アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年08月(9)
2024年07月(2)
2024年02月(4)
2024年01月(5)
2023年12月(3)
2023年11月(2)
2023年10月(9)
2023年09月(4)
2023年08月(5)
2023年07月(13)
2023年06月(8)
2023年05月(8)
2023年04月(11)
2023年03月(11)
2023年02月(24)
2023年01月(9)
2022年12月(12)
2022年11月(18)
2022年10月(20)
2022年09月(21)
2022年08月(26)
2022年07月(26)
2022年06月(32)
2022年05月(53)
2022年04月(57)
2022年03月(39)
2022年02月(2)
2022年01月(5)
2021年12月(17)
2021年11月(2)
2021年10月(1)
2021年09月(4)
2021年08月(5)
2021年07月(6)
2021年06月(7)
2021年05月(5)
2021年04月(4)
2021年03月(3)
2021年02月(2)
2021年01月(4)
2020年12月(3)
2020年11月(2)
2020年10月(2)
2020年08月(3)
2020年07月(2)
2020年06月(4)
2020年05月(10)
2020年04月(1)
2020年03月(5)
2020年02月(7)
2020年01月(11)
2019年12月(15)
2019年11月(15)
2019年10月(17)
2019年09月(3)
2019年08月(5)
2019年07月(3)
2019年06月(2)
2019年05月(10)
2019年04月(7)
2019年03月(12)
2019年02月(9)
2019年01月(5)
2018年12月(7)
2018年11月(3)
2018年10月(5)
2018年09月(4)
2018年08月(2)
2018年07月(1)
2018年06月(1)
2018年05月(1)
2018年04月(4)
2018年03月(1)
2018年02月(3)
2018年01月(5)
2017年12月(6)
2017年11月(2)
2017年10月(1)
2017年09月(2)
2017年08月(1)
2017年07月(4)
2017年06月(2)
2017年05月(2)
2017年04月(1)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(4)
2016年12月(6)
2016年10月(2)
2016年09月(3)
2016年08月(7)
2016年07月(7)
2016年06月(9)
2016年05月(18)
2016年04月(27)
2016年03月(26)
2016年02月(23)
2016年01月(23)
2015年12月(23)
2015年11月(18)
写真ギャラリー

2023年07月31日

毛穴の角栓 木工ボンド塗り塗りしてベリベリが基本

1659826765633s.jpg毛穴の角栓
一度気になると止まらない
… 1無念Nameとしあき22/08/07(日)08:01:38No.998907715そうだねx4
ニュルニュルしたのしか取れないから毛穴吸引機しか使わない
… 2無念Nameとしあき22/08/07(日)08:02:51No.998907913そうだねx5
木工ボンド塗り塗りしてベリベリが基本
… 3無念Nameとしあき22/08/07(日)08:03:36No.998908021そうだねx1
空いた穴に肌色のパテを埋める
… 4無念Nameとしあき22/08/07(日)08:03:40No.998908034そうだねx84
>木工ボンド塗り塗りしてベリベリが基本
えぇ…
… 5無念Nameとしあき22/08/07(日)08:04:26No.998908154+
>空いた穴に肌色のパテを埋める
保湿クリームとかではなく?

… 6無念Nameとしあき22/08/07(日)08:05:27No.998908312そうだねx13
ほっぺためっちゃにゅるにゅる出てくる!ってやってたら後日めっちゃ腫れた上に化膿して粉瘤に進化した
… 7無念Nameとしあき22/08/07(日)08:09:41No.998908957+
>えぇ…
毛穴パックと同じ原理かな
… 8無念Nameとしあき22/08/07(日)08:09:41No.998908959そうだねx1
オロナイン
… 9無念Nameとしあき22/08/07(日)08:10:32No.998909073そうだねx23
鼻パックなら多少とれるけど
ピンセットで抜き抜きできるレベルの角栓なんてできない
… 10無念Nameとしあき22/08/07(日)08:11:51No.998909287そうだねx7
オロナインつけた後に鼻パックしたら取れるとか言ってた人いたけど
毛穴につまったオロナインとれてるだけだろ
… 11無念Nameとしあき22/08/07(日)08:11:59No.998909315そうだねx21
>ほっぺためっちゃにゅるにゅる出てくる!ってやってたら後日めっちゃ腫れた上に化膿して粉瘤に進化した
その穴はすでにアウトだったじゃないのそれ…
… 12無念Nameとしあき22/08/07(日)08:12:08No.998909346そうだねx4
ピンセットで取れるくらい頭出るのってどうやったらそうなるんだ
顔洗ったり拭いたりしてればそこまで出て来なくね?
… 13無念Nameとしあき22/08/07(日)08:12:32No.998909409そうだねx6
押し出すしかねぇ
駄目って言われてるけど
… 14無念Nameとしあき22/08/07(日)08:13:03No.998909476そうだねx15
>毛穴につまったオロナインとれてるだけだろ
んな訳ないだろ
… 15無念Nameとしあき22/08/07(日)08:13:34No.998909547そうだねx1
ようつべ動画とかでニュルニュル絞り出されてるのを観ると自分もやってみたくなるのだが絞れるほど溜まらない
… 16無念Nameとしあき22/08/07(日)08:15:25No.998909838そうだねx20
>顔洗ったり拭いたりしてればそこまで出て来なくね?
