アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年08月(10)
2024年07月(2)
2024年02月(4)
2024年01月(5)
2023年12月(3)
2023年11月(2)
2023年10月(9)
2023年09月(4)
2023年08月(5)
2023年07月(13)
2023年06月(8)
2023年05月(8)
2023年04月(11)
2023年03月(11)
2023年02月(24)
2023年01月(9)
2022年12月(12)
2022年11月(18)
2022年10月(20)
2022年09月(21)
2022年08月(26)
2022年07月(26)
2022年06月(32)
2022年05月(53)
2022年04月(57)
2022年03月(39)
2022年02月(2)
2022年01月(5)
2021年12月(17)
2021年11月(2)
2021年10月(1)
2021年09月(4)
2021年08月(5)
2021年07月(6)
2021年06月(7)
2021年05月(5)
2021年04月(4)
2021年03月(3)
2021年02月(2)
2021年01月(4)
2020年12月(3)
2020年11月(2)
2020年10月(2)
2020年08月(3)
2020年07月(2)
2020年06月(4)
2020年05月(10)
2020年04月(1)
2020年03月(5)
2020年02月(7)
2020年01月(11)
2019年12月(15)
2019年11月(15)
2019年10月(17)
2019年09月(3)
2019年08月(5)
2019年07月(3)
2019年06月(2)
2019年05月(10)
2019年04月(7)
2019年03月(12)
2019年02月(9)
2019年01月(5)
2018年12月(7)
2018年11月(3)
2018年10月(5)
2018年09月(4)
2018年08月(2)
2018年07月(1)
2018年06月(1)
2018年05月(1)
2018年04月(4)
2018年03月(1)
2018年02月(3)
2018年01月(5)
2017年12月(6)
2017年11月(2)
2017年10月(1)
2017年09月(2)
2017年08月(1)
2017年07月(4)
2017年06月(2)
2017年05月(2)
2017年04月(1)
2017年03月(1)
2017年02月(4)
2017年01月(4)
2016年12月(6)
2016年10月(2)
2016年09月(3)
2016年08月(7)
2016年07月(7)
2016年06月(9)
2016年05月(18)
2016年04月(27)
2016年03月(26)
2016年02月(23)
2016年01月(23)
2015年12月(23)
2015年11月(18)
写真ギャラリー

2023年05月02日

人体の不思議展 病人や老人の標本はひとつもない謎 反乱分子見せしめ展

1677903895756s.jpg人体の不思議展スレ
削除された記事が1件あります.見る
… 1無念Nameとしあき23/03/04(土)13:25:53No.1072759848そうだねx56
中国出資の不思議
… 2無念Nameとしあき23/03/04(土)13:26:39No.1072760056そうだねx1
高次脳機能障害って脳の脆弱さを実感できるな…
体の他の部分は全部健康なのに
… 3無念Nameとしあき23/03/04(土)13:26:40No.1072760063そうだねx23
この前香港の女性モデルが輪切りにされて殺されてたニュース見てあっ…ってなった

… 4無念Nameとしあき23/03/04(土)13:26:51No.1072760117そうだねx15
死刑囚の死骸展示
… 6無念Nameとしあき23/03/04(土)13:27:19No.1072760255そうだねx13
悪趣味
… 7無念Nameとしあき23/03/04(土)13:28:00No.1072760433そうだねx41
ちょうどよく標本用の人体が集まる展
… 8無念Nameとしあき23/03/04(土)13:28:32No.1072760603そうだねx36
反乱分子見せしめ展
… 9無念Nameとしあき23/03/04(土)13:28:56No.1072760724そうだねx2
病人や老人の標本はひとつもない謎
… 11無念Nameとしあき23/03/04(土)13:30:00No.1072761047そうだねx30
妊婦の死体はさすがに
