アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年08月(10)
2024年07月(2)
2024年02月(4)
2024年01月(5)
2023年12月(3)
2023年11月(2)
2023年10月(9)
2023年09月(4)
2023年08月(5)
2023年07月(13)
2023年06月(8)
2023年05月(8)
2023年04月(11)
2023年03月(11)
2023年02月(24)
2023年01月(9)
2022年12月(12)
2022年11月(18)
2022年10月(20)
2022年09月(21)
2022年08月(26)
2022年07月(26)
2022年06月(32)
2022年05月(53)
2022年04月(57)
2022年03月(39)
2022年02月(2)
2022年01月(5)
2021年12月(17)
2021年11月(2)
2021年10月(1)
2021年09月(4)
2021年08月(5)
2021年07月(6)
2021年06月(7)
2021年05月(5)
2021年04月(4)
2021年03月(3)
2021年02月(2)
2021年01月(4)
2020年12月(3)
2020年11月(2)
2020年10月(2)
2020年08月(3)
2020年07月(2)
2020年06月(4)
2020年05月(10)
2020年04月(1)
2020年03月(5)
2020年02月(7)
2020年01月(11)
2019年12月(15)
2019年11月(15)
2019年10月(17)
2019年09月(3)
2019年08月(5)
2019年07月(3)
2019年06月(2)
2019年05月(10)
2019年04月(7)
2019年03月(12)
2019年02月(9)
2019年01月(5)
2018年12月(7)
2018年11月(3)
2018年10月(5)
2018年09月(4)
2018年08月(2)
2018年07月(1)
2018年06月(1)
2018年05月(1)
2018年04月(4)
2018年03月(1)
2018年02月(3)
2018年01月(5)
2017年12月(6)
2017年11月(2)
2017年10月(1)
2017年09月(2)
2017年08月(1)
2017年07月(4)
2017年06月(2)
2017年05月(2)
2017年04月(1)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(4)
2016年12月(6)
2016年10月(2)
2016年09月(3)
2016年08月(7)
2016年07月(7)
2016年06月(9)
2016年05月(18)
2016年04月(27)
2016年03月(26)
2016年02月(23)
2016年01月(23)
2015年12月(23)
2015年11月(18)
写真ギャラリー

2022年02月07日

Diablo2R スイッチ版 傭兵にポーション渡すのどうすりゃいいの

1632692472287.jpg

Diablo2R
ディアブロ2リザレクテッドスレ

… 1無念Nameとしあき21/09/27(月)06:43:36No.890628634+

https://wikiwiki.jp/d2x2ch/Diablo2%20Resurrected
https://www.4gamer.net/games/554/G055460/20210915060/

… 2無念Nameとしあき21/09/27(月)06:43:44No.890628643+

スイッチ版やってる人いる?
傭兵にポーション渡すのどうすりゃいいの

… 3無念Nameとしあき21/09/27(月)06:49:40No.890629055+

>スイッチ版やってる人いる?
>傭兵にポーション渡すのどうすりゃいいの
LT+十字キーのポーションあるボタン

… 4無念Nameとしあき21/09/27(月)06:51:04No.890629142そうだねx3

>>スイッチ版やってる人いる?
>>傭兵にポーション渡すのどうすりゃいいの
>LT+十字キーのポーションあるボタン
ありがとう

… 5無念Nameとしあき21/09/27(月)06:51:47No.890629197そうだねx4

だいたいここに書いてあるのでオススメ
https://wikiwiki.jp/d2x2ch/D2R%E5%88%9D%E5%BF%83%E8%80%85%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89%EF%BC%86%E8%B3%AA%E5%95%8F%E9%9B%86

… 6無念Nameとしあき21/09/27(月)06:52:07No.890629218+

ポータル通るたびにリゼロでスバルが心臓掴まれるときの音に聞こえてドキッとする

… 7無念Nameとしあき21/09/27(月)06:56:17No.890629536そうだねx1

1画面くらい進んで荷物がいっぱいになったらポータルで戻って売る生活

… 8無念Nameとしあき21/09/27(月)07:00:33No.890629933+

>1画面くらい進んで荷物がいっぱいになったらポータルで戻って売る生活
もう白いアイテムはポーションと巻物以外は無視していけばいいよ

… 9無念Nameとしあき21/09/27(月)07:01:16No.890630001+

キャラは何人まで作れるんだろ
とりあえず全キャラとスキル別に何人か作りたいな

… 10無念Nameとしあき21/09/27(月)07:02:01No.890630071+

レア以外は高く売れるワンドやスタッフかかさ張らない奴しか拾わないようになった…

… 11無念Nameとしあき21/09/27(月)07:02:45No.890630138+

>キャラは何人まで作れるんだろ
>とりあえず全キャラとスキル別に何人か作りたいな
20人まで

… 12無念Nameとしあき21/09/27(月)07:03:30No.890630217+

>レア以外は高く売れるワンドやスタッフかかさ張らない奴しか拾わないようになった…
名前が白いのでもワンドやスタッフは良いのね

… 13無念Nameとしあき21/09/27(月)07:05:38No.890630432+

>名前が白いのでもワンドやスタッフは良いのね
スキル+のついてるやつはめっちゃ高く売れるみたい

… 14無念Nameとしあき21/09/27(月)07:05:52No.890630457+

>20人まで
サンクスそれだけ枠あれば十分だ

… 15無念Nameとしあき21/09/27(月)07:11:08No.890630967そうだねx1

ライフ・マナポーションの扱いが一番困る
ベルトに刺してるの以外は無視でいいんだろか

… 16無念Nameとしあき21/09/27(月)07:12:18No.890631091+

>ライフ・マナポーションの扱いが一番困る
>ベルトに刺してるの以外は無視でいいんだろか
ポーションは序盤だと高く売れる感がするので積極的に拾って売る
ソーサとかならマナポはためておく