体質による
… 17無念Nameとしあき22/08/07(日)08:15:32No.998909861そうだねx2
カタログでブツブツだらけのケツ
… 18無念Nameとしあき22/08/07(日)08:16:03No.998909942そうだねx4
>毛穴パックと同じ原理かな
あれやると気持ちいいけど最近やらなくなった
… 19無念Nameとしあき22/08/07(日)08:16:24No.998910009そうだねx2
まあオロナインなら角栓に詰まった脂と同化して微微ながら殺菌してくれるかもしれない
… 20無念Nameとしあき22/08/07(日)08:24:25No.998911430+
なんで神様はこんな業の深い体にしたんですか
… 21無念Nameとしあき22/08/07(日)08:30:49No.998912649+
角栓用のピンセットも色々有るんだなぁ
使ってみないと分からんのが辛いけど良いのが一つ欲しい
… 22無念Nameとしあき22/08/07(日)08:31:05No.998912720+
クレンジングオイル使うと良いぞ
… 23無念Nameとしあき22/08/07(日)08:31:45No.998912873+
ハンドタオル濡らしてレンチンして顔暖めてからだ
… 24無念Nameとしあき22/08/07(日)08:34:10No.998913358+
陥没乳首みたいに角栓の穴の凹みの奥に頭が小さく出てる感じなんで取るの大変
洗わないで育てりゃ取れやすいのかもしれんけど本末転倒過ぎる
… 25無念Nameとしあき22/08/07(日)08:34:15No.998913375+
毛穴の脂こんな固く無いんだけど何か使うのかな
… 26無念Nameとしあき22/08/07(日)08:34:51No.998913493+
鼻の皮が剥がれたときに成長中の角栓がズラッと並んでいるのが見えて恐怖した
… 27無念Nameとしあき22/08/07(日)08:37:32No.998914113そうだねx7
角栓ってホイホイ抜いて良いもんなのか?肌穴だらけになりそう
… 28無念Nameとしあき22/08/07(日)08:39:15No.998914553+
>クレンジングオイル使うと良いぞ
それ聞いてやったら顔中ボコボコになったので怖すぎる
… 29無念Nameとしあき22/08/07(日)08:39:31No.998914618+
>角栓ってホイホイ抜いて良いもんなのか?肌穴だらけになりそう
ダメだからyoutube動画とか無くなったと聞いたが真偽は知らん
… 30無念Nameとしあき22/08/07(日)08:39:58No.998914737+
>角栓ってホイホイ抜いて良いもんなのか?肌穴だらけになりそう
元々穴だらけなのは置いておいて
穴が大きくなるとヤダね
… 31無念Nameとしあき22/08/07(日)08:40:11No.998914776+
>角栓ってホイホイ抜いて良いもんなのか?肌穴だらけになりそう
抜いてもいいけどちゃんと毛穴締めるんだよ
… 32無念Nameとしあき22/08/07(日)08:40:13No.998914790+
洗顔キチッとやっても消えない
うーん
… 33無念Nameとしあき22/08/07(日)08:41:41No.998915224+
>洗顔キチッとやっても消えない
>うーん
クレンジングオイルで乳化させて落とせ
とyoutubeの美容系チャンネルで見た
… 34無念Nameとしあき22/08/07(日)08:42:20No.998915408+
>洗顔キチッとやっても消えない
>うーん
体質も有るしねぇ
… 35無念Nameとしあき22/08/07(日)08:43:37No.998915721そうだねx1
角栓パックみたいなの面白くてやってたけど毛穴広がった感じないな
そこ含めて体質なんだろうね
… 36無念Nameとしあき22/08/07(日)08:44:32No.998915956+
角栓は時々頬とかにできる程度だな
… 37無念Nameとしあき22/08/07(日)08:44:48No.998916018+
極細ピンセットでつまんで抜いてたけど
洗顔毎日してたらなくなったわ
… 38無念Nameとしあき22/08/07(日)08:45:35No.998916209そうだねx1
オリーブオイルで馴染ませて溶かして拭きとれって
… 39無念Nameとしあき22/08/07(日)08:45:44No.998916246そうだねx1
熱湯に浸けたあと踏む
… 40無念Nameとしあき22/08/07(日)08:46:14No.998916383そうだねx13
1659829574565.png-(11381 B)
11381 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
… 41無念Nameとしあき22/08/07(日)08:47:12No.998916605そうだねx1
たまにすごいでかいのあって半生でひっこぬくと大出血するやつない?
… 42無念Nameとしあき22/08/07(日)08:47:38No.998916710+
デジタル顕微鏡で見たら黒いおできみたいに見える
まぁつまんで抜くんだけど
… 43無念Nameとしあき22/08/07(日)08:48:01No.998916820+
角栓が出来てるのは隠せん
… 44無念Nameとしあき22/08/07(日)08:48:44No.998917008そうだねx7
>洗顔キチッとやっても消えない
というか、洗顔直後に鼻を強く摘まむと白いのがニュルって・・・
… 45無念Nameとしあき22/08/07(日)08:50:03No.998917326+
マイクロバブルのシャワーヘッド使えば毛穴の汚れまで取れるぞ
… 46無念Nameとしあき22/08/07(日)08:50:35No.998917440+
角栓まったく取れないわ
… 47無念Nameとしあき22/08/07(日)08:51:22No.998917623そうだねx2
>角栓ってホイホイ抜いて良いもんなのか?肌穴だらけになりそう
後のケアが大変だからか一時期あった鼻パックブームが急速に廃れたろ
… 48無念Nameとしあき22/08/07(日)08:52:59No.998918037+
としあきの顔面てそんなに角栓だらけなん?
