アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年02月(4)
2024年01月(5)
2023年12月(3)
2023年11月(2)
2023年10月(9)
2023年09月(4)
2023年08月(5)
2023年07月(13)
2023年06月(8)
2023年05月(8)
2023年04月(11)
2023年03月(11)
2023年02月(24)
2023年01月(9)
2022年12月(12)
2022年11月(18)
2022年10月(20)
2022年09月(21)
2022年08月(26)
2022年07月(26)
2022年06月(32)
2022年05月(53)
2022年04月(57)
2022年03月(39)
2022年02月(2)
2022年01月(5)
2021年12月(17)
2021年11月(2)
2021年10月(1)
2021年09月(4)
2021年08月(5)
2021年07月(6)
2021年06月(7)
2021年05月(5)
2021年04月(4)
2021年03月(3)
2021年02月(2)
2021年01月(4)
2020年12月(3)
2020年11月(2)
2020年10月(2)
2020年08月(3)
2020年07月(2)
2020年06月(4)
2020年05月(10)
2020年04月(1)
2020年03月(5)
2020年02月(7)
2020年01月(11)
2019年12月(15)
2019年11月(15)
2019年10月(17)
2019年09月(3)
2019年08月(5)
2019年07月(3)
2019年06月(2)
2019年05月(10)
2019年04月(7)
2019年03月(12)
2019年02月(9)
2019年01月(5)
2018年12月(7)
2018年11月(3)
2018年10月(5)
2018年09月(4)
2018年08月(2)
2018年07月(1)
2018年06月(1)
2018年05月(1)
2018年04月(4)
2018年03月(1)
2018年02月(3)
2018年01月(5)
2017年12月(6)
2017年11月(2)
2017年10月(1)
2017年09月(2)
2017年08月(1)
2017年07月(4)
2017年06月(2)
2017年05月(2)
2017年04月(1)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(4)
2016年12月(6)
2016年10月(2)
2016年09月(3)
2016年08月(7)
2016年07月(7)
2016年06月(9)
2016年05月(18)
2016年04月(27)
2016年03月(26)
2016年02月(23)
2016年01月(23)
2015年12月(23)
2015年11月(18)
2015年10月(22)
2015年09月(26)
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2024年01月17日

ジョー東 タイで映画が作られるほどの人気者

1682985849764s.jpg
ジョー東スレ

… 1無念Nameとしあき23/05/02(火)09:04:56No.1092393560+
子供はやっぱ苗字変わるんだろうか
… 3無念Nameとしあき23/05/02(火)09:06:20No.1092393740+
スクリューアップアー
… 4無念Nameとしあき23/05/02(火)09:07:22No.1092393888+
対戦最強なんだよなこんなので
… 5無念Nameとしあき23/05/02(火)09:07:25No.1092393897そうだねx2
1682986045205.jpg-(9534 B)
9534 B
目が涼しげなボンガロジョー
… 6無念Nameとしあき23/05/02(火)09:08:19No.1092394035+
封じまスリャーが脳裏をよぎる
… 7無念Nameとしあき23/05/02(火)09:10:12No.1092394326+
スラッシュキックゴリ押しだけでもかなり強くて困るキャラ
… 10無念Nameとしあき23/05/02(火)09:12:31No.1092394683そうだねx9
1682986351035.jpg-(4333 B)
4333 B
あ…あいつ客じゃねぇ!!