… 12無念Nameとしあき23/03/04(土)13:31:33No.1072761459そうだねx2
現代の凌遅九千刀
… 13無念Nameとしあき23/03/04(土)13:32:14No.1072761649そうだねx2
お湯をかけたらもとに戻るの
… 14無念Nameとしあき23/03/04(土)13:32:33No.1072761732そうだねx11
闇深
… 15無念Nameとしあき23/03/04(土)13:32:45No.1072761788+
まず中国がらみを伏せてパヤオにスレ画展示会のコメントを伺う
その後でいやあ人体の不思議展って中国企画なんすよ・・・ってネタばらしした時のコメントも聞いてみたい
>1677904028866.jpg
… 16無念Nameとしあき23/03/04(土)13:34:00No.1072762113そうだねx10
てっきりアカデミックなものだとばかり
… 17無念Nameとしあき23/03/04(土)13:34:05No.1072762135そうだねx15
当時の崇高で意識高くてみんな見に行くべきみたいなメディアの扱いがさっぱり理解できなかった
… 18無念Nameとしあき23/03/04(土)13:34:11No.1072762158そうだねx33
マヒしてるけどガチの死体を展示してるというのもおかしい
… 19無念Nameとしあき23/03/04(土)13:34:17No.1072762185そうだねx9
90年代当時はメディアでも大々的に取り上げられて
赤十字社や厚生省が後援に名を連ねていた記憶
… 20無念Nameとしあき23/03/04(土)13:34:35No.1072762261+
スイスでは展示中止になったんだっけ
… 21無念Nameとしあき23/03/04(土)13:35:08No.1072762409そうだねx1
アメリカだかロシアに頭から1ミリ単位で輪切りにされた成人男性のデータあるんだよな
いくら死刑囚が最後に望んだからってよくそんな作業できたもんだわ
… 22無念Nameとしあき23/03/04(土)13:35:41No.1072762560そうだねx15
人体の出処が不思議展
… 23無念Nameとしあき23/03/04(土)13:36:03No.1072762655+
多分関係ないと思うけど行方不明って騒がれてたテニス選手はどこへ行ったんでしょうな?
… 24無念Nameとしあき23/03/04(土)13:36:06No.1072762665そうだねx26
1677904566586.jpg-(28311 B)
28311 B
バ韓国でも悪名高いらしい
… 25無念Nameとしあき23/03/04(土)13:36:08No.1072762671+
エロいのもあるん?
… 26無念Nameとしあき23/03/04(土)13:36:14No.1072762696+
1677904574948.jpg-(131402 B)
131402 B
今度この面子の一人が漫画描く
boichiだと
子供に性的すぎないか?
… 27無念Nameとしあき23/03/04(土)13:36:32No.1072762777+
シカゴの博物館にも輪切り標本はあったけどここまでアクロバティックなポーズ取らせたりとかしてない
… 28無念Nameとしあき23/03/04(土)13:37:16No.1072762982そうだねx12
>バ韓国でも悪名高いらしい
韓国人ですら気がつくレベルなんだよなコレ
あからさまだろ
… 29無念Nameとしあき23/03/04(土)13:37:26No.1072763025そうだねx6
噂が本当なら邪悪の極みだよなあ
こわいわ
… 30無念Nameとしあき23/03/04(土)13:38:27No.1072763295そうだねx5
悪の帝国って感じ
… 31無念Nameとしあき23/03/04(土)13:39:25No.1072763553+
見にいけなかったからまたやって
… 32無念Nameとしあき23/03/04(土)13:39:48No.1072763652そうだねx1
1677904788492.jpg-(129415 B)
129415 B
>てっきりアカデミックなものだとばかり
発明者のドイツ人もちょっとアレな人だしな
… 33無念Nameとしあき23/03/04(土)13:40:28No.1072763854そうだねx7
日本の犯罪者も全員こうなればいいよ
… 34無念Nameとしあき23/03/04(土)13:41:06No.1072764042そうだねx5
北海道から九州までテレビCMやってたんだよね
なもンだから最初は学術的なもんかなあって思ったもんだ..