ちょっと見してみ?
… 49無念Nameとしあき22/08/07(日)08:53:22No.998918125そうだねx23
1659830002264.jpg-(55110 B)
55110 B
>角栓が出来てるのは隠せん
… 50無念Nameとしあき22/08/07(日)09:02:13No.998920424+
大魔王・・・
… 51無念Nameとしあき22/08/07(日)09:03:22No.998920698そうだねx1
角栓抜き動画しゅき…らいしゅき…
… 52無念Nameとしあき22/08/07(日)09:04:29No.998920979+
たまに大きめの角栓が取れたら水槽の熱帯魚にあげてる
普通のエサみたいに沈まないけど水面まで食いに来てくれる
… 53無念Nameとしあき22/08/07(日)09:05:21No.998921229そうだねx25
>たまに大きめの角栓が取れたら水槽の熱帯魚にあげてる
>普通のエサみたいに沈まないけど水面まで食いに来てくれる
熱帯魚が可哀想…
… 54無念Nameとしあき22/08/07(日)09:07:50No.998921870+
病気になりそう
… 55無念Nameとしあき22/08/07(日)09:10:29No.998922549+
洗顔して乳液までやっても朝起きたら鼻回りが黒いぶつぶつでいっぱいだわ
一回診てもらったほうがいいのかなあ
… 56無念Nameとしあき22/08/07(日)09:10:58No.998922676+
>>角栓ってホイホイ抜いて良いもんなのか?肌穴だらけになりそう
>元々穴だらけなのは置いておいて
>穴が大きくなるとヤダね
動画で中東系っぽいおじいちゃんの小鼻付近や耳たぶから黒い塊取る動画あるけどああいう風に進化するか先にも書いてる様に粉瘤へ
… 57無念Nameとしあき22/08/07(日)09:11:47No.998922889そうだねx2
普通に洗顔すりゃ表面の汚れが付着してる部分は削れるからそれで十分
全部除去したら雑菌に対してノーガードになって炎症を起こしてそれで毛穴が広がる
広がった毛穴はいかなる手段でも元には戻らないので諦めて適度な洗顔と保湿をしよう
そもそも角栓を貯めたくないのなら脂質を抑えた食事と脂質を抑える薬を塗ろう
… 58無念Nameとしあき22/08/07(日)09:12:20No.998923047+
>まあオロナインなら角栓に詰まった脂と同化して微微ながら殺菌してくれるかもしれない
オロナインは常駐菌も殺菌してかえって悪化するって出てるな
そもそも本来の用途じゃないし
… 59無念Nameとしあき22/08/07(日)09:12:47No.998923160+
Blackhead Removalで検索だとし
… 60無念Nameとしあき22/08/07(日)09:14:22No.998923539+
>空いた穴に肌色のパテを埋める
コールドクリーム使ってるおばちゃんは毛穴開きっぱなしになっててファンデが毛穴に埋まってるね
… 61無念Nameとしあき22/08/07(日)09:15:27No.998923823そうだねx1
角栓除去動画は明らかにキモく見えるようにサムネを加工してるやつがあって
色んな意味で汚えなって思ったな
… 62無念Nameとしあき22/08/07(日)09:15:52No.998923937そうだねx4
>洗顔して乳液までやっても朝起きたら鼻回りが黒いぶつぶつでいっぱいだわ
>一回診てもらったほうがいいのかなあ
毛じゃね?
… 63無念Nameとしあき22/08/07(日)09:16:10No.998924021+
顔洗っても毛穴をギュとすると白いのにゅるにゅるする
… 64無念Nameとしあき22/08/07(日)09:17:48No.998924417+
>角栓除去動画は明らかにキモく見えるようにサムネを加工してるやつがあって
アジア系の動画はサムネ詐欺多いな
… 65無念Nameとしあき22/08/07(日)09:18:01No.998924486+
>>角栓ってホイホイ抜いて良いもんなのか?肌穴だらけになりそう
>ダメだからyoutube動画とか無くなったと聞いたが真偽は知らん
育てて取ってる不衛生な投稿者が増えたら病気を助長するし
取り方も後に禍根を残すような医学的に問題あるやり方を広められたら困るし
… 66無念Nameとしあき22/08/07(日)09:19:25No.998924888+
>アジア系の動画はサムネ詐欺多いな
最近犬猫のダニ付着サムネでカワイソウ詐欺動画あった
即お勧めしないチャンネル入り
… 67無念Nameとしあき22/08/07(日)09:20:01No.998925055+
スレ画にも多分顔ダニいっぱい写ってるんだろうなって
… 68無念Nameとしあき22/08/07(日)09:21:47No.998925539+
>顔洗っても毛穴をギュとすると白いのにゅるにゅるする
それは水を吸って柔らかくなって膨らんでるだけ
洗顔後にタオルで水分をぬぐえばおさまるから気にしない
絞りだそうとするのは一番の悪手
… 69無念Nameとしあき22/08/07(日)09:22:05No.998925613+
YOUTUBE動画の謎の再生回数
… 70無念Nameとしあき22/08/07(日)09:22:11No.998925635そうだねx4
顔ダニは誰にでもいるんじゃなかったっけ
肌のサイクルバランス崩れやダニの数次第でトラブルになるとかなんとか
… 71無念Nameとしあき22/08/07(日)09:22:47No.998925796そうだねx2
耳掃除と同じでやらない方がいいのは分かってるけどやりたくて仕方なくなる
… 72無念Nameとしあき22/08/07(日)09:23:05No.998925870そうだねx1
必要だからあるのに抜く必要ある?