… 11無念Nameとしあき23/05/02(火)09:12:56No.1092394744そうだねx3
>No.1092393666
これは友達想いの東さん
… 12無念Nameとしあき23/05/02(火)09:14:29No.1092394975+
ガロスペのしゃがみ小足が光る
… 13無念Nameとしあき23/05/02(火)09:14:50No.1092395030+
キリングマシーン
殺人 機械
… 14無念Nameとしあき23/05/02(火)09:14:52No.1092395040そうだねx1
爆スラゴールデンタイガー全段ヒットからスクリューアッパーやクライマックスが繋がるようになったのは
使いやすくなったし気持ちいいしでよかった
… 15無念Nameとしあき23/05/02(火)09:15:18No.1092395102+
リーチが長くなったり短くなったり
… 16無念Nameとしあき23/05/02(火)09:17:30No.1092395442+
1682986650557.gif-(2867614 B)
2867614 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
… 17無念Nameとしあき23/05/02(火)09:20:41No.1092395929そうだねx1
コマンド成立に要するフレーム数が大きいんだから代わりに撃った後のスキは小さくていいよねって設計でとんでもなく強くなってしまったガロスペのハリケーンアッパー
… 18無念Nameとしあき23/05/02(火)09:21:38No.1092396066+
ッケーンアッパー
… 19無念Nameとしあき23/05/02(火)09:23:34No.1092396409そうだねx1
CV: 生瀬勝久
… 20無念Nameとしあき23/05/02(火)09:28:30No.1092397261そうだねx1
サッパリしてるから使ってて気持ちのいいキャラカプエス2のリュウのハチマキのセリフもいい
… 21無念Nameとしあき23/05/02(火)09:30:36No.1092397620+
ボンガロだと爆裂拳が決め技みたいに優遇されてるんだよな
俺調べだけど少なくとも2回は見開き2ページまるごと使った爆裂拳を決めてる
ボンボン餓狼2までで見開き2ページを複数回やった技は爆裂拳とテリーのクラックシュートしかない
… 22無念Nameとしあき23/05/02(火)09:31:47No.1092397827そうだねx1
KOFのイメージが浸透しすぎたけど餓狼本編ではいい感じの2枚目半
タイで映画が作られるほどの人気者
… 23無念Nameとしあき23/05/02(火)09:37:36No.1092398728+
1682987856889.jpg-(138278 B)
138278 B
>KOFのイメージが浸透しすぎたけど餓狼本編ではいい感じの2枚目半
さわやか
… 24無念Nameとしあき23/05/02(火)09:38:15No.1092398844そうだねx2
民族風のBGM好き
… 25無念Nameとしあき23/05/02(火)09:42:06No.1092399497+
タイヤキーック!
… 26無念Nameとしあき23/05/02(火)09:42:16No.1092399523+
>>KOFのイメージが浸透しすぎたけど餓狼本編ではいい感じの2枚目半
>さわやか
墓標でも言われてたがうまくいけば義兄になる相手を妹の目の前でバカ兄貴呼ばわりって普通に悪手だよな
… 27無念Nameとしあき23/05/02(火)09:44:16No.1092399863そうだねx2
1682988256154.jpg-(351572 B)
351572 B
>これは友達想いの東さん
その友達が闇の帝王にボコられて、仇をとってもらい、絆して
12でトレーナーになりながら、13で突如歯向かってきて
なのに15でぬけぬけと出戻りした、恥しらずのコウモリ野郎なのですが…
友達の縁を切ったほうがいい、どうせまた裏切りポアジャイ二度とKOFに出てくるな
そもそも経歴あらためて見たら「試合中の事故なら許される」と法の抜け穴ついて何人も殺してきたゲス野郎じゃん…
… 28無念Nameとしあき23/05/02(火)09:44:53No.1092399961+
最初にハリケーンアッパーのジョーとしてデビューしたから下をくぐれない飛び道具が最低保証としてついてくるキャラ
… 29無念Nameとしあき23/05/02(火)09:49:35No.1092400735そうだねx11
タクマきらいおじさんってホアジャイも嫌いなんだ
… 30無念Nameとしあき23/05/02(火)09:50:35No.1092400911そうだねx1
好きだったけど檜山じゃなくなったら割とどうでもいいキャラになってしまった
檜山カムバック
… 31無念Nameとしあき23/05/02(火)09:52:28No.1092401240+
拳を握り腕を正面に伸ばし上下に振ってみようこれが爆裂拳だ
… 32無念Nameとしあき23/05/02(火)09:52:55No.1092401315そうだねx7
>タクマきらいおじさんってホアジャイも嫌いなんだ
元のレスとまったく無関係の話を始めるあたり
日本語と脳味噌が不自由なの隠そうともしないよね
いや脳味噌が不自由だからそれすらわかってないんだろうけど
… 33無念Nameとしあき23/05/02(火)09:52:59No.1092401328そうだねx1
>好きだったけど檜山じゃなくなったら割とどうでもいいキャラになってしまった
>檜山カムバック
いまこそ生瀬勝久に戻すべき
… 34無念Nameとしあき23/05/02(火)09:54:13No.1092401532+
>好きだったけど佐竹じゃなくなったら割とどうでもいいキャラになってしまった
>佐竹カムバック
… 36無念Nameとしあき23/05/02(火)09:54:51No.1092401632そうだねx1
1682988891454.jpg-(492857 B)
492857 B
初対面
… 37無念Nameとしあき23/05/02(火)09:54:59No.1092401655そうだねx1
ホアジャイはいつの間にか和解してジョーと友達になっただろ!
