アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

出産制限を地球で年間2人程度許可迄にしましょうか?

国連本部もニューヨークと限らないという政治になるでしょう。
旧約聖書の時代、預言者の住所はエジプトだったという事ですが去年はアラブの春民主化運動だったですから、そう簡単には国連本部はエジプトに成らないでしょうから、どうかですが。
宇宙人・UFOを映画が伝え、地球人類が宇宙へ無限に増加では無いと分かった現在、国際連合も出産制限を考えるはずです。例えば、地球人類は年間2人か4人男女の人数が揃う偶数人数だけ産むことも許可という法律です。
地球温暖化を、地熱のマグマの膨脹の拡大の熱と考えないで、二酸化炭素と思った結果、東日本大震災の福島第一原発事故が想定外となった事は、とても残念です。

1995年に阪神大震災、2005年に日本国の人口増加停止、2008年に民主党政権で子供手当可決、2009年まで毎年約100万人だった日本国の出生数が107万人、2011年に東日本大震災が1995年の阪神大震災の3倍の死者数、人口増加をと人口維持を辞めない事は人格の悪化も防止不能な事態だったと思いました。
食糧自給率40%の日本国で大事な事は食糧の自給でしょう。
1930年代の満州事変の歴史的経緯で日本国は外国での農業も自粛的禁止でしょうから、国際連合が、映画「地球最後の日」(1951年)映画「未知との遭遇」(1977年)映画「トゥルーマン・ショー」(1998年)を根拠に、地球人全体に年間男女2組未満の限定で出産を許可という国際法の制定が日本人の目標に成ると思いました。

男が連続で生まれても女が連続で生まれても、毎年、生まれた子供を全人類が全員テレビやインターネットや新聞で見るという法律ですが。
地球の自然環境の変化への恐れを夢を信じているだけでは分からなかった事への反省と、宇宙人とUFOが事実であるとの情報が伝わらなかった事への反省と、地球では年間に男1人と女1人に限り出産を許可しますかという提案での上記3本の映画です。

ガソリンの自動車で地球温暖化を早めて人口増加を止めれば平和が早いだろうとした日本国の貿易黒字は1980年から昨年2011年まで31年間しか続かなかったという事ですから、食糧自給率40%の日本国が、地球の世界の年間2組未満まで出産を国際連合が許可という出産制限法を世界の全ての国と地域で批准を法律制定の目標にしてくれたら世界の平和も早いと思います。

「俺、国連が出産制限宣言を採択と思ったんだけど、今、地球人口が70億人だから、仮に俺が35億年後に出産としても、それまで、誰も猥褻に成ら無かったら、誰も夫婦の夢に背か無かったら、誰も背教者に成ら無かったら、もし、そう成るとしたら誰も死な無い訳だから、俺が国連に出産許可を申請の時は地球人口は105億人なんだ」
「国連の野郎、去年は『地球人口は100億人に成るのか?』と言いやがって、今まで地球温暖化も分からないで大震災で瓦礫の山だった地球人類が、早く地球の人口を100億人にしよう、地球の土地の早い者勝ちだ早い者価値だなんて思われたら、早々と2人以上産んだ夫婦は大変だぜ」
「後は、あの馬鹿預言者が宇宙人UFOの事実論を延々と陳べる(のべる)ことに期待だ」
「『105億番目のヒーローヒロイン』だ」

待ってたよ 君を 必ず会えると 永久に会えると信じたくて
待ちたいから みんなのために 平和のために
待ってくれるよね 必ず 先輩にも背きたくない僕が
地球人口が 70億人になった時 僕は決めたんだ
もう戦争は 嫌だって
災害で人が亡くなるのも 嫌だって
僕は必ず 70億人から105億人までの間のヒーローになるので
君も必ず 70億人から105億人までの間のヒロインになってくれ
そう思ってた
105億番目のヒーローヒロイン その誕生の時までに
70億人だから 35億年後とは限らないけど
35億年より後かも知れないけど
お願いだ 世界と宇宙の平和のために 必ず

出産制限を地球で年間2人ほど許可までにしましょうか。

はちみつ専門店 iS【イズ】
おいしい純天然はちみつ天然のマルチサプリメント「マヌカハニー」圧倒的なビーポーレン含有量「タイムハニー」圧倒的なミネラル含有量「ブナの甘露蜜」健康はちみつの傑作!アクティブAAHシリーズはちみつマヌカハニーブナの甘露蜜タイムハニーアクティブAAH



【朝日新聞デジタル】PC・iPad・スマートフォンで、本格ニュースを24時間配信!



楽天市場

この記事へのコメント

   
プロフィール

earthun
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。