… 17無念Nameとしあき21/09/27(月)07:14:42No.890631325+

ポーションがぶ飲みゲーだからいくらあってもいいけどな

… 18無念Nameとしあき21/09/27(月)07:17:23No.890631568そうだねx1

ログインすると傭兵が必ず死んだふりをしています

… 19無念Nameとしあき21/09/27(月)07:21:10No.890631978+

おはようとしあき
ちゃんと寝てるよね?
夜通し潜ったりしてないよね?

… 20無念Nameとしあき21/09/27(月)07:22:21No.890632103そうだねx3
1632694941677.png-(25264 B)
25264 B

>おはようとしあき
>ちゃんと寝てるよね?
>夜通し潜ったりしてないよね?

… 21無念Nameとしあき21/09/27(月)07:22:39No.890632143そうだねx8
1632694959528.jpg-(11137 B)
11137 B

>おはようとしあき
>ちゃんと寝てるよね?
>夜通し潜ったりしてないよね?

… 22無念Nameとしあき21/09/27(月)07:23:02No.890632176そうだねx1

どうして虫のグラフィックに気合を入れるんですか

… 23無念Nameとしあき21/09/27(月)07:23:21No.890632214そうだねx2

>どうして虫のグラフィックに気合を入れるんですか
めっちゃきもいよね

… 24無念Nameとしあき21/09/27(月)07:23:25No.890632222+

Diablo様強い強くない?

… 25無念Nameとしあき21/09/27(月)07:27:38No.890632714そうだねx2

>Diablo様強い強くない?
強くなければDiablo様ではない

… 26無念Nameとしあき21/09/27(月)07:28:02No.890632761+

>Diablo様強い強くない?
つよいよ

… 27無念Nameとしあき21/09/27(月)07:30:33No.890633073+

>どうして虫のグラフィックに気合を入れるんですか
虫出るとこは旧グラで行こう!

… 28無念Nameとしあき21/09/27(月)07:33:39No.890633436+

ボスはクラスと構成によって楽かそうじゃないか決まるからなぁ

… 29無念Nameとしあき21/09/27(月)07:40:00No.890634279+

自分ちの角に引っかかる頭の悪いメフィストと違ってディアブロはガチで殺しに来るからね…

… 30無念Nameとしあき21/09/27(月)07:42:16No.890634572+

近接だと遠くから撃たれる雷の他に囲まれてかまされるインフェルノがなかなかきつい
ソーサレスに使わせると役立たずスキルなのに

… 31無念Nameとしあき21/09/27(月)07:43:19No.890634695+

ソサでHELLソロクリアできるビルドって今は何だろうか
昔は鰤ソサやらNOVAソサとか属性ごとのビルド作ったけど
結局無理だったわ
今度はルーンワードのラダー縛りが無いそうなので
ノンラダーで長くやってりゃそのうちクリアできるんかの…

… 32無念Nameとしあき21/09/27(月)07:44:03No.890634783+

とし!ようやくact3に到達したぞ!
これでようやく気持ち悪い虫とはおさらば出来るよな?

… 33無念Nameとしあき21/09/27(月)07:44:46No.890634874+

Act3だとぷっくらとして可愛い蜘蛛ちゃんがいるぐらいだよ

… 34無念Nameとしあき21/09/27(月)07:44:58No.890634901そうだねx4

>とし!ようやくact3に到達したぞ!
>これでようやく気持ち悪い虫とはおさらば出来るよな?
ACT3の最初のマップが「蜘蛛の森」だァーッ!!!!

… 35無念Nameとしあき21/09/27(月)07:46:00No.890635033+

蜘蛛は可愛いんだけどあのウジみたいなのが…

… 36無念Nameとしあき21/09/27(月)07:46:05No.890635048+

>自分ちの角に引っかかる頭の悪いメフィストと違ってディアブロはガチで殺しに来るからね…
鋭角に追尾してくる突進が一番キツイ

… 37無念Nameとしあき21/09/27(月)07:46:48No.890635136+

ムービーパートだとモンスターや異形のモノって幻みたいな存在に描かれてなかったっけ?
無理ない?

… 38無念Nameとしあき21/09/27(月)07:52:54No.890635828+

3章まで来た
これ少なくともスイッチ版は章またぐとミニマップ効かなくなるね
2章でも効かなくなってまた3章で消えた
再起動すると出てくる

… 39無念Nameとしあき21/09/27(月)07:54:08No.890636009+

act2ボス超強い即死って聞いて恐々としてたけど
アンダリエルの方が強かったわ

… 40無念Nameとしあき21/09/27(月)07:54:34No.890636066そうだねx2

>とし!ようやくact3に到達したぞ!
>これでようやく気持ち悪い虫とはおさらば出来るよな?
骨チビと存分に戯れるが良い

… 41無念Nameとしあき21/09/27(月)07:54:46No.890636095+

>2章でも効かなくなってまた3章で消えた
>再起動すると出てくる
再起動しなくてもボタンで呼び出せない?