… 38無念Nameとしあき23/05/02(火)09:55:04No.1092401666+
KOF96以降のリアル志向な動作の爆裂拳がダサすぎる
そこまでさんざん百列張り手みたいなの見せておいてありゃねーぜって思った
… 39無念Nameとしあき23/05/02(火)09:56:02No.1092401818そうだねx3
龍虎も餓狼も大会の名前ってキングオブファイターズなんだよな
… 40無念Nameとしあき23/05/02(火)09:56:58No.1092401955+
スクリューを横に動かせばいいんじゃねとか
スクリューを左右に出せばいいんじゃねとか
スクリューをストレートで殴りつけたらいいんじゃねとか
だいたいアイデアは出尽くした
… 41無念Nameとしあき23/05/02(火)09:57:34No.1092402048+
ガロスペは強い
他はそんなに
… 42無念Nameとしあき23/05/02(火)09:59:11No.1092402292+
アッパーを打撃に使えない男
… 43無念Nameとしあき23/05/02(火)09:59:48No.1092402401+
コンパチキャラなおかげで復活できてたなホアジャイ
… 44無念Nameとしあき23/05/02(火)10:00:54No.1092402580+
>タイで映画が作られるほどの人気者
本当かと思って調べてしまったわ
ゲーム内の話だよね
… 45無念Nameとしあき23/05/02(火)10:03:36No.1092403043+
爆裂拳はカプエスのやつが一番嫌い
… 46無念Nameとしあき23/05/02(火)10:05:13No.1092403315+
>スクリューを横に動かせばいいんじゃねとか
>スクリューを左右に出せばいいんじゃねとか
>スクリューをストレートで殴りつけたらいいんじゃねとか
>だいたいアイデアは出尽くした
スクリューストレートで爆裂拳もやったしね
… 47無念Nameとしあき23/05/02(火)10:05:34No.1092403379+
>初対面
濃いなぁ...
… 48無念Nameとしあき23/05/02(火)10:06:03No.1092403464+
>ガロスペは強い
>他はそんなに
KOF12で最強クラスじゃなかったか
… 49無念Nameとしあき23/05/02(火)10:07:01No.1092403616+
>ガロスペは強い
>他はそんなに
弱いというのも聞いた事がない
技が便利すぎて弱くならない
… 50無念Nameとしあき23/05/02(火)10:07:04No.1092403624そうだねx1
>初対面
父親の仇を討つために故郷に戻ってきた兄弟
と一切関係のない日本人の兄ちゃん
… 51無念Nameとしあき23/05/02(火)10:08:06No.1092403817+
>技が便利すぎて弱くならない
ボガード兄弟もそうだけど飛び道具と突進技と対空を最初から装備してるから雑魚には絶対にならない
… 52無念Nameとしあき23/05/02(火)10:08:32No.1092403895+
リアルバウトのハリケーンは見た目どうりの判定にしてくれたら強キャラになれた
… 53無念Nameとしあき23/05/02(火)10:08:49No.1092403953そうだねx3
>CV: 生瀬勝久
檜山声より好き
… 54無念Nameとしあき23/05/02(火)10:09:36No.1092404082+
>カプエス
どうして対の相手がダンなんですか?
と言って仮にアドンでもあれだが
… 55無念Nameとしあき23/05/02(火)10:09:38No.1092404087+
餓狼の三人組は全員が突進技ふたつも持ってるので調整難しそう
… 56無念Nameとしあき23/05/02(火)10:09:48No.1092404128+
なぜムエタイはタイガーなのか
… 57無念Nameとしあき23/05/02(火)10:10:04No.1092404173そうだねx2
1682989804856.jpg-(35354 B)
35354 B
>アッパーを打撃に使えない男
は?
… 58無念Nameとしあき23/05/02(火)10:11:45No.1092404494+
>リアルバウトのハリケーンは見た目どうりの判定にしてくれたら強キャラになれた
ビリー「そうか」
フランコ「そうか」
… 60無念Nameとしあき23/05/02(火)10:11:54No.1092404526+
>ホアジャイはいつの間にか和解してジョーと友達になっただろ!