… 73無念Nameとしあき22/08/07(日)09:23:07No.998925877そうだねx1
角栓取り動画が収益化剥がされてなくなっていいく中
最近は歯石取り動画を見てる
… 74無念Nameとしあき22/08/07(日)09:23:12No.998925898+
>洗顔後にタオルで水分をぬぐえばおさまるから気にしない
収まっても毛穴詰まってるじゃん
… 75無念Nameとしあき22/08/07(日)09:23:29No.998925982そうだねx8
>熱湯に浸けたあと踏む
禅智内供のレス
… 76無念Nameとしあき22/08/07(日)09:23:41No.998926040そうだねx1
>収まっても毛穴詰まってるじゃん
詰まってるのが正しい状態なので
… 77無念Nameとしあき22/08/07(日)09:23:43No.998926048そうだねx1
>コールドクリーム使ってるおばちゃんは毛穴開きっぱなしになっててファンデが毛穴に埋まってるね
あれキツイんだよなあ
… 78無念Nameとしあき22/08/07(日)09:24:04No.998926156+
>必要だからあるのに抜く必要ある?
老廃物が溜まって固まってるもんだから必要ではないのでは
… 79無念Nameとしあき22/08/07(日)09:24:49No.998926334+
日本人の角質先駆者いたよね
これためにマイクロスコープ買ったりyoutubeのすっごい初期から動画上げて海外ファンも多かった記憶がある
角質溜める培養方法から除去までの細かい観察経緯とかもその後のお手入れまで書いてたりなにより女性ってのがビックリした
… 80無念Nameとしあき22/08/07(日)09:25:12No.998926434+
>耳掃除と同じでやらない方がいいのは分かってるけどやりたくて仕方なくなる
耳掃除は体質による
やりすぎがいけない
… 81無念Nameとしあき22/08/07(日)09:25:13No.998926440+
適切に顔洗ってれば角栓にはならんちゅーことで…
… 82無念Nameとしあき22/08/07(日)09:26:06No.998926647+
必要なモノなら百歩譲って許すとしても
せめて黒くならないでほしい…
… 83無念Nameとしあき22/08/07(日)09:26:19No.998926700そうだねx1
>>必要だからあるのに抜く必要ある?
>老廃物が溜まって固まってるもんだから必要ではないのでは
外敵から身を守るための防壁だから引っこ抜くとそこから侵入される
もちろん防御はそれだけじゃないから無くてもなんとかなることは多いがなんともならなくて酷い事になる時も有る
… 84無念Nameとしあき22/08/07(日)09:26:21No.998926711そうだねx1
>老廃物が溜まって固まってるもんだから必要ではないのでは
垢だってバリアの一層なんだし
血が通ってなくても要らないパーツとは限らんもんよ
… 85無念Nameとしあき22/08/07(日)09:26:37No.998926785そうだねx1
>>熱湯に浸けたあと踏む
>禅智内供のレス
虫が出てきたって描写はニュルニュルがウジみたいって連想だろうか
… 86無念Nameとしあき22/08/07(日)09:26:46No.998926836+
取ったら穴が開く…
… 87無念Nameとしあき22/08/07(日)09:27:17No.998926971そうだねx1
>適切に顔洗ってれば角栓にはならんちゅーことで…
表面に露出して汚れて黒くなる部分が洗顔でなくなるから目立たないだけで角栓はしっかりあるぞ
… 88無念Nameとしあき22/08/07(日)09:27:22No.998926990+
>角栓取り動画が収益化剥がされてなくなっていいく中
なんで?って思ってググッたら正しくない治療行為でアウトなのか
毛穴スッキリパックもだめなんかな
… 89無念Nameとしあき22/08/07(日)09:27:28No.998927007+
>せめて黒くならないでほしい…
毎日朝晩に洗顔していて黒くなることなんてない
あるとしたら上で書いてるとしあきもいるけど毛の可能性がある
それはまあ毛穴パックとか使えば取れるからたまには使うのもいいんじゃない
… 90無念Nameとしあき22/08/07(日)09:28:05No.998927178そうだねx1
1659832085497.jpg-(34010 B)
34010 B
いろんな肌質があるが大きく分けて水分と油分で2方向のマトリクスで4タイプある
これに肌ダニとか肌の常在菌とかが組み合わさっているので
角栓できる人はめっちゃできるしできない人は何やってもできない
… 91無念Nameとしあき22/08/07(日)09:28:14No.998927219+
温めたら溶けだすんでしょ
蒸しタオルでいいのかな
… 92無念Nameとしあき22/08/07(日)09:28:16No.998927229+
>血が通ってなくても要らないパーツとは限らんもんよ
髪の毛もそんなんじゃよ
としにはもう関係ないかもしれんけど…
