アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

出産禁止 夢夫婦別居禁止

食品販売店のレシートに、3月は「もうすぐ冬が終わりますからドアを閉じてください」と書くのか、と思った夢を見ました。
日本国内の食糧自給率が現在40%しか無い事を認識している大学生の職場雇用の研修生に雇用人事者が「栄養の在る物を食べて貰う」と説明してくれる夢も聞いていました。
やはり企業が雇えるのは、そういう技術者と就職希望者なのかなと思いました。

1995年の阪神大震災の時は人口増加を停止が正しいだろうと思いましたが、2011年の東日本大震災で人口維持も正しく無かったと判りました。

出産禁止が国が更に安全に成る方法だろうと思いました。

地球温暖化は、おそらくマグマの溶岩の拡大の膨脹熱でしょうから、報道で「原子力発電所の核燃料が冷えるまで1万年」という発言も在りましたから、1万年後に井戸も川も湖も凍る時まで、宇宙に住むかも知れないと思いました。
温暖化で雲が多くなって今年2月ドイツのドナウ川が凍ったことを温暖化が終わったと思っては、ならないと思いました。

東海地震は2033年8月5日金曜日かと思っている者ですが。それで、消費税を「税抜分85%」と提案していました。
公務員給与が高額所得で、衣食住の職業がパートアルバイトが厚生年金と同等の金額が保証されないなら、こんな悪法は無いですね。私自身は猥褻犯罪者の絶滅で、一生元気に若く働きたいです。夢が連日毎日長年あっても出産禁止と人口維持禁止で全世界金融機関廃止。

3 digit number of the United States dies in a giant tornado, or withdrawal of U.S. forces in Afghanistan in 2012, delegation of authority even if the spring of this year.
もし今年の春もアメリカ合衆国は巨大竜巻で3桁の人数が死んだら、アメリカ軍は2012年にアフガニスタン権限委譲で撤退か。

震災のガレキは、発電の他は、防潮林などを日本各地に東日本大震災復興モニュメントかと思いました。

2011年3月11日の東日本大震災の以前に、出産禁止法を制定できなかったことへの反省として、せいぜい政府に出来そうなことは、「これは平成23年2011年3月11日の東日本大震災の瓦礫で出来た防潮林・防波堤道路です」と石碑に書く程度でしょうから、日本国民に出産禁止を法律で在ると思って貰う方法としては今ある各自治体の瓦礫受け入れ表明は正しいと思います。

日本国の民主党と自由民主党(公明党もですか)の大連立政権は、日本全国畑付高台住宅建設法案可決の時だけ有効ですね。

それぞれの自宅の庭に畑の無い高台住宅では、東日本大震災の巨大津波の被災者も夢が無くて、瓦礫の後片付けも進まなかった様ですね。

(1956) 「ジャイアンツ」(土地の奪い合いを辞めろ)
(1955) 「理由なき反抗」(若者の無知無教養を辞めろ)
(1955) 「エデンの東」(親の自分勝手を辞めろ)
ですから、1941年にドイツと日本が始めた太平洋戦争への反対の映画の夢が終わったからマスコミ協議で引退のための嘘の死亡報道だったのかも知れませんが。映画を見た限り顔が若いですから、犯罪者だったとは考え難いですから。たぶん後ずっとジェーム・スディーンは日常生活の夢だったんでしょうね。
誰がジェームス・ディーンの夢の配偶者だったのかですが、映画3本で女優3人と共演したから、浮気は罪という頭痛と心臓病で耐え難かったに違い無いとも有ると思います。
映画『エデンの東』(1955年)の監督エリア・カザン(2003年死亡)映画『理由なき反抗』(1955年)の監督ニコラス・レイ(1979年死亡)映画『ジャイアンツ』(1956年)の監督ジョージ・スティーブンス(1975年死亡)の、「女優を抱け」などの猥褻演出の頭痛と苦しさと吐き気と心臓病の耐え難い酷さに我慢の限界で映画界から逃げたはずとも言えるはずです。
映画界から逃げた事で映画ファンが大喜びし関連商品が売れる事になったのでしょう。脚本が全て「人口増加と人口維持と夢の無い人生を、辞めろ」だったのも良かったからでしょう。