スタッフインタビューによると餓狼1で対戦する時に俺が勝ったらセコンドになれって約束を交わしてたらしい
だから3で突然一緒にいる
… 61無念Nameとしあき23/05/02(火)10:13:21No.1092404792+
>最初にハリケーンアッパーのジョーとしてデビューしたから下をくぐれない飛び道具が最低保証としてついてくるキャラ
96で爺に寝られると当たらなかったよね
… 62無念Nameとしあき23/05/02(火)10:15:16No.1092405171+
>なぜムエタイはタイガーなのか
ジャガー!
… 63無念Nameとしあき23/05/02(火)10:15:46No.1092405261+
>え…タクアンが立てたスレ?
タクマだけじゃなかったのかという衝撃
… 64無念Nameとしあき23/05/02(火)10:19:13No.1092405922+
>ボンガロだと爆裂拳が決め技みたいに優遇されてるんだよな
>俺調べだけど少なくとも2回は見開き2ページまるごと使った爆裂拳を決めてる
>ボンボン餓狼2までで見開き2ページを複数回やった技は爆裂拳とテリーのクラックシュートしかない
北斗百裂拳みたいなイメージだったんだろうか当時
… 65無念Nameとしあき23/05/02(火)10:20:39No.1092406201そうだねx2
>>え…タクアンが立てたスレ?
>タクマだけじゃなかったのかという衝撃
何を言っているのかさっぱりわからないんだが?
タクアンって誰だよ
… 66無念Nameとしあき23/05/02(火)10:20:51No.1092406247+
百烈張り手や百烈脚と違ってフィニッシュがあったからな爆裂拳
… 67無念Nameとしあき23/05/02(火)10:22:26No.1092406548そうだねx1
ボンガロの爆裂拳はだいたい相手の間合いに入って肩をつかんでから全段浴びせる暫烈拳スタイルだった
ゲームの餓狼の方もそれでよかったんじゃねえかなと思ったりはする
… 68無念Nameとしあき23/05/02(火)10:24:30No.1092406942+
>好きだったけど槍魔栗三助じゃなくなったら割とどうでもいいキャラになってしまった
… 69無念Nameとしあき23/05/02(火)10:24:56No.1092407035+
>>ガロスペは強い
>>他はそんなに
>弱いというのも聞いた事がない
>技が便利すぎて弱くならない
リアルバウト2は守り寄りのゲームで崩しが無くて弱キャラグループだったジョー
… 70無念Nameとしあき23/05/02(火)10:25:50No.1092407197そうだねx1
比較的新技の黄金のカカトがあまり話題にならない
… 71無念Nameとしあき23/05/02(火)10:26:37No.1092407351そうだねx2
>ボンガロの爆裂拳はだいたい相手の間合いに入って肩をつかんでから全段浴びせる暫烈拳スタイルだった
>ゲームの餓狼の方もそれでよかったんじゃねえかなと思ったりはする
メガドラの餓狼2は暫烈拳よろしく相手ロックどころか吸い寄せて全弾ヒットして爽快だった爆裂拳
… 72無念Nameとしあき23/05/02(火)10:27:50No.1092407602+
>比較的新技の黄金のカカトがあまり話題にならない
横突進でスラッシュキックとかぶったり軽くジャンプしての中段技だったり性能が安定しない
… 73無念Nameとしあき23/05/02(火)10:28:14No.1092407698+
リアルタイガー
https://youtu.be/gloGY3UDZDo
… 74無念Nameとしあき23/05/02(火)10:28:59No.1092407857そうだねx1
>龍虎も餓狼も大会の名前ってキングオブファイターズなんだよな
龍虎2(1979年)が『キングオブ・ザ・ファイターズ』の記念すべき第一回大会
餓狼1(1991年)は多分第12回大会あたり
1994年から出てるKOFとか呼ばれてるシリーズは『ザ・キングオブファイターズ』
前者後者が同じ大会なのかそうでないのかは明確にはされてなかったはず
… 75無念Nameとしあき23/05/02(火)10:30:35No.1092408163+
KOFだと98の裏は多分どのシリーズでも弱い
… 76無念Nameとしあき23/05/02(火)10:31:04No.1092408255+
>>龍虎も餓狼も大会の名前ってキングオブファイターズなんだよな
>龍虎2(1979年)が『キングオブ・ザ・ファイターズ』の記念すべき第一回大会
>餓狼1(1991年)は多分第12回大会あたり
>1994年から出てるKOFとか呼ばれてるシリーズは『ザ・キングオブファイターズ』
>前者後者が同じ大会なのかそうでないのかは明確にはされてなかったはず
としあきはSNK博士
