アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

高台移転 出産禁止と人口維持禁止と夢夫婦同居で安全な国に

2011年3月11日の東日本大震災の被災地の人々には、高台住宅の建設のエネルギー消費量への心配が在るらしいですが、海岸沿岸部農地畑付高台住宅移転法案で消費税増税を認める話になりましたから、東北地方の太平洋沿岸部は(100年後になるのか150年後になるのか1000年に一度の津波を考えるが先日の報道になりましたが)地球温暖化のマグマの溶岩の膨脹熱で巨大地震が地球に頻発に成るのかも知れない問題と、2011年3月11日の東日本大震災の震度7ほどの大きな余震が数年間以上は続くはずという問題で、津波の時は沿岸部の畑は1年間は使用不可能になる覚悟で、徒歩か燃料電池自動車で、高台住宅から沿岸部の農地・畑に通勤かと思いました。

東海地方は、2033年8月5日金曜日(年号が問題ですが)が東海地震と思っている、いつも大災害だけ預言可能だった私ですが、先日の報道も東海地方の避難訓練は高台に歩いて行くという者でしたから、巨大津波に備えて、災害以前に、高台住宅に移住という夢と仕事に成るのかと思いました。

東京の大震災の予想についても、先日の報道では2011年の東日本大震災の時と変わらない予想をしていましたから、大震災の当日は広場で笑って過ごす夢に成ると祈っているのかと思いました。

何とか「安全に震災の瞬間を過ごせました」という楽しいビデオ映像に成らないものかと思いました。

1995年の阪神大震災や2011年の東日本大震災と同じ被害規模では情け無いですから。事務所の監視カメラで従業員が震災の揺れを経験している映像ほど、夢の乏しい惨めな映像は無いですから。2011年3月11日の東日本大震災の津波の映像でも、津波から逃げている人間の映像が在るとは、何と夢の乏しい情け無い暮らしだったのかと残念に思わざるを得ませんでした。

絶対に次の大震災を全国民が安全に笑って過ごすためにも、毎日、夢があって話し合える国民で在るべきと思いました。

コンクリートの川の堤防をジョギング(ランニング)している夢を見ました。
20メートル幅の川に、幅10メートル、高さ30メートルなのか、コンクリート壁というと、およそ同じサイズの川と堤防です。

2011年3月11日の東日本大震災では、青森県八戸に川の堤防より高い津波が、東京都荒川に1メートルの津波ということだったですから、川の堤防の高さ30メートルは、正しい高さかと思いました。

2011年3月11日の東日本大震災の津波には、38メートルの遡上高を予想し、現実に山の道路沿いに津波の跡が、昔の三陸津波の言い伝えと同じほどの遡上高で、あったということですが、先日の報道では遡上高43メートルも何箇所か宮城県笹貝島で観測したとのことで、これが2011年3月11日の東日本大震災の津波の最大遡上高かというと、そうかも知れないと私も思いました。

震災のガレキは、発電の他は、防潮林などを日本各地に東日本大震災復興モニュメントかと思いました。

「使用済み核燃料」というと、加熱後の冷却前の核燃料のことなのか今知らない私ですが、各都道府県に「加熱した核燃料は今も熱があって暖かい」という見学体験施設でしょうから、全国民が核燃料についての報道を事実と解るまでの経済効果は在ると私も思いました。

私、鹿児島県桜島の固まった溶岩を自分の手で触った経験は1980年代に有りますが、夏のアスファルトの道路と余り変わらない暖かい少し熱い温度だったです。
政府の「原子力発電を学べる」という箱物施設に「核燃料と溶岩に見られるマグマは同じ物と考えられる。核燃料を加熱した物をマグマと言える」という記述も在りましたが。

敦賀原発は湾の内側(日本海に面してない)ので津波には安全と思いましたが、今日は大飯原発ですか。高浜原発も。若狭湾に津波の記録が在ったとの事ですので、2011年3月11日の東日本大震災の大規模な余震の今の時期、冷温停止までの期間と原子力発電の小型分散化というか、今在る大規模な原子力発電所の再稼動は、無いべきと思いました。

TPPは7年後に関税撤廃(2019年でしょうか)という事ですので、大型液晶テレビとノートパソコンの値崩れが在るという事ですから、何とか今も世界一物価が高いのが日本国なのか、物価が下がってTPPに参加できたらというところと思いました。

増税分は絶対に子供に使わ無いで下さい。先日政府決定した新名称の児童手当の「第3子増額」は1日も早く廃止して下さい。2009年に政権交代で子供手当に成った事は、1995年の阪神大震災から2011年の東日本大震災までの悔い改めの無い震災死者数の3倍増加で、税金を更に多く子供に使った事は国の安全に成ら無いどころか、税金を子供に多く使った事は国を悪くしました。

