アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

出産の年と思いそうな夢を神の祝福と思わ無いで過ごせますか

大人がインストラクターの指導の元、這い這いの練習という夢を見ました。
昔の人は、こんな時、赤ちゃんが産まれて這い這い大会になるのか、賭けになったらしいですが。

戦前の出生数は夫婦1組で子供を10人も産んだらしいですが、昭和20年1945年以後の戦後は反省として団塊の世代のあたりから夫婦1組で子供を2人ほど産んだらしいですが、それで1980年に地球温暖化を報道等を通じて判ったはずですが、その後も出生率2未満は続き、平成7年1995年の阪神淡路大震災は死者6000人、平成17年2005年に日本国の人口増加は停止しましたが、平成20年2008年に選挙で民主党が当選し政権になり、それまでの児童手当の月額5000円が子供手当の月額26000円という公約になり、平成21年2009年それまで毎年約100万人まで減少した日本国の出生数が107万人になり人口増加にはならなかったとの事ですが、平成23年2011年の東日本大震災は死者約19000人と、1995年の阪神淡路大震災の3倍も日本人は悪くなりました。
しかも、1980年の地球温暖化の発表で日本は地球の温暖化を早めれば人口増加が止まり平和も早くなると考え、ガソリンを使う自動車を大量に工場生産し外国との初の貿易黒字になりましたが、2008年の冬に雨が降り、昨年2011年に31年ぶりの貿易赤字になりました。
戦後すぐに100%未満に下がり始めた日本国の食糧自給率は40%まで下がり、お金を稼げない日本は外国から食糧を貰う他に生きている方法がありません。
人間の夢は地球時間およそ13年2ヶ月先なのか、夢が連日も毎日も長年もある人は、出産を考えそうな連想しそうな夢を神が時を与えて祝福してくれたと思うかも知れないですが、歴史と報道を調べた時、人口増加と人口維持の出産が続いた事は、大震災のガレキの山だったと思います。
お金を稼げないなら、出産を停止したら、世界は皆、顔見知りになって、夫婦は夢で相応しい職業があって、世界の全ての金融機関を廃止しても社会秩序を保てる平和な世界に成ると思います。

外国の人口増加が続く事を予想された事は先日も残念だったですが、今年の冬が短い期間の大雪だった事で、やはり地球温暖化は進行中で、地球温暖化を止める方法は二酸化炭素で有ると信じたばかりに、大震災が想定外となった福島第一原子力発電所の事故になり、井戸と川を忘れた、地球温暖化を地球の地中の地下のマグマの膨脹熱と思わなかった、2011年の東日本大震災だったと思います。

今年も川が凍ったとの報道が有りましたが、これも地球温暖化の初期段階として雲が多く蒸発した結果一時的に温度が下がっただけと思います。

男性必見!汗臭が気になる方に
消臭デオドラントジェル
【デオドファイン】
デオドファイン
デオドラントはこれ!


【デトクスルー】
プランタゴオバタパワー
デトクスルー
飲むだけのダイエット
UMAZOU
毎日爽快


Classic Caviar(クラシックキャビア)
LaFleurヘアシャンプー ローズ
Cellsh(セルシュ)
ビューティーローズクリスタル
ミルプ3点セット








お取り寄せグルメランキング
VCOサプリメント



マードゥレクス公式通販サイト<エクスボーテ>薬用オルリッチスターターセット


カロリー控えめの、おいしいくろ酢【布亀99box.com】酒粕発酵エキスでぷるぷる肌のぷるるん美人に!【布亀99box.com】無農薬栽培の大麦若葉まるごと青汁【布亀99box.com】
体内酵素は元気ですか?【布亀99box.com】







この記事へのコメント

   
プロフィール

earthun
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。