… 77無念Nameとしあき23/05/02(火)10:31:06No.1092408264そうだねx1
1682991066552.jpg-(31795 B)
31795 B
>好きだったけど佐竹じゃなくなったら割とどうでもいいキャラになってしまった
>佐竹カムバック
もうアンディの声担当にしてやればいいじゃない…
… 78無念Nameとしあき23/05/02(火)10:31:44No.1092408415そうだねx5
1682991104488.jpg-(23754 B)
23754 B
ボキャブラリー担当だからか知らんけど
ガチのチャンプとただの挑発担当をライバル扱いするのは流石に
… 79無念Nameとしあき23/05/02(火)10:33:38No.1092408807+
>ボキャブラリー担当だからか知らんけど
>ガチのチャンプとただの挑発担当をライバル扱いするのは流石に
ダン自体がまずSNK側のパクリに対する意趣返しキャラだし
カプコン主導で作ったカプエスでそういう扱いになるのは仕方ねんじゃねえかな
… 80無念Nameとしあき23/05/02(火)10:34:31No.1092408989+
カプエスのジャケ画を追加キャラになぞらえたセルフパロで別にライバルとかそういう描写あったっけ
… 81無念Nameとしあき23/05/02(火)10:35:11No.1092409127+
1682991311951.jpg-(415789 B)
415789 B
>>CV: 生瀬勝久
>檜山声より好き
東丈 ビリーカーン ローレンスブラッド ギースハワード
の中で一人のキャラにしか生瀬担当させられないとしたら誰を担当させたい?
… 82無念Nameとしあき23/05/02(火)10:36:01No.1092409292+
餓狼3からあるのに比較的新技とは
いや追加技碌にないし間違ってはないのか…?
… 83無念Nameとしあき23/05/02(火)10:36:13No.1092409334そうだねx2
>ボキャブラリー担当だからか知らんけど
>ガチのチャンプとただの挑発担当をライバル扱いするのは流石に
本来はユリが担当だよな
… 84無念Nameとしあき23/05/02(火)10:38:23No.1092409751+
>ダン自体がまずSNK側のパクリに対する意趣返しキャラだし
カプコン主導で作ったカプエスでそういう扱いになるのは仕方ねんじゃねえかな
そもそも東丈は意趣返しとは何の関係もないキャラでは?
パクリ技が目立つユリサカザキや主人公キャラのコンパチみたいな矢吹慎吾あたりが火引弾の対になるポジションじゃないのか?
… 85無念Nameとしあき23/05/02(火)10:39:26No.1092409968+
>>ガロスペは強い
>>他はそんなに
>弱いというのも聞いた事がない
>技が便利すぎて弱くならない
リアルバウトシリーズは総じて弱かったと思う
2とか本当に使わない
… 86無念Nameとしあき23/05/02(火)10:39:33No.1092409987+
カプエスの頃だとジョーはパンツずらし挑発してただろ
そういうギャグ担当な縁でしかないと思うよ
… 87無念Nameとしあき23/05/02(火)10:40:06No.1092410103そうだねx1
>メガドラの餓狼2は暫烈拳よろしく相手ロックどころか吸い寄せて全弾ヒットして爽快だった爆裂拳
メガCD版のガロスペもこのノリで作って欲しかったのに…
… 88無念Nameとしあき23/05/02(火)10:40:40No.1092410207そうだねx9
KOFのケツ出し変態野郎路線ははっきり言って大嫌いだった
… 89無念Nameとしあき23/05/02(火)10:41:12No.1092410320そうだねx1
>>比較的新技の黄金のカカトがあまり話題にならない
>横突進でスラッシュキックとかぶったり軽くジャンプしての中段技だったり性能が安定しない
97初登場だっけ?それなりに飛び道具越えられたりして結構使った記憶が
… 90無念Nameとしあき23/05/02(火)10:42:01No.1092410470そうだねx5
ん? ジョーと言えば、ハリケーンアッパーのジョーかっ!!
… 91無念Nameとしあき23/05/02(火)10:42:52No.1092410643そうだねx1
>>>比較的新技の黄金のカカトがあまり話題にならない
>>横突進でスラッシュキックとかぶったり軽くジャンプしての中段技だったり性能が安定しない
>97初登場だっけ?それなりに飛び道具越えられたりして結構使った記憶が
>餓狼3からあるのに比較的新技とは
… 92無念Nameとしあき23/05/02(火)10:43:49No.1092410815+
>ん? ジョーと言えば、ハリケーンアッパーのジョーかっ!!
