アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

出産制限と人口維持禁止で安全な国に成りましょう

農業体験の普及で、今40%の食糧自給率が少しでも上がると良いですね。今、日本国内の農業人口は200万人ほどらしいですから国民1人当たり数日間の労働で済みますから。

今が地球温暖化の始めの大雪と冬の雨と夏の大雨ですから、原子力発電の原料と同じマグマの溶岩の熱の地球温暖化は、先日読んだ記事では約7000年後の9000年まで続くとかで、とても温度の熱い超温暖化、地球高温化と成って、やっと西暦9000年ごろに、死火山の様にマグマ(原子核燃料)が燃え尽きて、地球は冬の井戸も川も湖も凍る惑星に成るのかと思いました。
福島第一原発の報道では「自然に核燃料が冷える冷温停止まで1万年」という報道もありましたが。

中国の格安米は今年限りで、来年から30年間の予定で限定的な輸入でしょうから。

1930年代に中国の満州に移民し食糧自給を始めた日本人は、1936年に満州事変で日中戦争になり、1941年に太平洋戦争になったという事ですから、日本人に外国へ住めというのは思想犯です。

1995年 阪神大震災 自民党政権児童手当5000円 6000人死亡
2005年 人口増加停止
2009年 民主党政権子供手当13000円 出生数上昇
2011年 東日本大震災 19000人死亡

人口増加の停止が遅かったどころか、人口維持も国民の人格が良く成る事に成りませんでしたから、人口維持も禁止です。
どれほど悪人が死んでも、どれほど老人や病人が死んでも、出産は禁止でしょう。
食糧自給率40%の日本人は数千万人が老病死しても仕方ない国民性ですね。
外国へ旅行の夢があって少し外国で農業を手伝えて帰国可能が日本人が生き延びる方法ですね。
1930年代のアメリカやブラジルに移民が出た時のように、夢を出産の子宝の神の祝福としか思わない馬鹿の一つ覚えで、地球温暖化を分からない土地の奪い合いでは、1941年から1945年まで太平洋戦争で、絶対に平和も安全も無かったですね。

先輩の説教を拒否は思想犯である

1880年ごろ 地球温暖化を観測開始

1894年 日清戦争
1904年 日露戦争
1914年から1919年 第一次世界大戦 約2000万人死亡
1923年 関東大震災 約18万人死亡 記録に有る限り最も日本国での死者数の多かった災害
1941年から1945年 第二次世界大戦 約5000万人死亡 太平洋戦争 約300万人死亡 記録に有る限り最も死者数の多かった戦争
1949年ごろ 団塊の世代ベビーブーム(日本人が年間200万人産まれた人口増加率の高い時期)
1950年から1953年 朝鮮戦争 死者数えられない数百万人
1960年から1975年 ベトナム戦争 約500万人死亡
1970年ごろ 第二次ベビーブーム(日本人が年間100数十万人産まれた人口増加率の高い時期)
1980年 地球温暖化を報道

1995年 阪神大震災 約6000人死亡
2000年 ミレニアムベビー(世界的に出生数の多かった年)
2001年9月11日 アメリカ同時多発テロ 約2000人死亡 記録に有る限り1回のテロで最も多くの犠牲が出た事件
2005年 日本国は人口増加が停止、年間約100万人産まれたは相変わらず
2009年 日本国は選挙で子供手当で出生数増加107万人産まれた)
2011年 東日本大震災 約19000人死亡

先輩の教えを聞かない者は国を悪くした思想犯である。
出産を停止しない限り、災害と戦争の死者数が増加した他は何も無かった。

人間の寿命は私の場合、死の数週間前しか判りません。1995年の阪神大震災の時も2004年のスマトラ沖地震の時も2010年のハイチ大震災の時もチリ巨大地震の時も中国青海省震災の時も2011年2月のニュージーランドのクライストチャーチ震災の時は死者数を2桁と発表したところバカが集まり死者3桁だったとの報道だったですが2011年3月の東日本大震災の時も2011年4月と5月のアメリカの巨大竜巻の時も2011年5月の中華人民共和国南部の大洪水の時も2011年7月の新潟県と8月の奈良県和歌山県の大洪水の時も、私が災害の死者数を預言出来た幻に成ったのは、災害の期日の数週間前だったです。
何ヶ月も何年も何十年以上も以前から人間の死を信じているのは、私の人生では思想犯(思想的犯罪者)です。

出産を停止し、宇宙人UFO(未確認飛行物体)を事実と信じ、平和な世界に成りましょう。

2001年9月11日のアメリカ同時多発テロを受け、
宇宙人の1947年アメリカ合衆国ロズウェル地区のUFO墜落宇宙人死亡事故を本格的に取材したテレビドラマ「TAKEN」を、2002年末テレビ放映。
2003年3月20日のアメリカ軍とイギリス軍の先制攻撃のイラク戦争勃発で、
2005年、「TAKEN」と同じ1994年生まれのダコタ・ファニング出演の映画「宇宙戦争」を公開。
完成後、映画「宇宙戦争」(1995年)は大統領の戦争開始演説(映画「宇宙戦争」1953年、映画「インデペンデンス・デイ」1996年)を削除した事で「スピルバーグの最高傑作」と評される。
2011年4月5月、アメリカ合衆国は数十年ぶりの規模の例年は5月だった巨大竜巻で数百人死亡。
2011年11月、大量破壊兵器が無いとの疑惑が2003年末から批判の対象だったイラク戦争からアメリカ軍も撤退。

子役の人気映画の出演は思想犯のマインドコントロールに、だまされたりと、リスクが高すぎ。当然ですね。子供の夢は無いですから。

人間は配偶者に背こうと思えば背けて、病気と老化で死ねるそうですから、介護施設を確保が難しい事も含め、元気に生きて働きたい人は人が病気になったり亡くなったりは想定したくないですから、みんな健康で元気に生きているべきですね。
日本国の人口増加を止めるのは大変な心労だったと分かって下さいとは言えませんが、19世紀に地球温暖化を分かり始めたイギリスの科学者と比べて、出産と人口増加と人口維持が続いた事は大震災と戦争と大災害で何も良いことを国にしませんでしたね。


【朝日新聞デジタル】PC・iPad・スマートフォンで、本格ニュースを24時間配信!


楽天市場


大漁まつり


さくらせんべい

旨味えびせんお試しセット

アイテム豊富!車中泊グッズならオンリースタイル!

    >>次へ
プロフィール

earthun
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。