… 42無念Nameとしあき21/09/27(月)07:55:00No.890636123+

>3章まで来た
>これ少なくともスイッチ版は章またぐとミニマップ効かなくなるね
>2章でも効かなくなってまた3章で消えた
>再起動すると出てくる
-ボタンで出てくるよ
あと長押しすると左行ったり中心来たり

… 43無念Nameとしあき21/09/27(月)07:55:55No.890636258+

俺もアンダリエルの方が苦戦した
ボス部屋でもゲート開けられるの知って骨がなくなったら帰る繰り返しただけなんだが

… 44無念Nameとしあき21/09/27(月)07:56:45No.890636379そうだねx1

>骨チビと存分に戯れるが良い
たぶん最初は爆発で即死しても何が起こったのかわからずポカンとしそうだ

… 45無念Nameとしあき21/09/27(月)07:57:54No.890636543そうだねx2

トラビンカルで長老たちにわからされる初心者あきいいよね…

… 46無念Nameとしあき21/09/27(月)07:58:37No.890636643+

青くなって速度下がるのが凍結?
冷気耐性上げれば効果軽減出来るのかな?
それとも凍結時間軽減か無効でしか対処出来ない?

… 47無念Nameとしあき21/09/27(月)07:59:19No.890636721+

凍結無効でしか対処できない
冷気耐性はダメージのみ

… 48無念Nameとしあき21/09/27(月)07:59:22No.890636725+

>ACT3の最初のマップが「蜘蛛の森」だァーッ!!!!
蜘蛛はact1でやっただろ!?

… 49無念Nameとしあき21/09/27(月)08:00:16No.890636848+

傭兵の装備ってどうやって変えるんです?

… 50無念Nameとしあき21/09/27(月)08:00:21No.890636864+

act3最初の難関 つよつよの蜘蛛
そこに行く迷路も疲れる

… 51無念Nameとしあき21/09/27(月)08:00:35No.890636884そうだねx1

旧型スイッチ(電池の持ちが悪い)の充電が無くなったら休憩するのが健康的だと気付いた

… 52無念Nameとしあき21/09/27(月)08:01:02No.890636938+

それとAct2ボスの凍結はオーラだから凍結無効でも凍るから注意な
逆に言えばパラディンや傭兵の凍結オーラも、冷気無効の敵を凍結させれるから上手く使おう

… 53無念Nameとしあき21/09/27(月)08:01:05No.890636942+

>凍結無効でしか対処できない
>冷気耐性はダメージのみ
やはりそうか…

… 54無念Nameとしあき21/09/27(月)08:01:05No.890636943+

>傭兵の装備ってどうやって変えるんです?
メニュー開くと傭兵の項目が普通にある

… 55無念Nameとしあき21/09/27(月)08:01:10No.890636955+

act3は蜘蛛より羽虫の集合体が無理だわ

… 56無念Nameとしあき21/09/27(月)08:02:28No.890637094そうだねx1

Act4なんか蟲じゃないのにグロイ敵ばっかだぞ
ベクシンスキーの絵画のような世界だぞ

… 57無念Nameとしあき21/09/27(月)08:04:00No.890637284+

>傭兵の装備ってどうやって変えるんです?
CSならメニュー開いたら「傭兵」ってのがある
PCだと「O(オー)」ボタン

… 58無念Nameとしあき21/09/27(月)08:05:38No.890637501+

とりあえず修理不可のやつを傭兵に着せてるマン

… 59無念Nameとしあき21/09/27(月)08:05:48No.890637522+

傭兵君
君頭と胴体だけなんて慢心しないで
もっと装備付けようよ

… 60無念Nameとしあき21/09/27(月)08:06:17No.890637598そうだねx2

これもしかして
傭兵変える時装備パクられる?

… 61無念Nameとしあき21/09/27(月)08:06:49No.890637680+

火の玉ソーサやっててACT3についたら
動きまくるフェティッシュがマジ命中しづらくてウザいんですけど
ホーミングミサイルみたいなのないんですか!?

… 62無念Nameとしあき21/09/27(月)08:07:02No.890637708そうだねx1

>これもしかして
>傭兵変える時装備パクられる?
脱がせてから解雇しないと持ち逃げされる

… 63無念Nameとしあき21/09/27(月)08:07:05No.890637717+

>これもしかして
>傭兵変える時装備パクられる?
回収してから傭兵変える

… 64無念Nameとしあき21/09/27(月)08:08:08No.890637867+

>脱がせてから解雇しないと持ち逃げされる
2021年にリメイクするなら外して返還しろよ!