増税は高台移転に使うべきです。これが「怪文書」では次の大震災は日本国の状況は更に悪化です。
どうやら消費税の増税を子供に使いそうな話を辞めないでは、2011年3月11日の東日本大震災以前に、2005年に日本国の人口増加が停止した時、自民党が盛んに子育て支援を論議し、2008年に子供手当マニフェストの民主党が政権を獲得した事を如何にも国民是認の正義で有ったとの如き悪魔の論法が先月も有りましたが、こんな世論が2011年の東日本大震災を1995年の阪神大震災の死者数3倍ガレキ1.6倍にした、人口維持も国を危うくした悪政で有った事を全く理解し無かったと断罪せざるを得ません。
増税を子供に使うでは無いです。これでは2009年に子供手当が選挙で決まり、結果として2011年の東日本大震災が、1995年の阪神大震災の3倍の死者数に成った、悪い政治の繰り返しに他なりません。
総理が婦人と子供たちに囲まれた報道は、次の震災も日本国が更に死者数の多い悪い状況になりかねない大変危険な報道だったです。
1995年の阪神大震災の後に地下鉄サリン事件だったという、1923年の関東大震災の後に515事件226事件だったような、大震災の後はテロだったとの危険な事例に、今の日本国が成ってないはずだからと言って、1923年の関東大震災の後も1995年の阪神大震災の後も日本国は人口増加の時代だったという歴史の教訓を絶対に忘れては、ならないと思います。
私が報道スタジオにも国会議事堂にも総理大臣官邸にも行かなかった事を次の大震災が更に悪く成る事への原動力にしては、なりません。
インターネットの1記事は怪文書に過ぎません。出産停止を人口維持禁止を求める報道が続かない限り国の安全は保証されません。
「1995年阪神大震災児童手当5000円死者約6000人、2011年東日本大震災子供手当13000円死者約20000人、ガレキの量1.6倍」
↑こんな情報を、近年出産したことを失望している報道の時に、必ず一緒に報道して下さいと思いました(^_^;)
先日の「これから子供を産むことは」の発言は人口維持禁止の世論が一瞬、消えてしまいそうで大変残念だったです。
先日も出産予定の人がいるらしいとの事ですから、本当に人口維持禁止を伝え続けないと、次の大地震も大震災になりかねないです。
2005年の人口増加停止は大変良かったですが、2009年の民主党の子供手当マニフェスト当選は出生率が上がって結果として東日本大震災の死者数が阪神淡路大震災の3倍、東日本大震災のガレキは阪神大震災のガレキの1.6倍になったという事ですから。
人口増加停止は戦争が無いで良いですが、人口維持も禁止しないと日本は災害を安全に過ごせる国では無いですね。人口維持禁止と出産禁止は同じでしょう。

東海地震は2033年8月5日金曜日かと思っている者ですが。それで、消費税を「税抜分85%」と提案していました。
公務員給与が高額所得で、衣食住の職業がパートアルバイトが厚生年金と同等の金額が保証されないなら、こんな悪法は無いですね。私自身は猥褻犯罪者の絶滅で、一生元気に若く働きたいです。夢が連日毎日長年あっても出産禁止と人口維持禁止で全世界金融機関廃止。

先日サンケイ新聞に「消費税40%」などと出ましたので、東海地震を2033年と思ったものの年号に自信の無い私では「消費税33%」か疑問に思いましたが、税抜分表示の最終合計分表示の認可と、店内価格表示の税込合計表示の継続との事で、「消費税15%(レシート表記85%)」を採用と思いました。

どれほど老人が死亡しても、人口維持を禁止し、平和で震災の日も安全に過ごせる国に成りましょう。


オサマビンラディンの映画かゲーム画面か

”涙とともにパンを食べたものでなければ、人生の味は分からない”
ゲーテが「未確認飛行物体(UFO)」を解説したにしては解り難い言葉ですね。

イエス・キリストが最後の晩餐で「これが私の体を表します」と言って使徒たちに配ったらしいパンは、小麦粉の粉を水と少量の塩で固めただけの物(ピザの円の形のパンと同じ)らしいですね。

私が見たUFOは、お餅(白色の丸い物)と同じ形です。

マイケルジャクソンも私が見たUFOと同じ形のUFOを見たらしいですが。電話で私に「ノーノーノー」と返事の声を繰り返してくれた記憶があります。(2008年に冬の雨が降って芸能界に居るのは限界と思って2009年6月の、嘘の死亡報道になったのだったら良いですが)LPレコード「E.T.ストーリーブック」で、あんなに幸せそうに映画「E.T.」の物語を語って歌えた人が亡くなったとは信じ難いですから。