… 93無念Nameとしあき22/08/07(日)09:28:21No.998927246+
>毎日朝晩に洗顔していて黒くなることなんてない
>あるとしたら上で書いてるとしあきもいるけど毛の可能性がある
ちゃんと洗顔してないと角栓の表面部分が酸化して黒ずんでくるよ
… 94無念Nameとしあき22/08/07(日)09:28:43No.998927358+
>あれキツイんだよなあ
初めて見たとき驚いたわ
スゲえ!ってなった
… 95無念Nameとしあき22/08/07(日)09:29:00No.998927435+
>No.998927178
右上だなあ
… 96無念Nameとしあき22/08/07(日)09:29:14No.998927500+
>ちゃんと洗顔してないと角栓の表面部分が酸化して黒ずんでくるよ
お湯で洗うと脂が取れすぎて良くないと聞いて水で洗ってるけどダメなのか…
… 97無念Nameとしあき22/08/07(日)09:29:15No.998927504+
>せめて黒くならないでほしい…
普通の体洗う石鹸で洗ってた時は黒くなった
ちゃんと洗顔せっけんで洗えば大丈夫じゃね
… 98無念Nameとしあき22/08/07(日)09:29:59No.998927714+
>いろんな肌質があるが大きく分けて水分と油分で2方向のマトリクスで4タイプある
自分脂性肌だわ
毎日洗顔してても脂ぎってる
… 99無念Nameとしあき22/08/07(日)09:31:14No.998928039+
ちょっと顔洗ってくる
… 100無念Nameとしあき22/08/07(日)09:31:32No.998928134+
角栓いじるなとは言わないが
いじる時には手を洗って清潔にしてからにしてほしい
… 101無念Nameとしあき22/08/07(日)09:32:03No.998928282そうだねx1
>1659832085497.jpg
右下の俺はどうなる?
… 102無念Nameとしあき22/08/07(日)09:32:21No.998928367+
>右下の俺はどうなる?
知らんのか
… 103無念Nameとしあき22/08/07(日)09:33:12No.998928574+
>>右下の俺はどうなる?
>知らんのか
夜が明ける
… 104無念Nameとしあき22/08/07(日)09:33:16No.998928588そうだねx1
>1659832085497.jpg
俺は左下だな
風呂上がりにしっかり化粧水と乳液で保湿するようになってかなりましになった
… 105無念Nameとしあき22/08/07(日)09:33:42No.998928694+
頭とかもそんなに洗わなくていいし
逆に洗うことでハゲる浮浪者にハゲ少ない理論
… 106無念Nameとしあき22/08/07(日)09:33:49No.998928717+
小さなこぶみたいになるから搾り出すけど
しばらくするとまたこぶになる
ごっそりとりたい
… 107無念Nameとしあき22/08/07(日)09:33:49No.998928720そうだねx1
>いろんな肌質があるが大きく分けて水分と油分で2方向のマトリクスで4タイプある
左上なにもしなくていい普通に洗顔しとくだけ
左下とにかく保湿とにかく化粧水か保湿クリームぬっとけば安定
右上とにかくあぶらとり紙とにかく洗顔すぐギトる
右下もう最悪ギトるのに乾燥すぐニキビすぐデキモノすぐブツブツ
各栓抜きで有望なのはたぶん右下
… 108無念Nameとしあき22/08/07(日)09:34:07No.998928798+
中学生の時に毛穴掃除機買ってやり過ぎて開き過ぎて辛い
… 109無念Nameとしあき22/08/07(日)09:35:23No.998929124+
めっちゃいい毛穴の角質出してしまって以後そこに乳化した角質が溜まる様になった
ニュルニュル出さないと白く目立つ様になってしまった
… 110無念Nameとしあき22/08/07(日)09:36:46No.998929509+
>頭とかもそんなに洗わなくていいし
>逆に洗うことでハゲる浮浪者にハゲ少ない理論
例の画像省略
… 111無念Nameとしあき22/08/07(日)09:37:01No.998929592+
白い歯磨き粉みたいなのがにゅるにゅる出るのと
玄米みたいに艶がある粒が獲れるのと
出来る仕組みは違うんだろうか
… 112無念Nameとしあき22/08/07(日)09:37:38No.998929768+
脂っぽいのにカサつきやすいってどんな肌なんだろ
全然想像つかん
… 113無念Nameとしあき22/08/07(日)09:40:20No.998930542そうだねx1
>脂っぽいのにカサつきやすいってどんな肌なんだろ
>全然想像つかん
軽く擦ると細かい粉が落ちるがTゾーンUゾーンはティッシュ撫でるとシミが出来てるくらい脂が浮いてる
… 114無念Nameとしあき22/08/07(日)09:40:40No.998930628+
>脂っぽいのにカサつきやすいってどんな肌なんだろ
肌のきめがだんだん粗くなる
スポンジみたいな感じ