… 65無念Nameとしあき21/09/27(月)08:08:14No.890637878+

>火の玉ソーサやっててACT3についたら
>動きまくるフェティッシュがマジ命中しづらくてウザいんですけど
>ホーミングミサイルみたいなのないんですか!?
メテオかヒドラ取れるまでがんばれ
というか動く敵には冷気おすすめ

… 66無念Nameとしあき21/09/27(月)08:09:03No.890638010+

>青くなって速度下がるのが凍結?
>冷気耐性上げれば効果軽減出来るのかな?
>それとも凍結時間軽減か無効でしか対処出来ない?
実は冷気耐性の%分効果時間は短くなる
DurielとかユニークモンスターがまとってるHolyFreezeオーラでもらう凍結はどうやっても防げない

… 67無念Nameとしあき21/09/27(月)08:09:17No.890638040+

今回初めてソサ作ってみたけどFO&メテオ良いね
現在HellのAct3で抵抗ほぼ最低値だけど進められてる
悩みはファイアーボルトとマスタリーにどう振るかくらい

… 68無念Nameとしあき21/09/27(月)08:09:42No.890638092そうだねx1
1632697782583.png-(169797 B)
169797 B

>メテオかヒドラ取れるまでがんばれ
ちょうどメテオとれた!

… 69無念Nameとしあき21/09/27(月)08:11:22No.890638343そうだねx3

>現在HellのAct3
もうhellってどんな生活を…

… 70無念Nameとしあき21/09/27(月)08:14:27No.890638743+

>ソサでHELLソロクリアできるビルドって今は何だろうか
FOにFBかmeteorの二色でいいんじゃね
無効でたら逃げるか部屋作り直せ
雷は資産ないと火力でない

… 71無念Nameとしあき21/09/27(月)08:14:42No.890638782そうだねx4
1632698082503.jpg-(79915 B)
79915 B

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

… 72無念Nameとしあき21/09/27(月)08:18:47No.890639392+

リスペックってデメリット無いんだな
警戒して試さなかったぜ

… 73無念Nameとしあき21/09/27(月)08:19:07No.890639444+

>リスペックってデメリット無いんだな
>警戒して試さなかったぜ
各難易度一度だけ

… 74無念Nameとしあき21/09/27(月)08:19:48No.890639547そうだねx1

資産さえあれば雷単色ビルド作るんだけどなー

… 75無念Nameとしあき21/09/27(月)08:20:06No.890639588+

>リスペックってデメリット無いんだな
>警戒して試さなかったぜ
1キャラ3回までしかできない

… 76無念Nameとしあき21/09/27(月)08:20:48No.890639706そうだねx1

基本的な質問で悪いけどレジストって最大75%まで?

… 77無念Nameとしあき21/09/27(月)08:22:22No.890639939+

>基本的な質問で悪いけどレジストって最大75%まで?
基本は
限界値を上げる装備もある

… 78無念Nameとしあき21/09/27(月)08:22:32No.890639971+

>>リスペックってデメリット無いんだな
>>警戒して試さなかったぜ
>各難易度一度だけ
マジで?
ウィキに書いてねーと思っちゃった

… 79無念Nameとしあき21/09/27(月)08:23:13No.890640059+

infinityがあれば雷ビルド強いからまずはinfinity作ろう

… 80無念Nameとしあき21/09/27(月)08:23:59No.890640172+

昔Act1の最初の祠でいきなりディアブロ出て瞬殺された思い出
勝てるかあんなもん!

… 81無念Nameとしあき21/09/27(月)08:24:12No.890640208+

一応ヘルのボス倒すと振り直しのアイテム手に入れられるようになるから実質無限

… 82無念Nameとしあき21/09/27(月)08:24:33No.890640268そうだねx2

Berルーンくだち

… 83無念Nameとしあき21/09/27(月)08:25:37No.890640406そうだねx4
1632698737867.jpg-(28940 B)
28940 B

>infinityがあれば雷ビルド強いからまずはinfinity作ろう

… 84無念Nameとしあき21/09/27(月)08:26:47No.890640599+

のんびりACT3始めてたらフレイヤーとかいうのに瞬殺された

… 85無念Nameとしあき21/09/27(月)08:27:32No.890640692+

>マジで?
>ウィキに書いてねーと思っちゃった
無限に出来ます!
ただし全クリ後レアドロ合成ね!っていう罠

… 86無念Nameとしあき21/09/27(月)08:27:37No.890640711そうだねx4

最終的には宝石じゃなくみんなルーンをハメる事を目指すの?

… 87無念Nameとしあき21/09/27(月)08:28:42No.890640875+

フレイヤーの呪術師の火吹きめっちゃ痛くない?

… 88無念Nameとしあき21/09/27(月)08:29:13No.890640954そうだねx2

>最終的には宝石じゃなくみんなルーンをハメる事を目指すの?
最終的にはレアアイテムをみんな探すよ
あとはクラフト

… 89無念Nameとしあき21/09/27(月)08:29:28No.890640996そうだねx1

>フレイヤーの呪術師の火吹きめっちゃ痛くない?
耐性上げよう

… 90無念Nameとしあき21/09/27(月)08:29:47No.890641036+

雷みたいなエレメント系の雑魚嫌い

… 91無念Nameとしあき21/09/27(月)08:29:51No.890641046+

ACT3って傭兵の元締めどこにいるの

… 92無念Nameとしあき21/09/27(月)08:30:48No.890641170+

>ACT3って傭兵の元締めどこにいるの
左上の方

… 93無念Nameとしあき21/09/27(月)08:31:41No.890641302+

メフィストさんはあまりいじめないでやってくださいよ
ああ見えて孫もいるおじいちゃんなんですよ
孫のアンダリエルからは「雑魚じいじ♡」とか言われるんですよ

… 94無念Nameとしあき21/09/27(月)08:32:09No.890641371+

傭兵って死んだらキャンプ地に野ざらしにされるんだ…

… 95無念Nameとしあき21/09/27(月)08:32:35No.890641430+

>メフィストさんはあまりいじめないでやってくださいよ
はよサイゴンセット落とせや!