「食(職)から世の中を変える」は日本語として面白いセリフだったです。

紙兎ロペ「UFO編」
面白かったです。「UFOを目撃した場所がマンションの庭の公園で写真撮影に成功したが、どう見てもプラモデルの合成映像の写真としか思って貰えないかも知れない」という表現は、映画の歴史に残るでしょうから。
良質な場面ですからテレビ放送の回数が多く成ることに期待します。
どう見ても低予算アニメですから興行成績は問題ですが(^_^;)今年5月12日公開予定ですね。
出産制限と人口維持禁止で安全な国に成りましょう。
画面を見た限りでは、「未知との遭遇」(1977年)「インデペンデンス・デイ」(これは悪質な映画ですが1996年)のUFO(未確認飛行物体)の登場場面に似た、UFOの丸い形が大きな影と成って地面に在るという場面で、これがUFO(未確認飛行物体)が地球のマンション街に現れたというのが、地球人の人口増加を宇宙人は危ないと思ったはずと思わせる経験の映像化かと思いました。
1995年の阪神大震災と2011年の東日本大震災、死者数は3倍、ガレキの量は1.6倍だった事は、人口維持禁止を主張しなかった判らなかったという事で今後、大いに反省すべき事です。
私も、お餅の丸い形と同じUFOと思った物は1977年に夜空に見ました。
1951年アメリカ映画「地球の静止する日」最初の1分5秒間ほどが私が見たUFOに似ています。

オサマビンラディンの映画かゲーム画面か 2012/ 3/22 9:02
オサマ・ビン・ラディンの、映画に成るのか?コンピューター・ゲームの写実的な画面に成るのか?と思った夢を見ました。

↓以下、全て海岸の漁港の岸壁に停車したバス(大型自動車)の中(車内)から見た視点の夢で、他の角度の場所から見た夢では無いです。

海岸の漁港の岸壁に到着したバス(大型自動車)から下車し、オサマ・ビン・ラディンが海岸の漁港の岸壁を歩いて行き、タンカー型の小さな船が海岸の漁港の近所に到着しますが、海が強風で荒れて大波と成り、オサマ・ビン・ラディンはタンカー型の小さな船の甲板に乗船し、その甲板上に居る男と会話し、更に海が強風で荒れて海の波が高く成り、オサマ・ビン・ラディンはタンカー型の小さな船から下船し、元の海の漁港の岸壁に戻り、タンカー型の小さな船の甲板に下船し無いで男は居残り、タンカー型の小さな船は海の波が強風で荒れて高く成った波に流されて漁港の湾内に入り、オサマ・ビン・ラディンは強風の海の波に流されて漁港の湾内に入ったタンカー型の小さな漁船を見ながら「おお」などと発言、という夢だったです。

2011年5月のオサマビンラディン暗殺の報道では、アメリカのハリウッドの映画会社が即日ドキュメンタリードラマ映画の製作を発表したという話題が在りましたが、監督がアカデミー賞の映画「ハート・ロッカー」の監督(映画「アバター」のジェームズ・キャメロンの妻らしい人)なので、私では男ですから連絡不能です。

1995年の阪神大震災から2011年の東日本大震災まで、震災の死者数3倍ガレキの量1.6倍という事が在りましたから、それほど16年間で国が悪くなったという事は、人口増加停止だけでなく人口維持禁止も必要不可欠と思いました。出産禁止と夢の夫婦別居禁止で安全な国に成るべきと思いました。

オサマ・ビン・ラディンが歩いて行って語るCG画面かと思った夢を見ました。

漁港の岸壁
___
海  l漁港の岸壁
   l
船→ l
______l   
漁港の岸壁 バス(大型自動車)

こんな場面で、全て、バス(大型自動車)の車内からの視点だったので、映画かゲームの画面と思いました。
こんな視点の内容です。
バスから歩いて行ったオサマ・ビン・ラディンに似た男が、小型タンカーの様な船の甲板に乗って船員と会話し、海の波が荒れ、下船したオサマ・ビン・ラディンが岸壁に戻り、小型タンカーの様な船は、荒れた海の波に流されて海岸の岸壁付近まで、上図の方角へ流される、という夢だったです。

数週間前だったかテレビで話題になっていましたから、映画に成るのかも知れないと思いました。

テオ・アンゲロプロスの映画は長回しの長編映画ですから、早送り視聴の出来ないYouTubeでは、ちょっと全編版は仮にアップロードがあっても見る気しないはずです。
ギリシャの映画監督ということで同じ地震の多い国という事で、何か預言か人口増加停止で世界を安全に出来たらと思って見ていました。
東日本大震災後の今となっては人口維持禁止でなくてはならないと思っていますが。

タランティーノは日本のテレビコマーシャルに出た1990年代は若くて元気そうだったですが、「キルビル」など残酷アクションを連発し、あっという間に酷い顔に成ったですね。