… 35無念Nameとしあき23/03/04(土)13:43:02No.1072764540そうだねx9
行方不明の妊婦アナウンサーそっくりの
… 36無念Nameとしあき23/03/04(土)13:43:24No.1072764624そうだねx10
>>てっきりアカデミックなものだとばかり
>発明者のドイツ人もちょっとアレな人だしな
当時はちゃんとした団体がやってたのが途中で中国の怪しい団体に変わったって話だったけど
結局死体の調達先・加工場は最初から中国だったんだっけ
… 37無念Nameとしあき23/03/04(土)13:44:36No.1072764956+
子供の時にこれ見に行って
しばらくうどんが食えなくなった
… 38無念Nameとしあき23/03/04(土)13:47:23No.1072765706+
こどものころ見に行って一際人だかりができてる展示があってなんだこれって思ってしばらく見てたらまんこだった
… 39無念Nameとしあき23/03/04(土)13:47:56No.1072765871+
医学の発展に貢献した功績はあると思う
… 40無念Nameとしあき23/03/04(土)13:49:12No.1072766216+
>エロいのもあるん?
セックスしてるポーズのがあったはず
… 41無念Nameとしあき23/03/04(土)13:51:04No.1072766721そうだねx3
火葬されて墓に入れられるよりかは標本にされる方が良いかな
… 42無念Nameとしあき23/03/04(土)13:51:55No.1072766932+
>医学の発展に貢献した功績はあると思う
中国のはあの時点で既存の技術を使ったただの興行でしかないからな
… 43無念Nameとしあき23/03/04(土)13:52:40No.1072767121そうだねx4
>>医学の発展に貢献した功績はあると思う
>中国のはあの時点で既存の技術を使ったただの興行でしかないからな
これは最初から興行だと思うよ…
… 44無念Nameとしあき23/03/04(土)13:52:46No.1072767153そうだねx12
中国の政治犯だろ
基本無実なんじゃ
… 45無念Nameとしあき23/03/04(土)13:53:25No.1072767309+
>てっきりアカデミックなものだとばかり
アカデミックのためには犠牲がつきものゲフンゲフン
… 46無念Nameとしあき23/03/04(土)13:53:29No.1072767327そうだねx6
仲間数人で例の展示会を見に行ったら霊感の強い娘が「物凄い苦痛と怒りの声が大合唱みたいに響いてて吐きそう寒気する」てその娘は脂汗かきはじめて尋常ならざる事態となったって話を当時学校で聞いたな
… 47無念Nameとしあき23/03/04(土)13:53:41No.1072767376そうだねx1
>火葬されて墓に入れられるよりかは標本にされる方が良いかな
人体の不思議の死体ってそんな人生を満喫した人間の死体なのか?
… 48無念Nameとしあき23/03/04(土)13:54:44No.1072767623そうだねx1
外側の見た目がそのままで体を前から開かれて内蔵出されてる若い女の子とか遺体が誰かもわかってるぽくてびっくりした
… 49無念Nameとしあき23/03/04(土)13:54:52No.1072767661そうだねx4
>発明者のドイツ人もちょっとアレな人だしな
ちょっとどころか真っ黒でしょあの人
… 50無念Nameとしあき23/03/04(土)13:55:06No.1072767717そうだねx5
>中国の政治犯だろ
>基本無実なんじゃ
気づかないフリを……するんだ
… 51無念Nameとしあき23/03/04(土)13:55:13No.1072767747そうだねx5
尊厳破壊で金稼ぎ
… 52無念Nameとしあき23/03/04(土)13:55:22No.1072767791そうだねx1
アメリカだったか死刑囚が死刑後氷漬けにされてスライスされてCG標本になってた
… 53無念Nameとしあき23/03/04(土)13:56:30No.1072768073+
人体の不思議展ってマスコミがテレビとかでCMしてただろ
そんな闇なんてあるわけないじゃん
… 54無念Nameとしあき23/03/04(土)13:56:31No.1072768080そうだねx12
>仲間数人で例の展示会を見に行ったら霊感の強い娘が「物凄い苦痛と怒りの声が大合唱みたいに響いてて吐きそう寒気する」てその娘は脂汗かきはじめて尋常ならざる事態となったって話を当時学校で聞いたな
そんなん0能力者の俺でも感じるわ
… 55無念Nameとしあき23/03/04(土)13:57:11No.1072768244そうだねx7
>医学の発展に貢献した功績はあると思う
ウイグルで現在進行形の話だもんな
人権無視のフリーダム人体実験が
… 56無念Nameとしあき23/03/04(土)13:57:16No.1072768263+
>人体の不思議展ってマスコミがテレビとかでCMしてただろ
>そんな闇なんてあるわけないじゃん
って子供のころは信じてたけどね…
… 57無念Nameとしあき23/03/04(土)13:57:44No.1072768387そうだねx4
昔親が行こうって言って見に行こうとしたけど当日で予定変更してポケモンセンターに行くことになった
今思えば何か察したのかもしれないな
… 58無念Nameとしあき23/03/04(土)13:59:37No.1072768886そうだねx1
らせんの真田広之が解剖された死体が喋りだすのおもいだした
… 59無念Nameとしあき23/03/04(土)14:00:10No.1072769028そうだねx7
>>エロいのもあるん?