… 96無念Nameとしあき21/09/27(月)08:32:44No.890641459+
1632699164993.png-(409628 B)
409628 B

>>ACT3って傭兵の元締めどこにいるの
>左上の方
見つけた!
アシェアラって3で装備で名前見たことある人だ!

… 97無念Nameとしあき21/09/27(月)08:34:40No.890641747+

テレポで折角育てた配下の雑魚ども全部スルーされてお付きの長老にも気づかれない対岸からずっとチクチク魔法打たれるお爺ちゃんの気持ちも考えて

… 98無念Nameとしあき21/09/27(月)08:34:51No.890641776+

ルーン合成でBer2つ目指すか・・・

… 99無念Nameとしあき21/09/27(月)08:35:22No.890641849+

雌熊ソサみたいな尖った変態ビルドを将来的には作りたい
HELLで通用するのかわからんが

… 100無念Nameとしあき21/09/27(月)08:36:30No.890642021+

ヘルで最難関ステージクリアしたらやる事無さそうだけどそうはならんの?

… 101無念Nameとしあき21/09/27(月)08:37:10No.890642127+

>ヘルで最難関ステージクリアしたらやる事無さそうだけどそうはならんの?
トラビンカル行こうね

… 102無念Nameとしあき21/09/27(月)08:37:28No.890642169+

このゲームはクリアすることが目的じゃない
良いアイテムを拾ってより強くなるのが目的なんだ

… 103無念Nameとしあき21/09/27(月)08:37:35No.890642185+

ダブルベア楽しいよ
そこにact5ババも入れてまさにスタン祭り
ただし複数相手は死ぬ

… 104無念Nameとしあき21/09/27(月)08:38:28No.890642311そうだねx1
1632699508658.png-(10816 B)
10816 B

>最終的には宝石じゃなくみんなルーンをハメる事を目指すの?
牛牧場専業のジャベ尼が頭胴盾にこれを詰めまくるというお大尽仕様もあるよ

… 105無念Nameとしあき21/09/27(月)08:38:33No.890642320そうだねx3

>>メフィストさんはあまりいじめないでやってくださいよ
>はよサイゴンセット落とせや!
アイゼンハートの胴丸「よっすどうも」

… 106無念Nameとしあき21/09/27(月)08:38:47No.890642353+

エンチャントソサ極めてとしあきをお育てしたい

… 107無念Nameとしあき21/09/27(月)08:39:41No.890642477そうだねx1

このゲームいろいろランダム値が広すぎるから色んなアイテムが使えて楽しいよね

… 108無念Nameとしあき21/09/27(月)08:40:06No.890642522+

>1632699164993.png
あらエロいな

… 109無念Nameとしあき21/09/27(月)08:41:10No.890642696+

クマとか狼とかドルイドはホモ

… 110無念Nameとしあき21/09/27(月)08:41:31No.890642741+

act2の薬屋の爺さんって他の人の話聞いたら結構善人なんだな

… 111無念Nameとしあき21/09/27(月)08:41:34No.890642751そうだねx2

>ヘルで最難関ステージクリアしたらやる事無さそうだけどそうはならんの?
UberTristram「おいでおいで」

… 112無念Nameとしあき21/09/27(月)08:43:28No.890643035そうだねx1
1632699808300.jpg-(82222 B)
82222 B

ネクロの骸骨軍団ってこんな感じかなと脳内で楽しんでる

… 113無念Nameとしあき21/09/27(月)08:43:59No.890643103+

召喚ネクロといえば骨戦士だけど骨魔法使いは駄目なの

… 114無念Nameとしあき21/09/27(月)08:44:14No.890643133+

ポーゥ

… 115無念Nameとしあき21/09/27(月)08:44:47No.890643231+

もうクマドルってだけでホモを連想する俺は汚されちゃったよ20年前の俺よぅ‥

… 116無念Nameとしあき21/09/27(月)08:45:19No.890643295そうだねx1

>ヘルで最難関ステージクリアしたらやる事無さそうだけどそうはならんの?
そこからが本番だぞ

… 117無念Nameとしあき21/09/27(月)08:46:16No.890643416+

ルーンおばさん見つからない…と思って彷徨ってたが間違えて修道院うろついてた

… 118無念Nameとしあき21/09/27(月)08:46:56No.890643520+

>召喚ネクロといえば骨戦士だけど骨魔法使いは駄目なの
まず打たれ弱いのと魔法モーションが遅いのと敵から距離を取ってから攻撃しようとする挙動のせいで攻撃頻度もイマイチだよ
そして魔法も弱いよ