ジェームス・ディーンは11歳で母親を無くし24歳で事故死だったという事ですから、解説を読んだ限りでは、神父からの性的虐待で無知無教養だった男が11歳で犯罪者になって夢を失くし、24歳で死んだですが。

宇宙の創造者・全能の神は全く思いもしなかった方法で犯罪者を死なせるそうですから。しかし周囲の友人や近親者は夢や幻で、その犯罪者が、どんな死に方に成るのか判って居るそうですね。
しかし人の死など絶対に祈っては、いけないから、あの犯罪者が死んだ夢を見たかも知れないけど、周囲の近親者の人々は犯罪の決定的現場の目撃者では無いから、人間、誰しも自分が犯罪者であることを知られたら後が恐ろしいという事は分かっているらしく、周囲の近親者に対しては犯罪者は全く善人と同じ過ごし方になるそうですから、犯罪者の死の決定的な時は、その時になって現実に犯罪者の死を確認した時まで、誰にも判らないそうですね。

自分が若かった時の夢や願望が現実になった時も人間は若返っていますから、犯罪者が更生したとは思っては、ならないそうです。

人口構成予想で、2050年まで出産を予想した事は地球温暖化を判らなかったですから、総務省の間違い予想だったですね。
2050年の人口予想だったら、今2012年ですから、38歳未満を予想しては、ならないです。

政府は次の震災を安全に過ごす計画を発表すべきですから、欄外などに「若年出産を望んだ国民が少なからず居る事が懸念される」などと書くべきです。

2011年の東日本大震災まで人口維持の出産を続けた事は、死者数3倍ガレキ1.6倍の犯罪だったです(1995年の阪神大震災と比べて)から、出産禁止で安全な国に成りましょう。
1995年から2011年まで総人口約1億2000万人の日本国の人口は約70万人だったか増加し、大震災では被害が大幅に拡大ですから、日本国の人口増加は食糧自給率40%から見ても、限界だった事は明らかでしょう。
人口維持禁止を国を救うキーワードと最近の芸能人で無く一般国民についての出産報道で思いました。

あれは思想犯対策に、マスコミが、つい書いて発表してしまった結婚報道に、対応して記者会見したら、思想犯の嘘から始まった話に日本中が、だまされたのは、日本人を殺したい思想犯にしてみれば、1995年阪神大震災児童手当5000円死者約6000人、2011年東日本大震災子供手当13000円死者約20000人。
見事、日本人を更に死なせる事に成功したから、芸能の出産報道の嘘を信じている事は、思想犯に成ったのと同じですから、絶対やめなさい。

芸能の出産報道は私も許せ無いです。東日本大震災までの国民の人格を最も悪化した象徴が芸能人の出産報道ですから。出産の事実が無い嘘を報道に使ったのは、国民をだました犯罪だったですね。
人口維持を禁止し、次こそ、ゆっくり眠れる安全な大震災を過ごしたいと思います。
政府が高台畑付住宅法案を通してくれないと次の巨大津波もガレキの山ですから。2033年まで無いのか東海地震かも知れませんが。
高台移転法案は1ヘクタール程度の畑付住宅で在る事を義務として、沿岸部の住宅は全て撤去し農地として国の食糧自給率を上げる。
これが出来ないと、次の巨大津波もガレキの山ですから、人口維持禁止が世論に成るべきで、出産禁止が日本人の生き方に成るべきです。
他に次の大地震を安全に過ごす方法は無いですから。

人口維持禁止と出産禁止に導くのが放送事業者と芸術表現者であるべきだから、大人気であっては、いけないでしょう。

「2度有る事は3度在る」は、地球温暖化の議論についての話ですから、標語のように論語のように常識のように用いては、いけませんね。
「2度あることは3度ある」を地球温暖化論を語らないで常識のように語ることは思想犯のマインドコントロールで有ると断定せざるを得ません。

近親者に猥褻犯罪者がいる家庭は、夢が乏しかったですから、まともに仕事が出来ないで当然だったです。
男女雇用機会均等法が1980年代だった事は世界から「遅い」と言われたらしいですね。
生活保護は一定期間で終了ですね。何十年間も夢がないなんて、人間じゃないですね。
人口維持禁止で日本は安全な国に成りますから、生活保護で出産は悪魔です。