… 115無念Nameとしあき22/08/07(日)09:41:47No.998930986+
あったからって死なないものは研究が進まないな
… 116無念Nameとしあき22/08/07(日)09:43:39No.998931505そうだねx5
1659833019156.jpg-(66667 B)
66667 B
芥川龍之介
… 117無念Nameとしあき22/08/07(日)09:45:11No.998931900+
ティッシュにシミ出来るのかすごいな…
… 118無念Nameとしあき22/08/07(日)09:46:56No.998932402そうだねx2
角栓取り動画延々見ちゃう
https://youtube.com/watch?v=7O8gHuoZW-Y
… 119無念Nameとしあき22/08/07(日)09:48:43No.998932886+
>https://youtube.com/watch?v=7O8gHuoZW-Y
このシリーズ絶対逆効果だろ
針でブスブス刺しすぎ
… 120無念Nameとしあき22/08/07(日)09:49:08No.998933017+
1659833348169.png-(92314 B)
92314 B
>軽く擦ると細かい粉が落ちるがTゾーンUゾーンはティッシュ撫でるとシミが出来てるくらい脂が浮いてる
… 121無念Nameとしあき22/08/07(日)09:49:16No.998933058+
毛穴周りごと少し硬くなってニキビになりかけてるのをぶりゅって出すと気持ち良すぎてやめられない
わざわざ溜めないけど
… 122無念Nameとしあき22/08/07(日)09:49:39No.998933168+
>このシリーズ絶対逆効果だろ
>針でブスブス刺しすぎ
硬化してる表面部分を崩して押し出しやすくしてるんじゃない
… 123無念Nameとしあき22/08/07(日)09:53:18No.998934232そうだねx2
>角栓取り動画延々見ちゃう
この手の動画ってサムネ加工しすぎてるの多すぎ
… 124無念Nameとしあき22/08/07(日)09:54:40No.998934626そうだねx1
海外のやつは炎症起こしてるのに無理やり搾り出して血だらけになってる奴がキツイ
そりゃそんなこと何度もやってたら肌ボコボコになるわと
… 125無念Nameとしあき22/08/07(日)09:58:13No.998935731+
角栓取り見てるやつは高確率で口の中の臭い玉取る動画も見てると信じてる
… 126無念Nameとしあき22/08/07(日)09:58:35No.998935845+
>角栓取り見てるやつは高確率で口の中の臭い玉取る動画も見てると信じてる
耳かきもだ
… 127無念Nameとしあき22/08/07(日)09:58:46No.998935915そうだねx3
>角栓取り動画延々見ちゃう
>https://youtube.com/watch?v=7O8gHuoZW-Y
なんというか先ず顔洗えよって思っちゃう…
… 128無念Nameとしあき22/08/07(日)10:00:03No.998936287+
海外は数十年顔を洗ったことがないとか難易度ルナティック多過ぎなんだよ
… 129無念Nameとしあき22/08/07(日)10:00:20No.998936368そうだねx1
>角栓取り見てるやつは高確率で口の中の臭い玉取る動画も見てると信じてる
うまばえとか
… 130無念Nameとしあき22/08/07(日)10:00:28No.998936407そうだねx1
歯石除去いいよね
… 131無念Nameとしあき22/08/07(日)10:01:28No.998936689+
>角栓取り動画延々見ちゃう
すげぇ
こんなにビュルビュル出るもんなのか
… 132無念Nameとしあき22/08/07(日)10:01:45No.998936779+
毎日石鹸で顔洗えばいいの?
… 133無念Nameとしあき22/08/07(日)10:02:54No.998937114+
>毎日石鹸で顔洗えばいいの?
肌質にあったケアをしようね
… 134無念Nameとしあき22/08/07(日)10:05:20No.998937797+
もっとスレ画みたいなキレイ目の角栓スポスポ動画ない?
… 135無念Nameとしあき22/08/07(日)10:08:14No.998938603+
臭い玉取る動画とかもありそう
あれうがいして歯も磨いてるのにできるのなんなん
… 136無念Nameとしあき22/08/07(日)10:09:41No.998939004+
すんげぇ長くて太いのがびゅるびゅるって出てるけどそんな毛穴に詰まるもんなの?
… 137無念Nameとしあき22/08/07(日)10:09:43No.998939020+
>角栓取り動画延々見ちゃう
>https://youtube.com/watch?v=7O8gHuoZW-Y
キッツ
吐きそう
… 138無念Nameとしあき22/08/07(日)10:12:41No.998939858+
動画みたいに穴開けると取れるのか…?