… 119無念Nameとしあき21/09/27(月)08:47:50No.890643656+

初心者はドルイドとバーバリアン避けた方が良いんだっけ

… 120無念Nameとしあき21/09/27(月)08:48:52No.890643799+

>ヘルで最難関ステージクリアしたらやる事無さそうだけどそうはならんの?
そこからアイテム集めが本番だね

… 121無念Nameとしあき21/09/27(月)08:49:17No.890643856+

鍛冶屋のエンチャントって一度きりなのか…何も考えずに適当な手袋につけちゃったよ

… 122無念Nameとしあき21/09/27(月)08:51:54No.890644201+

>召喚ネクロといえば骨戦士だけど骨魔法使いは駄目なの
最低限デスズウェブとトランオウル手と盾が手に入ったら毒魔法ネクロはやってみてもいいかもね
骨魔法は・・・がんばってください

… 123無念Nameとしあき21/09/27(月)08:53:07No.890644389+

オーラついてマナ増やしてくれるルーンワード作るために
穴4のサイス探してるんだけど
ノーマルでGETするには穴3にジェム混ぜて穴増やすしか方法ないのかな?
ACT5のアニャポータルでユニ掘りとレベリングしてるから次の難易度に話進めれないんだよね・・・
ナイトメアに進んでさっさと通常的から穴4ドロップした方がいいんだろうか

… 124無念Nameとしあき21/09/27(月)08:53:30No.890644437そうだねx1

3から入った奴は何したらいいかわからんってのあるかもな
あっちはシーズンごとに決められた装備を集めるだけのゲームで
しかもその装備もすぐ揃うもんな

… 125無念Nameとしあき21/09/27(月)08:53:45No.890644479+

>鍛冶屋のエンチャントって一度きりなのか…何も考えずに適当な手袋につけちゃったよ
俺も…
まあ初ディアブロ2だから失敗も楽しい経験って感じ

… 126無念Nameとしあき21/09/27(月)08:54:35No.890644593+

>初心者はドルイドとバーバリアン避けた方が良いんだっけ
ドルイドの手下は強いから序盤は楽だよ

… 127無念Nameとしあき21/09/27(月)08:54:41No.890644605+

>まず打たれ弱いのと魔法モーションが遅いのと敵から距離を取ってから攻撃しようとする挙動のせいで攻撃頻度もイマイチだよ
>そして魔法も弱いよ
やっぱ脳みそ詰まってないメイジはダメだな

… 128無念Nameとしあき21/09/27(月)08:55:05No.890644653+

>>鍛冶屋のエンチャントって一度きりなのか…何も考えずに適当な手袋につけちゃったよ
>俺も…
>まあ初ディアブロ2だから失敗も楽しい経験って感じ
俺も俺も!
しかもすごい良いエンチャントついてた杖入れたらそれが消えた!
でも1キャラの最初の1回くらいたいしたことないってとしあきにフォローされた

… 129無念Nameとしあき21/09/27(月)08:56:23No.890644828+

デュリエルにリスポン狩られて死にまくってる…

… 130無念Nameとしあき21/09/27(月)08:57:27No.890644984+

メフィ回してたらアンブラルディスクが出てきた!
これ強そうだけどレジ確保するのしんどいな…

… 131無念Nameとしあき21/09/27(月)08:57:34No.890645004+

>初心者はドルイドとバーバリアン避けた方が良いんだっけ
アサも止めとけ

… 132無念Nameとしあき21/09/27(月)08:58:06No.890645086+

>鍛冶屋のエンチャントって一度きりなのか…何も考えずに適当な手袋につけちゃったよ
欲しい機能が備わったアイテムに必ずなるわけじゃないしあんまり気にしなくてOK
資産貯めてトレードで好みのもの買う方が手っ取り早いし

… 133無念Nameとしあき21/09/27(月)08:58:41No.890645173+

罠アサは平気やで
初キャラでもちゃんとヘルクリアまで行ける

… 134無念Nameとしあき21/09/27(月)08:58:48No.890645185+

>ルーン合成でBer2つ目指すか・・・
途中のルーンも有用で高価なので安心して欲しい

… 135無念Nameとしあき21/09/27(月)09:02:16No.890645692+

>初心者はドルイドとバーバリアン避けた方が良いんだっけ
風ドルはお供召喚して竜巻打つだけだから簡単
ヘルではちょっと力不足否めない

… 136無念Nameとしあき21/09/27(月)09:04:30No.890646036そうだねx1

ACT3のマップが広すぎて
次のウェイポイントまでやろう…ってなってから大変なんですけど!!!

… 137無念Nameとしあき21/09/27(月)09:07:31No.890646479+

ディアブロ様まで来たけどネクロはどうすればいいんじゃろ
死体枯れたらログインし直した方がいい?