人間の配偶者は夢で決まっているそうですから、他人の写真を勝手に使うのは著作権法違反ですよ。
自分の配偶者の写真を勝手に使うのも肖像権違反ですが。
女を全て支配したいという欲望と基本的人権に違反です。
強姦の容認は人道に対する罪です。
夢を失くした人は十数年間で死にます。猥褻の助長は殺人罪です。
夢を失わないために、淫行は禁止です。姦淫は禁止です。姦通は禁止です。自分の配偶者以外の異性に興味を示しては、いけません。自分の配偶者が誰で在るのか夢の記憶と一致した時まで、異性には絶対に近付いては、なりません。夢を失わないために、異性の個人情報、写真ビデオ映像や通信物などに、興味を示しても、なりません。

今までの罪が一時的に夢に成ることは、あるそうですね。
犯罪者は夢だから神だから絶対と思って夢が無い時に同じ事を続けて死んだらしいです。
阪神大震災も東日本大震災もガレキの山になった訳ですね。
ヨーロッパのトップレスの海水浴場は数年間しか続かなかったとか、あるらしいですから、誰もが毎年、夢に成って楽しめる訳では無い様ですね。
私も年に何回か異性の裸を見る夢を見ました。夢が現実になった時、映像だったら見続けては、いけませんし、現実だったら、近寄っては、いけませんから、夢が現実に成るのを待っているというのは緊張感です。

先日の「これから子供を産むことは」の発言は人口維持禁止の世論が一瞬、消えてしまいそうで大変残念だったです。
先日も出産予定の人がいるらしいとの事ですから、本当に人口維持禁止を伝え続けないと、次の大地震も大震災になりかねないです。

地球温暖化をマグマと思わないで二酸化炭素と思って福島第一原発事故だったことは、とても残念だったと思いました。
宇宙開発が上手く進んでも生まれるとか活性化とか思わないで、いつも夢を大事に過ごせたらと思います。
東日本大震災前に人口増加が止まったのは良かったが人口維持をやめておくべきだったという反省を忘れないように過ごせたらと思います。

2005年の人口増加停止は大変良かったですが、2009年の民主党の子供手当マニフェスト当選は出生率が上がって結果として東日本大震災の死者数が阪神淡路大震災の3倍、東日本大震災のガレキは阪神大震災のガレキの1.6倍になったという事ですから。
人口増加停止は戦争が無いで良いですが、人口維持も禁止しないと日本は災害を安全に過ごせる国では無いですね。人口維持禁止と出産禁止は同じでしょう。

宇宙人は事実でしょうから。私もUFO未確認飛行物体は見ましたから。
今は地球温暖化ですがマグマ溶岩が約1万年後に冷えて地球に戻れる迄、と最近は思った私も平和が続けばと思いました。
雲のやすらぎ
浮圧敷布団【雲のやすらぎ】
店頭での味をそのままご家庭で
御歳暮・御中元には「味噌漬け」
巧みの技がここにある。
鮮魚味噌漬け
京料理 田ごと


楽天グルメ大賞受賞!たね坊のぬか床
極上のぬか漬けが簡単に作れます!
たね坊のぬか床


あなたのご家庭でも手軽においしい"ぬか漬け"ができます。




【朝日新聞デジタル】PC・iPad・スマートフォンで、本格ニュースを24時間配信!




楽天市場
コラーゲン&プラセンタ(無料サンプル)
【コラーゲン&プラセンタ】無料サンプル
阿蘇健康【コラーゲン&プラセンタ】でぷるぷるツヤツヤ実感♪







魚貝三昧げん屋【げん屋の生七味】




板前が作った新しい薬味!!柚子香る【げん屋の生七味】
お世話になったあの方へ板前が目利きした調味料の贈り物はいかが?

刺身の旨さを引き出す新しい薬味【げん屋の生七味】

「和」の贈り物に今話題の【げん屋の生七味】はいかが?

お刺身はもちろん、お鍋料理や肉料理にもピッタリ!

厳選されたイベリコ豚・生ハムなら『グルメミートショップ』
グルメミートショップ



この記事へのコメント

   
プロフィール

earthun
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。