もっと強いアッパー撃つ奴いるから影薄かったんかな
… 93無念Nameとしあき23/05/02(火)10:44:04No.1092410865+
カカトはスラッシュキックよりガードされたときの隙が少なめだった
… 94無念Nameとしあき23/05/02(火)10:44:13No.1092410897そうだねx2
>KOFのケツ出し変態野郎路線ははっきり言って大嫌いだった
京様庵様に隠れて他ゲーから選抜されて来た様な原題ゲームでは人気キャラだったKOFの中では二枚目半や地味なキャラになってしまった皆さんを
安易にギャグキャラ担当にさせる様な
小中学生向きみたいな悪い意味で分かり易い路線が安易過ぎる様に思った…
… 95無念Nameとしあき23/05/02(火)10:44:52No.1092411042そうだねx1
RB2は弱かったと思った
つかつまらん
… 96無念Nameとしあき23/05/02(火)10:45:01No.1092411069+
トルネードアッパーのマイケルマックスか!
… 97無念Nameとしあき23/05/02(火)10:45:32No.1092411168+
スクリュー打ち放題のEXゲージも好き
… 98無念Nameとしあき23/05/02(火)10:46:06No.1092411292+
>ん? ジョーと言えば、ハリケーンアッパーのジョーかっ!!
ガロスペ(餓狼2もか)ではこれ以外の必殺技が微妙な(通常技は)強いけど何か地味なキャラに調整されてたわね
… 99無念Nameとしあき23/05/02(火)10:47:44No.1092411617+
コマンドに癖はあったけどスト2で鳥かご戦法に慣れた身としてはボガード兄弟よりちょっと使いやすかった
… 100無念Nameとしあき23/05/02(火)10:47:44No.1092411618+
RBスペシャルは楽しかったよ
… 101無念Nameとしあき23/05/02(火)10:48:56No.1092411881+
>ガストテンペストラッシュのマイケルマックスか!
… 102無念Nameとしあき23/05/02(火)10:49:01No.1092411905+
一応、タイだと普通に英雄でファイトマネーで学校建てたりとか社会貢献もしまくってるんだよなジョー
… 103無念Nameとしあき23/05/02(火)10:49:22No.1092411981そうだねx4
>>>え…タクアンが立てたスレ?
>>タクマだけじゃなかったのかという衝撃
>何を言っているのかさっぱりわからないんだが?
>タクアンって誰だよ
とぼけちゃって
… 104無念Nameとしあき23/05/02(火)10:55:16No.1092413205そうだねx1
見せてやらあ!ジョー様の新必殺技!
受けてみやがれスクリューアッパーーーー!!!!!
… 105無念Nameとしあき23/05/02(火)10:55:47No.1092413325+
>比較的新技の黄金のカカトがあまり話題にならない
守り主体だったジョーに攻めが出来そうな必殺技が追加されたと歓迎されてなかったか?
餓狼3に継続参戦組(5人)の追加された新必殺技の中で一番歓迎されてた必殺技だと思ったけどなあ
… 106無念Nameとしあき23/05/02(火)10:56:45No.1092413547+
餓狼3自体が微妙な立ち位置だからな…
… 107無念Nameとしあき23/05/02(火)10:57:27No.1092413719+
>横突進でスラッシュキックとかぶったり
それを言ったらバーンナックルとクラックシュート,斬影拳
と空破弾を持つテリーやアンディはどうなのよ?