… 138無念Nameとしあき21/09/27(月)09:07:40No.890646504+

エンチャってジョブ専用装備もできたっけ
生首レア化できるなら夢が広がるんだが

… 139無念Nameとしあき21/09/27(月)09:08:52No.890646711+

牧場行ったらマップがバグるぞ

… 140無念Nameとしあき21/09/27(月)09:09:22No.890646787そうだねx1

>ヘルで最難関ステージクリアしたらやる事無さそうだけどそうはならんの?
隠しボスが数人いる
あとplayersxで敵を8人プレイと同等に強化したものをソロで倒す

… 141無念Nameとしあき21/09/27(月)09:10:14No.890646921+

>オーラついてマナ増やしてくれるルーンワード作るために
>穴4のサイス探してるんだけど
>ノーマルでGETするには穴3にジェム混ぜて穴増やすしか方法ないのかな?
>ACT5のアニャポータルでユニ掘りとレベリングしてるから次の難易度に話進めれないんだよね・・・
>ナイトメアに進んでさっさと通常的から穴4ドロップした方がいいんだろうか
4穴サイスならノーマル牧場で落ちた白物をact5で穴開けすれば確実に4穴になる

… 142無念Nameとしあき21/09/27(月)09:10:22No.890646943+

>ディアブロ様まで来たけどネクロはどうすればいいんじゃろ
IMかけて土ゴレ殴らせる
すぐ土に還るのでポーション山盛り持ってけ

… 143無念Nameとしあき21/09/27(月)09:11:27No.890647094+
1632701487272.png-(861925 B)
861925 B

いえーいQual-Kehkくん見てるー?

… 144無念Nameとしあき21/09/27(月)09:11:57No.890647172+

クレイゴーレムの鈍足と凍結の鈍足は
重複したはずなのでそれでサンドバッグにするとか

… 145無念Nameとしあき21/09/27(月)09:12:30No.890647254+

>>ディアブロ様まで来たけどネクロはどうすればいいんじゃろ
>IMかけて土ゴレ殴らせる
>すぐ土に還るのでポーション山盛り持ってけ
反射させる魔法を土ゴーレムにかければディアブロ自滅するってとしあきが言ってたのそれか

… 146無念Nameとしあき21/09/27(月)09:12:31No.890647259+

>エンチャってジョブ専用装備もできたっけ
MODは消えるはずなのでサークレット系が定番

… 147無念Nameとしあき21/09/27(月)09:12:36No.890647267+
1632701556660.png-(1051258 B)
1051258 B

鑑定いくぞー

… 148無念Nameとしあき21/09/27(月)09:13:56No.890647435+

ノーマルカウキング産だから一応SOJの可能性もあった

… 149無念Nameとしあき21/09/27(月)09:14:03No.890647459そうだねx2
1632701643486.png-(1178507 B)
1178507 B

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

… 150無念Nameとしあき21/09/27(月)09:14:20No.890647504+

骨魔法って毒耐性で軽減…?
もしそうなら20年前の俺はどうメフィストに勝ったんだ…?

… 151無念Nameとしあき21/09/27(月)09:15:41No.890647703+

ネーゲルリングまたか!

… 152無念Nameとしあき21/09/27(月)09:16:12No.890647774+

まぁ序盤はMF助かるから・・・

… 153無念Nameとしあき21/09/27(月)09:16:54No.890647880+

>骨魔法って毒耐性で軽減…?
>もしそうなら20年前の俺はどうメフィストに勝ったんだ…?
骨はmagic属性だから毒とは別や

… 154無念Nameとしあき21/09/27(月)09:17:18No.890647950そうだねx6
1632701838999.jpg-(21120 B)
21120 B

>1632701643486.png

… 155無念Nameとしあき21/09/27(月)09:17:26No.890647968+

>反射させる魔法を土ゴーレムにかければディアブロ自滅するってとしあきが言ってたのそれか
ネクロの呪いの対象は敵よ
時間はかかるけどリバイブ以外はすぐ落ちちゃうのでアイアンメイデンが多分一番早い
雷レーザーに気をつけつつゴレ召喚し続けるのだ

… 156無念Nameとしあき21/09/27(月)09:18:09No.890648061そうだねx1

今まで灰色装備は全部スルーしてたけどこれちゃんとチェックした方がいいのでは…?

… 157無念Nameとしあき21/09/27(月)09:18:13No.890648068+

俺は結構アイテムバンバン売るし断捨離してる方だと思ってたのにもう共有スタックがせめえ…
20キャラ作れるんだったらアイテム倉庫用キャラいっぱい作るしかねーなもうこれ

… 158無念Nameとしあき21/09/27(月)09:18:15No.890648075+

>No.890647880
マジか良かったありがとう…

… 159無念Nameとしあき21/09/27(月)09:18:43No.890648145+

有用な灰色は限られてるからアイテム名で選別すればいいよ

… 160無念Nameとしあき21/09/27(月)09:18:46No.890648152+

>今まで灰色装備は全部スルーしてたけどこれちゃんとチェックした方がいいのでは…?
はい

… 161無念Nameとしあき21/09/27(月)09:18:47No.890648157そうだねx1

>今まで灰色装備は全部スルーしてたけどこれちゃんとチェックした方がいいのでは…?
灰色はスロット付きなので必ず拾う
白色はだいたいスルー

… 162無念Nameとしあき21/09/27(月)09:22:24No.890648727そうだねx2

白と灰色とイセリアルが紛らわしいでっす!

