アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月03日

赤茶けた審判服

ご訪問ありがとうございます、ねこ山です。


IMG_1275.JPG

写真の手前が

息子のスポ少のチームでお借りして

4年間使ってきた審判服です。


後方が、今回自腹で購入した新しい審判服です。

定価7500円+税・・・高いですね・・・

ネットで安いの探して4,000円ほどで購入できました。

型落ちでしょうけど〜



この3月で6年生の息子はスポ少を退団しますので

お借りしていた物はチームに返却しますので

自前のものを購入した次第です。


そこで、気になっていた赤茶けを新品の物と比べてみましたが

写真でもはっきり違いがわかりますね。。

乾かす時は陰干しした方が良さそうですね〜



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7272423
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ねこ山さんの画像
ねこ山
審判の腕前はまだまだで腰も膝も痛いですが、とにかく走って争点に近づくことをモットーに頑張っています!
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
最新コメント
にほんブログ村 サッカーブログ サッカー審判へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。