>セックスしてるポーズのがあったはず
夫婦でもないご遺体にこんなことさせるのめちゃ冒涜的よな
… 60無念Nameとしあき23/03/04(土)14:00:13No.1072769041そうだねx10
>オウム真理教ってテレビがバラエティーとかに出演させてただろ
>そんな闇なんてあるわけないじゃん
… 61無念Nameとしあき23/03/04(土)14:00:34No.1072769127+
首に索状痕がうっすら残った少女の標本も有ったそうだがちゃんと同意取ったのか?
… 62無念Nameとしあき23/03/04(土)14:02:23No.1072769603+
妊婦の死体の加工とかどうやって作るんだろうな
人間なんて死んだらすぐ腐るぞ
… 63無念Nameとしあき23/03/04(土)14:02:35No.1072769655そうだねx12
新鮮な妊婦の死体が月齢ごとに揃う展
… 64無念Nameとしあき23/03/04(土)14:03:17No.1072769855そうだねx12
党の敵はこうなる展
… 65無念Nameとしあき23/03/04(土)14:03:39No.1072769957そうだねx6
法輪功信者の皆さん
… 66無念Nameとしあき23/03/04(土)14:03:42No.1072769980+
子供時代のグロ耐性0の俺も素直に楽しめたいい展示
… 67無念Nameとしあき23/03/04(土)14:03:54No.1072770034そうだねx1
死体で遊ぶなよ
… 68無念Nameとしあき23/03/04(土)14:04:18No.1072770153そうだねx8
ウイグルの味方をするのなら日本人もこうしてやると示威的展示
… 69無念Nameとしあき23/03/04(土)14:04:54No.1072770328+
まだ展示会ってやってるの?
… 70無念Nameとしあき23/03/04(土)14:04:57No.1072770339+
公式発表では
全部献体の意思を示していた
らしい
… 71無念Nameとしあき23/03/04(土)14:05:25No.1072770466+
対象者が生きてる時点で薬液だか水銀だったかを注入するんだったか
もうオモチャ屋の昆虫標本作成セットだろこれ
… 72無念Nameとしあき23/03/04(土)14:05:51No.1072770586+
>夫婦でもないご遺体にこんなことさせるのめちゃ冒涜的よな
夫婦まとめてって場合もあるかもだからまぁ…
… 73無念Nameとしあき23/03/04(土)14:06:10No.1072770672+
ユーチューバーも企画で献体したらバズるのに
… 74無念Nameとしあき23/03/04(土)14:06:17No.1072770722そうだねx12
>公式発表では
>全部献体の意思を示していた
>らしい
何が言えるものか
… 75無念Nameとしあき23/03/04(土)14:06:19No.1072770729+
こっちの需要が無ければ活け締め産地直送臓器にするし…
… 76無念Nameとしあき23/03/04(土)14:08:06No.1072771213そうだねx4
>公式発表では
>全部献体の意思を示していた
>らしい
生きてる時に確認してなさそう
… 77無念Nameとしあき23/03/04(土)14:08:51No.1072771426そうだねx3
1677906531663.jpg-(9113 B)
9113 B
ほんと言動から服装から
絵に書いたようなマッドサイエンティストだよね
チョコラータみたいだ
… 78無念Nameとしあき23/03/04(土)14:10:58No.1072771997そうだねx3
>妊婦の死体の加工とかどうやって作るんだろうな
>人間なんて死んだらすぐ腐るぞ
水分と脂肪の部分をプラスチックに入れ替えます
… 79無念Nameとしあき23/03/04(土)14:11:01No.1072772015そうだねx2
末法の所業だわ…
… 80無念Nameとしあき23/03/04(土)14:11:12No.1072772051+
死人にくちなし
… 81無念Nameとしあき23/03/04(土)14:11:18No.1072772084そうだねx2
1677906678251.jpg-(102932 B)