「フロム・ダスク・ティル・ドーン」は、再映画化でも、「タイタニック」「スターウォーズ」と同じ単なる3D化版でも、残酷場面の全面排除版を必ず絶対的に願います。

「スターウォーズ」「エイリアン」のコンセプトデザイナーも、「宇宙戦艦ヤマト」「超時空要塞マクロス」「銀河英雄伝説」のアニメーションディレクター(石黒昇さんらしいですが数年前のインタビューでは酷いシワでした)も、亡くなったという事ですし。

石黒昇さん、1977年「宇宙戦艦ヤマト」劇場版の大ヒットに味を占め(みんな「こんな映画では悪いぞ、働か無いで、映画製作を休みなさい」と言いたかったんでしょうけど)1982年「超時空要塞マクロス」テレビシリーズに優秀なアニメーターが結集し、1974年の「宇宙戦艦ヤマト」テレビシリーズから13年過ぎた1987年、自分が死な無かった者だから、たぶん夢も有ったでしょうから、これは宇宙の戦争映画を続けても大丈夫だぞと1988年から史上最悪の宇宙の戦争映画テレビシリーズ「銀河英雄伝説」を2000年まで続けたアニメ史上最悪のバカ、きっちり夢を失って今月、見事に長生きしそうに思った日本のアニメ史上、最悪の思想犯は死んだですか。
これで「宇宙戦艦ヤマト」と「ガンダム」と「マクロス」と「エヴァンゲリオン」は宇宙の戦争表現を辞めてくれますかねえ。

木下恵介(最近「木下惠介」の表記多いですね)の映画は本当に面白くも何とも無いですから、芸能産業に堕落した馬鹿な監督だったなとしか思いませんでした。映画学校での松竹の映画関係者の「映画は人間を描く」は、ヘドを吐きそうなほど不快な思想信条の表現で、戦後の日本国民をだましに、だまして人口増加の継続を容認し、
1995年阪神大震災児童手当5000円死者約6000人、2011年東日本大震災子供手当13000円死者約20000人、ガレキの量は1.6倍、
こんな悪いマインドコントロールに日本人を導いた基礎と成った最悪の映画監督の1人だったと思います。1998年ですか、木下恵介の死亡が報道に成った時は、やっぱり、「ギララ」も「ガッパ」も「ガメラ」も「ゴジラ」も宇宙アニメも「未知との遭遇」も「E.T.」も、見ないバカのまま死んだんだなと思いました。私が映画学校に入学してシノプシスと映画感想文を書きまくったのが1986年だったんで既に夢が切れてて間に合わなかったんですね(−_−)
映画化なら、
「『野菊の如くの君なりき』の白色の楕円形の回想場面の画面、良いですねえ。UFOは、お餅と同じ、丸い物ですよ」
「あれで木下恵介の映画は、在る、と成って『喜びも悲しみも幾歳月』は灯台の映画か、ひょっとして、UFOを発見した、という個人情報の映画なのか、で大ヒット」
「これが木下恵介という映画監督には良く無かった。夫婦が在るのか、恋愛は大事だな、こんなふうに国の平和の維持の仕方をだんだん判らなくなったんだ」
「俺の『野菊の如き君なりき』と『喜びも悲しみも幾歳月』は興行成績大成功だ、これが映画監督・木下恵介を悪くした。テレビでホームドラマを連発。おそらくUFOについても宇宙人についても、ほとんど語らなかったに違い無い」
「そんな無知無教養な番組を延々とテレビ放送されたものだから、すっかり、だまされた日本国民は第2次ベビーブームに突入、戦後すぐの昭和20年代、1949年ごろの団塊の世代・戦後ベビーブームに続き、日本国の人口増加率の高い時代が続いてしまった。結果として日本人は1995年・阪神大震災およそ6000人死去、2011年・東日本大震災およそ19000人死去、災害も判らない愚かな人間の増加を日本国民は誰も防げ無かった。人口増加禁止だけで無く、人口維持禁止も信じましょう。それで何とか安全な国に成ったらだ。木下恵介ほど夫婦の絆を上手く表現した昔の映画は無いそうだから」
こんな映画を是非とも期待します。

新作「愛と誠」の監督・三池崇も、格闘表現を辞めれば、あんなシワの顔に成ら無いのに、バカですねえ。

大友克洋の恐怖に怯えた顔も、「幻魔大戦」(1983年。原作漫画版の月の軌道が問題だったのにアニメ本編に無い)「アキラ」(1988年。体質の異常が問題だったのに破壊的アクションの連続)「フリーダム」(2006年から2008年。月面基地の密閉通路の映画なのに登場人物の悪質な人格を無くさ無かった)の過激表現が悪いんだなとしか言い様が無いです。お気の毒です。


【朝日新聞デジタル】PC・iPad・スマートフォンで、本格ニュースを24時間配信!

楽天市場
    >>次へ
プロフィール

earthun
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。