… 108無念Nameとしあき23/05/02(火)10:58:57No.1092414053+
>餓狼3自体が微妙な立ち位置だからな…
社運のかかった超ビッグプロジェクトではあったんだろうけどね…
… 109無念Nameとしあき23/05/02(火)11:00:22No.1092414365+
かかとはクラックパクった?と思った
ストゼロのアドンも使ってるし
ムエタイにこういう技あんのかね
… 110無念Nameとしあき23/05/02(火)11:00:23No.1092414371+
最初から2つ持ってたのとあとから追加されて2つになったのとじゃ意味合いも違うっしょ
… 111無念Nameとしあき23/05/02(火)11:01:15No.1092414576+
プレッシャーニーとかいうよくわからん技
… 112無念Nameとしあき23/05/02(火)11:02:59No.1092414944+
しかしジョーの立ち位置は元から復讐が目的の二人に比べるとただ強い奴と戦いたいってだけだしな
ギースに因縁はあってもそこまで憎しみは無いんだとは思う
… 113無念Nameとしあき23/05/02(火)11:06:11No.1092415608+
>>ボンガロだと爆裂拳が決め技みたいに優遇されてるんだよな
>>俺調べだけど少なくとも2回は見開き2ページまるごと使った爆裂拳を決めてる
>>ボンボン餓狼2までで見開き2ページを複数回やった技は爆裂拳とテリーのクラックシュートしかない
>北斗百裂拳みたいなイメージだったんだろうか当時
それもあるしやっぱ誰でも出せる技だったからな
春麗みたいに女だったりちょっと色物入った本田とも違うキャラでこれだからかなり人気キャラだった
… 114無念Nameとしあき23/05/02(火)11:06:35No.1092415687+
1682993195014.jpg-(147184 B)
147184 B
>最初から2つ持ってたのとあとから追加されて2つになったのとじゃ意味合いも違うっしょ
最初は突進技二つあったけどね…
… 115無念Nameとしあき23/05/02(火)11:06:40No.1092415701+
>>ん? ジョーと言えば、ハリケーンアッパーのジョーかっ!!
>もっと強いアッパー撃つ奴いるから影薄かったんかな
マイケルマックスはマジで強いからな…
… 116無念Nameとしあき23/05/02(火)11:07:55No.1092415969+
タイガーキックが生まれた経緯は結構複雑だったとドッターの人が言ってたな
… 117無念Nameとしあき23/05/02(火)11:09:10No.1092416226+
>餓狼3自体が微妙な立ち位置だからな…
奇しくもスト3みたいなポジションに
… 118無念Nameとしあき23/05/02(火)11:10:06No.1092416437+
ナンバリング3タイトルは鬼門という時代だったか
… 119無念Nameとしあき23/05/02(火)11:11:07No.1092416672そうだねx1
1682993467022.png-(617493 B)
617493 B
>最初から2つ持ってたのとあとから追加されて2つになったのとじゃ意味合いも違うっしょ
そのテリーはさらに突進必殺技追加されて3つになるという悪循環と化してるけど…
… 120無念Nameとしあき23/05/02(火)11:13:02No.1092417076+
アブソリュートアッパーを今の3Dで見たい
… 121無念Nameとしあき23/05/02(火)11:14:18No.1092417333+
上に強くて隙が少なめで追撃可能なこともあるクラックやカカト
奇襲や先端当てやコンボの締めに使うバーンやスラッシュ
コンボパーツや硬めパーツに使うパワーチャージでちゃんと差別化されてる
… 122無念Nameとしあき23/05/02(火)11:23:49No.1092419326そうだねx2
1682994229407.jpg-(85397 B)
85397 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
… 123無念Nameとしあき23/05/02(火)11:28:23No.1092420307+
1682994503674.jpg-(21574 B)
21574 B
>カプエスのジャケ画を追加キャラになぞらえたセルフパロで別にライバルとかそういう描写あったっけ
叩きたいだけで元を知らんのだろう
追加キャラの人選が謎なのはわからんでもないが
… 124無念Nameとしあき23/05/02(火)11:35:18No.1092421773+
>アブソリュートアッパーを今の3Dで見たい
何それ
ググッても工具みたいなのしか出ない
… 125無念Nameとしあき23/05/02(火)11:36:20No.1092421977+
CAPCOMvsだかでハリケンアッパーでパンツ見ようとするの好き
… 126無念Nameとしあき23/05/02(火)11:36:46No.1092422058+
KOF15だとスラッシュキックの出番があまりないのが残念
… 127無念Nameとしあき23/05/02(火)11:37:18No.1092422169+
タービュランスアッパーならわかる
… 128無念Nameとしあき23/05/02(火)11:40:16No.1092422822+
1682995216386.jpg-(1592791 B)
1592791 B
>コンパチキャラなおかげで復活できてたなホアジャイ
1キャラ解説に2ページ使った13ムック買って
二人のページ見比べた衝撃は忘れない「コイツら同じじゃん!」
こんな餓狼でもリストラされてたゴミが唯一の新規参戦枠で
アーデルハイドやオズワルドや彼の地チームの出番奪ったの絶許
当時の格闘ゲーム総合サイトでも非難轟々特に管理人が強い嫌悪を示してた【ポアジャイを13に出したのは間違っていた】

格闘ゲーム総合サイトFFL 雑談掲示板
http://www.kakuge.info/yybbs/00/yyregi.cgi?mode=past&pastlog=26&page=40&bl=0
… 129無念Nameとしあき23/05/02(火)11:41:08No.1092423003そうだねx1
>No.1092419326
上手いな〜森気楼先生
海外市場も意識してアニメ絵マンガ絵を避けてリアル寄りに描くデザイン、イラストの最適解だと思う
… 130無念Nameとしあき23/05/02(火)11:48:10No.1092424456+
ホアアン…そういうのもいるのか…
… 131無念Nameとしあき23/05/02(火)11:50:01No.1092424869+
>ホアアン…そういうのもいるのか…
全部同じやつだろ
語彙が貧弱だからキャラを貶すときいつもゴミって言ってる
… 132無念Nameとしあき23/05/02(火)11:50:38No.1092425007+
サイトの管理人やってそう
… 133無念Nameとしあき23/05/02(火)11:52:15No.1092425379+
>一人のキャラにしか生瀬担当させられないとしたら誰を担当させたい?
