09/25(水)22:17:11 No.672140071 del +
>うなじに剃刀当てられると声が出そうになるよね
うまいところはないらない
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11730690
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
リンク集
プロフィール
MTのたまねぎさんの画像
MTのたまねぎ
プロフィール
ファン