アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【告発】東日本大震災後の悪質「ガンダムUC」「ガンダムAGE」

「ドズル・ザビが、あのミネバ・ザビの父親だった?」
「ドズル・ザビって、あの巨大なマシンガンのビームライフルを装備したモビルスーツ・ガンダムの試作機に人間用の機関銃で立ち向かい、やらせはせん、やらせはせん、やらせはせんぞ、って言って戦死した人でしょう」
「そう。それが宇宙世紀0080年。という事は(ラプラスの箱を開け)ドズル・ザビが悪くなったのは宇宙世紀0067年以前だったという事だ」
「なるほど。地球にさよならを告げる宇宙移民時代の名残としてラプラスの箱には地球の年月の4桁の数字を書いて在ると聞いていましたが」
「そう。人間の夢が現実に成るまでの年月の日数を4桁の数字で書いて在る。その契約を、文章として納めた箱の名前が、こちらではラプラスの箱です」
「地球時間およそ13年2ヶ月ですね」

地球時間4800何日なのか知らない今の私。

「そう。火星時間およそ6年7ヶ月」
「それでミネバ・ザビの父親でスペース・コロニー・サイド3で独立戦争を始めたジオン公国のドズル・ザビが戦争犯罪者になったのが宇宙世紀0067年だなんて、あんまりだ」
「しかし、そのドズル・ザビが死んだのが間違いなく宇宙世紀0080年」「人格が悪くなってから丁度13年ほどで死んだ。人間誰しも人格が悪くなったら13年2ヶ月以上で死ぬ。人生を配偶者が夢で保証し正しい道順で救ってくれるが無いからだ。全く配偶者に背いた人は犯罪者だから背教者という訳だ」
「同じ時に、死なせはせん誰1人死なせはせんぞ、と祈った人も居るのに。そんな優秀な人が居るから俺だってガンダムを動かせると思ったんだ。ユニコーンが宇宙世紀の英語のユニヴァーサル・センチュリーの略式記号イニシャルの俗語で、こんなモビルスーツだけど」
「死なせはせん誰1人死なせはせんぞか。何が、やらせはせんやらせはせんぞだな」
「間違いないんだな。ドズル・ザビが悪くなったのは宇宙世紀0067(ダブルオーシックスティナイン)で死んだのは宇宙世紀0080(ダブルオーエイティ)だからドズル・ザビの娘ミネバ・ザビの母親は宇宙の全能の神に従った正しい人格で過ごせた場合、宇宙世紀0093(ダブルオーナインティスリー)に目の前の人を配偶者と信じて会えて話し合い宇宙世紀0106(オーワンオーシックス)には普通の夫婦と同じ仕事し合える人格なんだな」
「再婚については、こちらにもデータ資料が少なくて。すまん」
ラプラスの箱の中は「48xx UC」と書いただけの石碑を納めてあった。

ごめんさない。今私2012年も、4桁の数字を知らない者です。

もう「ガンダムダブルオーが終わったから次はガンダムオー」が噂話になっていましたですね。「ガンダ無駄ブルオー」で全編戦闘表現にされたですから、1995年の阪神淡路大震災後も相変わらず「ガンダムW」(1995年)から「ガンダム00」(テレビ2009年、映画2010年)まで戦闘表現のガンダムが続いて、1995年の阪神淡路大震災の3倍の死者数に成った2011年の東日本大震災ですから、次の「ガンダムオー」は戦闘表現の無いガンダムでないと「まだ悪い日本国民が、それほど大勢いるのですか」で無く「まだガンダムのスタッフ関係者は日本人の人格を悪くしたいのですが」になりかねませんね。
「僕の名前はフリットアスノですが私と同じ名前の年上の人が居るのですか」
「居ても不思議では無い。自分たちの夢だけを人間の人生の絶対の真実で神の祝福で在ると信じ、大災害・大震災で瓦礫の山と成った可愛そうな人々だ」
「同じ名前で年代の違う人だった、同じ年代の人だったと。これを神の祝福が十分でない産み方だったから同じ名前が夫婦の夢だったとは信じたくないですが」
「近頃は政府の役場の統計に無い名前が多くなったと在る。これを検索システムの普及と見るべきか、夢を学んだ教育の結果と見るべきか」
「正直な話、フリットアスノが配偶者の人格が悪くなって配偶者を失った人だから100年後に、およそ100年後にですがフリットアスノという同じ名前が夫婦の夢になったと言えました」
「失恋を振ったと言い、餓死の死刑の罠の扉、それに明日は野となれ山となれでフリットアスノが同じ名前となったか」
「宇宙世紀を悪くしたいと信じた東日本大震災後の思想犯は、いかがいたします」
「宇宙世紀を考案した時、阪神大震災の死者数が関東大震災の、わずか30分の1。それに安心した思想犯は宇宙世紀のモビルスーツのガンダムの物語編集想定に悪質は無いと間違った誤った判断を下した。結果として、これが東日本大震災での犠牲者数を阪神大震災の3倍とした訳だ」
「今後ガンダムの思想犯を許せば、悪は悪に従って生き延びることが出来たと言えた。1914年から1919年と1941年から1945年は世界戦争だった。悪を許せば悪人は増えた。歴史の恩師の助言と教訓と訓戒と戒律を信じるべきだ。阪神大震災の3倍の死者数だった東日本大震災を判らないと悪人が増えた国・国家は必ず戦争に成った。悪人が多く死んだからと安心したのが思想犯だ」

「エルニーニョって何だよ」
「地球温暖化で魚が増えた」
「暖かくなったで安心して産んじまって福島第一原発事故か」
「これは許せない。漁業の基本は地球の気候を分かるで在ると知るべきだ」
「地球が今、熱いぞ、寒いぞを、陸地の奥地の人々に伝える仕事が漁業なのにな」
「そうだ。魚は食べて栄養も在るけど、僕も魚を食べて元気になった。畑の堆肥にも肥料にも成った。でも、それは子供を産んで人数を増やしても良いという事では無かったんだ」
「テクノロジーを信じても技術は神が創ったものじゃ無いからダメだ。地球温暖化を二酸化炭素と間違えて信じて産み続けたから福島第一原発事故だったんだ」
「基本、原子力発電は地球の温暖化がマグマの溶岩の拡大の膨脹の熱であると分かるだけの科学の実験だったはずだ」
「そうだ。それを暮らしに便利な発電だからと民主党の子供手当なんか選挙で選んで産んだのが全ての間違いだったんだ」



【朝日新聞デジタル】PC・iPad・スマートフォンで、本格ニュースを24時間配信!



楽天市場


TSUTAYA DISCAS 無料お試しキャンペーン中!
DVD&CD無料で借り放題!
入会日から30日間無料でお試し!オンラインDVD&CDレンタル!


マンガ無料立ち読み
人気マンガをダウンロードできる!
電子書籍の本屋さん
Macでもイーブックが読める!

この記事へのコメント

   
プロフィール

earthun
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。