ジョーとビリーで迷うがジョーかな
… 134無念Nameとしあき23/05/02(火)11:52:20No.1092425398+
>サイトの管理人やってそう
誰も見てなさそう
… 135無念Nameとしあき23/05/02(火)11:52:54No.1092425537+
1682995974703.jpg-(2840254 B)
2840254 B
>元のレスとまったく無関係の話を始めるあたり
>日本語と脳味噌が不自由なの隠そうともしないよね
>いや脳味噌が不自由だからそれすらわかってないんだろうけど
元のレス画像
>No.1092393666
の続きがジョーがホアに安飯馳走する話だと知らないくせに決めつけて見知らぬ他人に「日本語と脳味噌が不自由」とかいうお前こそが無知にして脳味噌の前頭葉が足らない知遅れガイジなのは隠さなくてもそういうアホ発言でわかったから
そして無関係なアッシュ編最終章に出しゃばってきたり謎の暴漢に負けているのに「不敗の空手家」と名乗ったり2003では知ってた自分ボコった暴漢の事を忘れちゃった
負け犬タクマサカザキが一番日本語と脳味噌が不自由なんだよなあ
ポアジャイと同じ実は大勢殺した大量殺人犯で酒に溺れてた所をギースに拾って貰ったという傷物経歴持ちだしね
>No.1092399863
まあポアはストリートファイトで自分の酒代は自分で稼いだけど
ゴミカスタクマは酒代とギャンブル代ですらギースに建て替えてもらったからなあタクマ死ね
… 136無念Nameとしあき23/05/02(火)11:55:41No.1092426161+
当時のファンサイトの掲示板まで持ち出して来るとか秦兄弟並みの周年深さ
… 137無念Nameとしあき23/05/02(火)11:57:26No.1092426533+
>当時のファンサイトの掲示板まで持ち出して来るとか秦兄弟並みの周年深さ
これ許せねぇ!となったスクショを後生大事に持ってるの怖い
… 138無念Nameとしあき23/05/02(火)12:00:58No.1092427315そうだねx1
初代餓狼伝説のタイガーキックの威力が気持ちよくてよく使ってたな
2で対空技になってしまった…
… 139無念Nameとしあき23/05/02(火)12:02:23No.1092427654+
2200年も眠っておるからそのような夢を見るのじゃ
… 140無念Nameとしあき23/05/02(火)12:02:44No.1092427740+
1682996564326.jpg-(512460 B)
512460 B
>語彙が貧弱だからキャラを貶すときいつもゴミって言ってる
じゃあボキャブラリー豊かなカルトポア信者のお手本をどうぞ!
ゴミをゴミ言われて本当のことだからね【ポアジャイはゴミ】
ギースを「悪魔」扱いとか…それ以前に試合中に殺人しまくったくせに!自分が酒とギャンブルで借金拵えてギースと関わったから娘の誘拐事件起きて自分はそれに加担したのに
全部借金建て替えてくれたギースのせいにしたイカレタクマジジイとこーいうとこも同じ。『二度とKOFに出てくるな』
… 141無念Nameとしあき23/05/02(火)12:05:34No.1092428393+
>>一人のキャラにしか生瀬担当させられないとしたら誰を担当させたい?
>ジョーとビリーで迷うがジョーかな
俺はジョーかギースでギースかなあ
… 142無念Nameとしあき23/05/02(火)12:06:35No.1092428618+
おーいスレあき仕事しろ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12388908
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
リンク集
プロフィール
MTのたまねぎさんの画像
MTのたまねぎ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。