102932 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
… 82無念Nameとしあき23/03/04(土)14:11:47No.1072772208そうだねx3
小学校低学年の頃に行ったことがあるけど
北朝鮮に拉致されるとこうなるぞって死んだ爺ちゃんが言ってたの覚えてる
… 83無念Nameとしあき23/03/04(土)14:12:14No.1072772336+
>妊婦の死体の加工とかどうやって作るんだろうな
>人間なんて死んだらすぐ腐るぞ
身体を構成している水分と脂肪分をプラスチックなどの合成樹脂に置き換え、顕微鏡レベルでの細胞組織の構成をほとんど保ったまま、素手で触れることができ、腐敗を起こしたり悪臭を発生させたりすることもない標本を作り出すことができる
… 84無念Nameとしあき23/03/04(土)14:12:32No.1072772429そうだねx1
ほんまもんのキチを久々に見た
… 85無念Nameとしあき23/03/04(土)14:12:32No.1072772433+
>仲間数人で例の展示会を見に行ったら霊感の強い娘が「物凄い苦痛と怒りの声が大合唱みたいに響いてて吐きそう寒気する」てその娘は脂汗かきはじめて尋常ならざる事態となったって話を当時学校で聞いたな
霊魂信じてるやつもよっぽどだな
… 86無念Nameとしあき23/03/04(土)14:12:43No.1072772487+
脳の標本を持ってみて重さを体感してみましょうってコーナーがあったな
… 87無念Nameとしあき23/03/04(土)14:13:28No.1072772685そうだねx1
ウイグル人かか死刑囚か
… 88無念Nameとしあき23/03/04(土)14:13:34No.1072772714そうだねx8
プラスティネーション処理の過程は以下の通りである。前提として、死後硬直の始まる前(死後約2時間)に加工を開始する必要があり、弓を引く・トランプをするなどのポーズをとらせる場合も、死後速やかに遺体をポージングさせる必要がある。

酷え話
… 89無念Nameとしあき23/03/04(土)14:13:57No.1072772819そうだねx8
よくあんな大量の綺麗な妊婦の死体があったね
… 90無念Nameとしあき23/03/04(土)14:14:40No.1072773009そうだねx2
>1677906678251.jpg
フィクションなら最終的に自分も同じ目に遭うやつ
… 91無念Nameとしあき23/03/04(土)14:14:49No.1072773039そうだねx6
>ウイグル人かか死刑囚か
法輪功
… 92無念Nameとしあき23/03/04(土)14:15:11No.1072773147+
生きてる人間を標本にする狂気
… 93無念Nameとしあき23/03/04(土)14:16:00No.1072773359+
法輪功は別に弾圧されててもいいよ
… 94無念Nameとしあき23/03/04(土)14:16:57No.1072773625+
標本に事欠かないだろうからなあの国
今じゃ香港も加わってそう
… 95無念Nameとしあき23/03/04(土)14:17:24No.1072773727+
こういう邪悪がはびこると
正規の標本ですら邪悪に思われるのが一番の問題なんだ
… 96無念Nameとしあき23/03/04(土)14:17:43No.1072773811+
>フィクションなら最終的に自分も同じ目に遭うやつ
このおっさん重病で死後は標本にしてねって言ってるよ
… 97無念Nameとしあき23/03/04(土)14:17:48No.1072773837そうだねx4
1677907068708.jpg-(10241 B)
10241 B
>霊魂信じてるやつもよっぽどだな
そう尖るような話でもないでしょ
日本はどこかの無神論で虐殺大好きな独裁国家じゃないんだから
… 98無念Nameとしあき23/03/04(土)14:18:39No.1072774058そうだねx8
>よくあんな大量の綺麗な妊婦の死体があったね
日本人頭悪いネ
無ければ作る
これ当たり前ネ
… 99無念Nameとしあき23/03/04(土)14:18:44No.1072774086+
血管標本は死後2時間どころか生きて心臓動いてないと作れないぜ!