… 163無念Nameとしあき21/09/27(月)09:25:10No.890649185そうだねx1

ちなみに白も穴開けて有用装備に化けたりする
このゲーム知識大事だな…

… 164無念Nameとしあき21/09/27(月)09:26:25No.890649398+

>白と灰色とイセリアルが紛らわしいでっす!
灰色とイセリアルは見分けつかないけど白は一目瞭然でしょ

… 165無念Nameとしあき21/09/27(月)09:27:21No.890649578+

>このゲーム知識大事だな…
そしてゲーム内では一切説明されることはない
先駆者に感謝である

… 166無念Nameとしあき21/09/27(月)09:27:51No.890649659+

>このゲーム知識大事だな…
元が古いゲームだから致し方ないけど
3に比べて面倒くさいな…って感じる部分も多い

… 167無念Nameとしあき21/09/27(月)09:27:57No.890649676+

>>このゲーム知識大事だな…
>そしてゲーム内では一切説明されることはない
>先駆者に感謝である
自分で色々調べられないとキツいゲームだよなあ

… 168無念Nameとしあき21/09/27(月)09:28:29No.890649755+

最初は適当な宝石も大事に取って置いたりしちゃうけど普通にガスガススロットに入れて使ったほうがいい

… 169無念Nameとしあき21/09/27(月)09:29:34No.890649942+

としくん平日もハクスラしとるの?

… 170無念Nameとしあき21/09/27(月)09:30:06No.890650015+

有給とった!

… 171無念Nameとしあき21/09/27(月)09:31:36No.890650295+

キューブレシピも有用なのがたくさんあるので一通りwiki読んでおいたほうがいいかも

… 172無念Nameとしあき21/09/27(月)09:31:43No.890650320+

>最初は適当な宝石も大事に取って置いたりしちゃうけど普通にガスガススロットに入れて使ったほうがいい
残念ながらちょうどいい装備にスロットがあいてない…
ちょうどいい装備よりはクソ装備+スロット+宝石のほうがいいのかもしれんけど

… 173無念Nameとしあき21/09/27(月)09:34:44No.890650827そうだねx1

主人公どん正気か!アンダリエルの細腕に撫でられてあっさり毒殺されっとは!!

… 174無念Nameとしあき21/09/27(月)09:35:07No.890650886+

初めてすぎてact1クリア時には色々とっ散らかったバーバリアンを改めて作り直して始めたけど
片手斧二刀流って決めてビルド振り始めたから他の武器はガンガン売れて逆に捗る様になった

… 175無念Nameとしあき21/09/27(月)09:36:36No.890651123+

>主人公どん正気か!アンダリエルの細腕に撫でられてあっさり毒殺されっとは!!
おいは恥ずかしか!(スリップダメージで)生きておられんごっ!!

… 176無念Nameとしあき21/09/27(月)09:39:09No.890651552+

店売りのアイテムで使えるやつあるの?

… 177無念Nameとしあき21/09/27(月)09:39:34No.890651618+

>店売りのアイテムで使えるやつあるの?
meccha aruyo

… 178無念Nameとしあき21/09/27(月)09:45:52No.890652628+

マルチがやりづらいな
誰も合流用のポータル開いてくれない場合は何もできない
仲間の居場所表示とか自動ポータルぐらいはアプデで増やしてほしいな

… 179無念Nameとしあき21/09/27(月)09:47:34No.890652878+

>最初は適当な宝石も大事に取って置いたりしちゃうけど普通にガスガススロットに入れて使ったほうがいい
序盤なんかろくな装備手に入らないからその方がいいとわかってはいても
進むたびにちょっと上の装備が手に入ったりで踏ん切りつかなくて結局余らせるいつもの悪い癖が…

… 180無念Nameとしあき21/09/27(月)09:48:41No.890653063+

最終装備の2,3歩手前の装備で少し困る
何がいいのやら…

… 181無念Nameとしあき21/09/27(月)09:52:38No.890653686+

メンテ?

… 182無念Nameとしあき21/09/27(月)09:52:47No.890653717+

むぇんて

… 183無念Nameとしあき21/09/27(月)09:52:58No.890653737+

間違えてスキルのリセットをしちゃったんだけどこれやばい?もう二度とリセットできないかな

… 184無念Nameとしあき21/09/27(月)09:53:07No.890653759そうだねx1

>マルチがやりづらいな
>誰も合流用のポータル開いてくれない場合は何もできない
>仲間の居場所表示とか自動ポータルぐらいはアプデで増やしてほしいな
チャットでTPとか言うと開いてくれるよ

… 185無念Nameとしあき21/09/27(月)09:53:17No.890653781そうだねx2

>間違えてスキルのリセットをしちゃったんだけどこれやばい?もう二度とリセットできないかな
1キャラ3回までチャンスあるよ

… 186無念Nameとしあき21/09/27(月)09:53:21No.890653789+

>店売りのアイテムで使えるやつあるの?
穴空きとか普通に売ってるね

… 187無念Nameとしあき21/09/27(月)09:56:49No.890654362+

>穴空きとか普通に売ってるね
ソケットアイテムが…SHOPで…売ってる…だと…?

… 188無念Nameとしあき21/09/27(月)09:57:32No.890654463+

>1キャラ3回までチャンスあるよ
まだレベル3なんだけどやり直した方がよさそうか

… 189無念Nameとしあき21/09/27(月)09:58:15No.890654589+

街から歩いて外でて戻ると店の品揃え変わるから穴あけ装備探すのにいいよ

[リロード]15:10頃消えます
- GazouBBS + futaba-
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11247247
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
リンク集
プロフィール
MTのたまねぎさんの画像
MTのたまねぎ
プロフィール
ファン