… 139無念Nameとしあき22/08/07(日)10:12:55No.998939931+
>ほっぺためっちゃにゅるにゅる出てくる!ってやってたら後日めっちゃ腫れた上に化膿して粉瘤に進化した
既にそれは粉瘤で化膿しただけよ
粉瘤は中身だけだしてもだめ
それを産み出してるのは穴をおおうように袋ができててそれを抜かないと
血しか出なくなったらあと一息だ
… 140無念Nameとしあき22/08/07(日)10:13:24No.998940071そうだねx3
1659834804353.mp4-(1836606 B)
1836606 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
… 141無念Nameとしあき22/08/07(日)10:13:29No.998940098+
東南アジア圏の貧乏人は脂身みたいな肉を常食してるから油脂が凄い事になってるんだよな
… 142無念Nameとしあき22/08/07(日)10:13:38No.998940132そうだねx1
爪でガリガリしてるが
… 143無念Nameとしあき22/08/07(日)10:14:00No.998940241+
スレ見て興味持って試しに鏡見ながら爪で鼻の皮膚押してみたらニュルって出た
たしかにこれは取りたくなるな
こんな皮膚で外出歩いてたと思ったら俺は最低すぎたわ
世の中に申し訳ない
… 144無念Nameとしあき22/08/07(日)10:14:27No.998940401そうだねx1
>1659834804353.mp4
随分堅くて大きい角栓ばかりだな
… 145無念Nameとしあき22/08/07(日)10:15:13No.998940614+
毎日の洗顔と入浴は大切だとわかるスレ
… 146無念Nameとしあき22/08/07(日)10:15:43No.998940743+
>スレ見て興味持って試しに鏡見ながら爪で鼻の皮膚押してみたらニュルって出た
>たしかにこれは取りたくなるな
>こんな皮膚で外出歩いてたと思ったら俺は最低すぎたわ
>世の中に申し訳ない
ピンセットで挟むと面白いほどたくさん取れるぞ
… 147無念Nameとしあき22/08/07(日)10:16:25No.998940950+
風呂でゆっくり汗を流した後にペーパータオルで押さえてやるだけで毛穴の汚れなんて取れるだろ
… 148無念Nameとしあき22/08/07(日)10:17:19No.998941190+
>毎日の洗顔と入浴は大切だとわかるスレ
洗顔は効果ないわけではないけど角栓が汚れをためるか否かの問題で
角栓自体は出きるぞ
… 149無念Nameとしあき22/08/07(日)10:17:43No.998941304そうだねx3
>風呂でゆっくり汗を流した後にペーパータオルで押さえてやるだけで毛穴の汚れなんて取れるだろ
汚れはな
… 150無念Nameとしあき22/08/07(日)10:18:33No.998941534そうだねx5
>1659834804353.mp4
流石にこれは立派すぎる
… 151無念Nameとしあき22/08/07(日)10:18:45No.998941592+
>ニュルニュルしたのしか取れないから毛穴吸引機しか使わない
自宅用の機械とか使ってるの?
あれお店に行くと他のサービス勧誘されるからやめちゃった
… 152無念Nameとしあき22/08/07(日)10:19:40No.998941847+
サウナ入った後に顔洗うとかなり油分はとれる
… 153無念Nameとしあき22/08/07(日)10:20:31No.998942066そうだねx1
意図的にやらなきゃ動画みたいに酷くはならんけど
無くすのは無理
… 154無念Nameとしあき22/08/07(日)10:21:37No.998942353+
>サウナ入った後に顔洗うとかなり油分はとれる
ぬるめの風呂にながーく入っても大分行けるよ
… 155無念Nameとしあき22/08/07(日)10:23:26No.998942899そうだねx3
1659835406208.png-(4983 B)
4983 B
>>木工ボンド塗り塗りしてベリベリが基本
>えぇ…
これが意外とズッポズポ抜ける
剥がしたの見ると角栓が文字通り林立してる
… 156無念Nameとしあき22/08/07(日)10:24:31No.998943202+
>>1659834804353.mp4
>流石にこれは立派すぎる
蜂の子みたいだな蜂の子みたいだな
… 157無念Nameとしあき22/08/07(日)10:25:00No.998943342+
開いた毛穴はもう二度と塞がらなくて開きっぱなしって知って泣きたいです
… 158無念Nameとしあき22/08/07(日)10:26:11No.998943688+
>1659834804353.mp4
いいなこれ元動画無いの?
… 159無念Nameとしあき22/08/07(日)10:26:25No.998943759+
角栓抜いたあとの穴がポッカリ開いたままになるほどの大物には中々出会えない
… 160無念Nameとしあき22/08/07(日)10:26:55No.998943908そうだねx4
>開いた毛穴はもう二度と塞がらなくて開きっぱなしって知って泣きたいです
それ本当?
… 161無念Nameとしあき22/08/07(日)10:27:04No.998943935+
空いた穴はどうやったら引き締まるのか?
… 162無念Nameとしあき22/08/07(日)10:27:35No.998944074そうだねx1
>空いた穴はどうやったら引き締まるのか?
冷やす
… 163無念Nameとしあき22/08/07(日)10:28:17No.998944281+
こう毛抜きでつかめるほど硬い角栓ってどうすればできるんだ?