… 100無念Nameとしあき23/03/04(土)14:20:50No.1072774681+
>人体の不思議展スレ
ほんとこれ嫌だったなぁ…
… 101無念Nameとしあき23/03/04(土)14:21:59No.1072775001+
>プラスティネーション処理の過程は以下の通りである。前提として、死後硬直の始まる前(死後約2時間)に加工を開始する必要があり、弓を引く・トランプをするなどのポーズをとらせる場合も、死後速やかに遺体をポージングさせる必要がある。
>酷え話
じゃあセクシーポーズとってる妊婦の標本はどういうことなの
… 102無念Nameとしあき23/03/04(土)14:22:08No.1072775039+
>血管標本は死後2時間どころか生きて心臓動いてないと作れないぜ!
末端の毛細血管全ての血を入れ替えるアル!!その為には生きてる内から血を別の液体と入れ替える必要が有るアル!!
… 103無念Nameとしあき23/03/04(土)14:22:38No.1072775171そうだねx8
>>よくあんな大量の綺麗な妊婦の死体があったね
>日本人頭悪いネ
>無ければ作る
>これ当たり前ネ
とりあえず地獄に堕ちろ
… 104無念Nameとしあき23/03/04(土)14:23:32No.1072775385+
かわいい標本いた?
… 105無念Nameとしあき23/03/04(土)14:23:39No.1072775413そうだねx1
>>霊魂信じてるやつもよっぽどだな
>そう尖るような話でもないでしょ
>日本はどこかの無神論で虐殺大好きな独裁国家じゃないんだから
中国共産党も霊とか信じてるやつも嫌いだよ
… 106無念Nameとしあき23/03/04(土)14:23:59No.1072775506そうだねx1
テレビが宣伝すればコオロギも食品
… 107無念Nameとしあき23/03/04(土)14:24:44No.1072775708そうだねx1
>物凄い苦痛と怒りの声が大合唱みたいに響いてて吐きそう寒気する」
馬鹿にする訳では無いが大空襲があった都内中心部に居ると常に体調悪いのかなこの手の人
古戦場で霊がなんて比じゃなく死んでるけど…
… 108無念Nameとしあき23/03/04(土)14:25:16No.1072775847そうだねx3
>霊とか信じてるやつも
嫌うほどのことか?世界中住みづらいじゃん
… 109無念Nameとしあき23/03/04(土)14:25:17No.1072775853そうだねx7
ドイツと中国の仕業と聞いて納得しかない
… 110無念Nameとしあき23/03/04(土)14:26:29No.1072776168そうだねx2
>スイスでは展示中止になったんだっけ
スイス人は知っているからな
… 111無念Nameとしあき23/03/04(土)14:26:39No.1072776224+
>>血管標本は死後2時間どころか生きて心臓動いてないと作れないぜ!
>末端の毛細血管全ての血を入れ替えるアル!!その為には生きてる内から血を別の液体と入れ替える必要が有るアル!!
それってさぁ…生きてるうちに薬品処理されたってコト!?
… 112無念Nameとしあき23/03/04(土)14:26:56No.1072776323+
ポーズとらせる為にも生きてる内に固める処置しないといけないんだよな
… 113無念Nameとしあき23/03/04(土)14:27:19No.1072776431+
意識あるうちにお前はこれから標本になるんだよって言って殺されるとか地獄かよ
… 114無念Nameとしあき23/03/04(土)14:27:44No.1072776554+
とりあえず関係者全員しょっぴけ
… 115無念Nameとしあき23/03/04(土)14:28:23No.1072776737+
>病人や老人の標本はひとつもない謎
そうか?
肝硬変とかガンで変わり果てた肝臓とか見た記憶あるが?
… 116無念Nameとしあき23/03/04(土)14:28:30No.1072776779+
中国が噛んできてからさーっと皆が引いていった感じ
… 117無念Nameとしあき23/03/04(土)14:29:06No.1072776939そうだねx1
心臓ってただのポンプだから死後も動かそうと思えば動かせる 血を抜いたあと塩水を入れてからシリコンを入れるただそれだけ生きたままとかモロ陰謀論混ぜるなよ
… 118無念Nameとしあき23/03/04(土)14:30:14No.1072777260+
人体の不謹慎展
… 119無念Nameとしあき23/03/04(土)14:30:40No.1072777349そうだねx9
>心臓ってただのポンプだから死後も動かそうと思えば動かせる 血を抜いたあと塩水を入れてからシリコンを入れるただそれだけ生きたままとかモロ陰謀論混ぜるなよ
工作員さんお疲れ様です
… 120無念Nameとしあき23/03/04(土)14:31:03No.1072777462+
懐かしい見に行ったわ
… 121無念Nameとしあき23/03/04(土)14:31:03No.1072777464+
脳死させる杭打ちみたいな装置が見つかってるから多分それ使ってから標本処置してたんじゃないかな
脳死なら体は生きた状態になるし
… 122無念Nameとしあき23/03/04(土)14:31:21No.1072777546+
法輪功死体展示展
… 123無念Nameとしあき23/03/04(土)14:32:15No.1072777773+
>脳死させる杭打ちみたいな装置が見つかってるから多分それ使ってから標本処置してたんじゃないかな
>脳死なら体は生きた状態になるし
もう人間ですらねぇな…
… 124無念Nameとしあき23/03/04(土)14:32:22No.1072777804そうだねx1
皮を剥いでるけど耳の形とかで分かるんだよね
行方不明のあの人じゃんって
… 125無念Nameとしあき23/03/04(土)14:32:28No.1072777832そうだねx3
1677907948436.jpg-(11826 B)
11826 B
>それってさぁ…生きてるうちに薬品処理されたってコト!?
… 126無念Nameとしあき23/03/04(土)14:35:00No.1072778501そうだねx2
>中国が噛んできてからさーっと皆が引いていった感じ
まあ最初から噛んでたんだけどね
… 127無念Nameとしあき23/03/04(土)14:35:38No.1072778673+
臓器移植大国だもんなぁ
… 128無念Nameとしあき23/03/04(土)14:36:04No.1072778787そうだねx1
1677908164555.mp4-(3985620 B)
3985620 B
人民の多くが訓練なしで殺す事にためらいが無い精神性を発揮できる点”だけ”は戦闘要員として優秀だろう

だが他のパラメータが野獣以下なので結局役立たずというオチ
… 129無念Nameとしあき23/03/04(土)14:36:10No.1072778814+
共産主義にとって人間はただの国家運営の材料でしかない
… 130無念Nameとしあき23/03/04(土)14:36:25No.1072778884+
でももしこれがなかったら人体の不思議は解明されなかったのだから
功罪両方ある
… 131無念Nameとしあき23/03/04(土)14:37:10No.1072779105そうだねx3
中国では息をするように児童誘拐されて
誘拐されたらその日のうちに殺されるからアメリカみたいに救出という概念がないんだっけ
… 132無念Nameとしあき23/03/04(土)14:38:30No.1072779442そうだねx2
>中国が噛んできてからさーっと皆が引いていった感じ
中国が関わってたのは最初からだよ…
… 133無念Nameとしあき23/03/04(土)14:39:42No.1072779759そうだねx1
>脳死させる杭打ちみたいな装置が見つかってるから多分それ使ってから標本処置してたんじゃないかな
>脳死なら体は生きた状態になるし
他国と比較にならんほど積み重ねた臓器売買のノウハウが活かされたわけだ
… 134無念Nameとしあき23/03/04(土)14:39:51No.1072779803そうだねx2
でも日本人ならパンダかわいいってだけでパンダに群がるし中国に返す時も
トラックに群がって涙流すよ
… 135無念Nameとしあき23/03/04(土)14:40:02No.1072779856+
これ最初に思いついてビジネスにしたドイツ人博士ってフランケンシュタインの誘惑に出てきそうなくらいイカれてるよね
… 136無念Nameとしあき23/03/04(土)14:40:02No.1072779857+
>>よくあんな大量の綺麗な妊婦の死体があったね
>日本人頭悪いネ
>無ければ作る
>これ当たり前ネ
逆転の発想で死刑囚を孕ませたのかもしれない
子供はまあ
… 137無念Nameとしあき23/03/04(土)14:40:11No.1072779893そうだねx1
どーでも良いつまらん所を突っ込んでインネン付けて来るってどこのシナヤクザかな?