… 164無念Nameとしあき22/08/07(日)10:28:38No.998944370+
昔入院して6日ほど洗顔できなかったときはかなりエグいことになった
7日目に入浴できた時絞ったけど立派な角栓が大量に収穫できたな
… 165無念Nameとしあき22/08/07(日)10:29:53No.998944757そうだねx1
ヒゲの周囲にできる
メチャクチャいやだわ
… 166無念Nameとしあき22/08/07(日)10:29:55No.998944773+
>開いた毛穴はもう二度と塞がらなくて開きっぱなしって知って泣きたいです
パテで埋めよう
… 167無念Nameとしあき22/08/07(日)10:29:58No.998944787+
>開いた毛穴はもう二度と塞がらなくて開きっぱなしって知って泣きたいです
水で締めたくらいじゃ元には戻らんけど正常なターンオーバー繰り返してればそのうち小さくなるよ
… 168無念Nameとしあき22/08/07(日)10:30:21No.998944905+
>No.998940071
抜いた後の角栓ティッシュに置けよ
でないと一緒に抜けた顔ダニがまた別の毛穴に潜るだろと思っちゃう
… 169無念Nameとしあき22/08/07(日)10:30:39No.998944983+
>昔入院して6日ほど洗顔できなかったときはかなりエグいことになった
>7日目に入浴できた時絞ったけど立派な角栓が大量に収穫できたな
日数おいたからってそんな成長しないなあ
ただ毎日洗ってもある程度の大きさにはなる
… 170無念Nameとしあき22/08/07(日)10:31:59No.998945356そうだねx1
とりあえず女の子みたいに泡で洗顔して化粧水つけて毛穴目立たなくしていく
鼻つるっつるの人羨ましい
… 171無念Nameとしあき22/08/07(日)10:32:38No.998945552+
毛穴の開きにはビタミンCだっけか
若い頃は毛穴が多少開いてもすぐ小さくなってたから代謝の良さも影響するのかな
… 172無念Nameとしあき22/08/07(日)10:33:08No.998945680+
20年くらい前に白いシートを水につけて貼って乾いたら剥がすみたいの流行ったときに
大体とってからは固くて立派なのお目にかからなくなり寂し
… 173無念Nameとしあき22/08/07(日)10:33:29No.998945790+
一応油の塊のようなもんだから取った物を一か所に集めて火つければ盛大に燃える?
… 174無念Nameとしあき22/08/07(日)10:36:20No.998946615+
1659836180527.jpg-(28184 B)
28184 B
朝の洗顔と夜の入浴時にこれで洗うようになってから角栓の黒ずみ全くなくなってつるっつるの鼻になった
… 175無念Nameとしあき22/08/07(日)10:37:23No.998946909+
>抜いてもいいけどちゃんと毛穴締めるんだよ
毛穴を締めるって冷たい水で冷やしたりすればいいの?
… 176無念Nameとしあき22/08/07(日)10:37:38No.998946966+
1659836258810.jpg-(492661 B)
492661 B
僕が食べてあげるよ
… 177無念Nameとしあき22/08/07(日)10:38:02No.998947093+
>でないと一緒に抜けた顔ダニがまた別の毛穴に潜るだろと思っちゃう
顔ダニまで気にしてたらキリが無いのでは
… 178無念Nameとしあき22/08/07(日)10:38:22No.998947177+
>一応油の塊のようなもんだから取った物を一か所に集めて火つければ盛大に燃える?
盛大とは行かないけどまあ燃える
焼肉でカルビ焼いた時みたいな臭いも出るよ
… 179無念Nameとしあき22/08/07(日)10:38:43No.998947277+
>>でないと一緒に抜けた顔ダニがまた別の毛穴に潜るだろと思っちゃう
>顔ダニまで気にしてたらキリが無いのでは
というか居ないと逆に問題があると聞いた
… 180無念Nameとしあき22/08/07(日)10:39:24No.998947485+
週に一回は拭き取り化粧水で拭いたらすごくマシになった
アルコール入ってるやつじゃないと効果なかったけど
… 181無念Nameとしあき22/08/07(日)10:50:46No.998950733+
毛穴を締めろとか言われても毛穴のコントロールなんかできねぇよ
どうやってしめるんだよ
… 182無念Nameとしあき22/08/07(日)10:51:50No.998951079+
>毛穴を締めろとか言われても毛穴のコントロールなんかできねぇよ
>どうやってしめるんだよ
冷蔵庫に入れといた化粧水をつける 冷たい水等で肌を引きしめる
… 183無念Nameとしあき22/08/07(日)10:52:59No.998951394そうだねx2
毛穴探険隊復活しないかな
… 184無念Nameとしあき22/08/07(日)10:53:28No.998951528+
>一応油の塊のようなもんだから取った物を一か所に集めて火つければ盛大に燃える?
鼻の脂を集めて燃やした人がいたけど
体臭を煮詰めたような臭いが立ち上ってえらい目に遭ったとか
… 185無念Nameとしあき22/08/07(日)10:56:11No.998952289+
>冷蔵庫に入れといた化粧水をつける
コレ
… 186無念Nameとしあき22/08/07(日)10:57:34No.998952683そうだねx2
>>一応油の塊のようなもんだから取った物を一か所に集めて火つければ盛大に燃える?
>鼻の脂を集めて燃やした人がいたけど
>体臭を煮詰めたような臭いが立ち上ってえらい目に遭ったとか
何でそんな事したんですか?…
… 187無念Nameとしあき22/08/07(日)10:58:50No.998953042+
クレンジングオイル買ってきて乳化させてみた
一回じゃあまりわからんな
… 188無念Nameとしあき22/08/07(日)11:01:31No.998953845+
角栓が飛び出さない程度に毛穴の脂を絞るように洗ったら大分減った
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12120324
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
リンク集
プロフィール
MTのたまねぎさんの画像
MTのたまねぎ
プロフィール
ファン