… 138無念Nameとしあき23/03/04(土)14:41:49No.1072780347そうだねx2
>でも日本人ならパンダかわいいってだけでパンダに群がるし中国に返す時も
>トラックに群がって涙流すよ
まあ一応パンダ自体は可愛いからな
… 139無念Nameとしあき23/03/04(土)14:44:05No.1072780929+
>1677907948436.jpg
死んじゃった!!!
… 140無念Nameとしあき23/03/04(土)14:45:24No.1072781256+
731部隊じゃないんだからさ
… 141無念Nameとしあき23/03/04(土)14:45:27No.1072781262そうだねx3
共産党の幹部の愛人の妊婦標本とか怖すぎる
… 142無念Nameとしあき23/03/04(土)14:49:40No.1072782285+
>でももしこれがなかったら人体の不思議は解明されなかったのだから
>功罪両方ある
この標本No.1072778884は役に立つかな?
… 143無念Nameとしあき23/03/04(土)14:50:01No.1072782373+
>共産党の幹部の愛人の妊婦標本とか怖すぎる
結局それをやったと言われてる幹部の嫁はその後殺人事件起こして捕まって無期懲役でムショに入ってるんだよな…
… 144無念Nameとしあき23/03/04(土)14:50:24No.1072782462そうだねx4
>731部隊じゃないんだからさ
それも中国のデマだよ
… 145無念Nameとしあき23/03/04(土)14:52:18No.1072782951そうだねx3
>731部隊じゃないんだからさ
東京裁判「人体実験の事実はありません」
… 146無念Nameとしあき23/03/04(土)14:52:34No.1072783024+
南京大虐殺じゃないんだからさ
… 147無念Nameとしあき23/03/04(土)14:52:39No.1072783046+
殷や周の処刑方法に比べたら人道的だぞ
… 148無念Nameとしあき23/03/04(土)14:53:18No.1072783206そうだねx1
1677909198311.jpg-(126349 B)
126349 B
>共産党の幹部の愛人の妊婦標本とか怖すぎる
党員関係者ですらこの扱いとか中国は地獄だな
… 149無念Nameとしあき23/03/04(土)14:55:05No.1072783650そうだねx3
>>731部隊じゃないんだからさ
>それも中国のデマだよ
デマの残虐行為の内容が中国人ならではの発想だったんだな
… 150無念Nameとしあき23/03/04(土)14:55:27No.1072783749+
>南京大虐殺じゃないんだからさ
国民党軍と共産党の殺しあいが何か?

また中国人を騙って画像連張りか?
… 151無念Nameとしあき23/03/04(土)15:00:33No.1072785010+
>でももしこれがなかったら人体の不思議は解明されなかったのだから
>功罪両方ある
最初に初めてたのはハーゲンスってドイツ人
中国人はその後追いでしかないから罪しかないよ
… 152無念Nameとしあき23/03/04(土)15:01:35No.1072785299+
昔見に行った時は発展のために同意をして検体を提供したのだと思ってたが真相を知ってゾッとしたわ
あの時見たやつはどんな状況で作られたんだろうってな
… 153無念Nameとしあき23/03/04(土)15:03:13No.1072785696+
日本軍みたいだな
… 154無念Nameとしあき23/03/04(土)15:04:40No.1072786076+
中華のパクリ元のハーゲンスはハーゲンスで展示で億単位で儲けてるしまぁ死の医師なんてアダ名が付くのも納得のお人
… 155無念Nameとしあき23/03/04(土)15:05:42No.1072786356+
標本としては本当に凄いと思うんだけど標本を集める経緯がね…
… 156無念Nameとしあき23/03/04(土)15:06:26No.1072786545+
>心臓ってただのポンプだから死後も動かそうと思えば動かせる 血を抜いたあと塩水を入れてからシリコンを入れるただそれだけ生きたままとかモロ陰謀論混ぜるなよ
ドイツの偉い学者だか医者が生きている状態でシリコン処理しなければこうならない言ったんじゃないっけ?
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11966511
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
リンク集
プロフィール
MTのたまねぎさんの画像
MTのたまねぎ
プロフィール
ファン