アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月04日

これもあると重宝します!タイツ編


今回もよろしくお願い致します、ねこ山です。


figure-1691868__340.jpg




今回はコンプレッションタイツをご紹介させていただきます。

私は、年中着用しています。

サッカーの審判をやる前から、スノーボードや野球の時も着用していましたので

足に負担のかかる状況の時は、もうこれを履いていないと不安です。

履いたことがない方は、そのサポート力にきっと驚かれると思いますよ!

膝もしっかりサポートしてくれますし

腿上げなんかもすごく楽になりますよ。

私は、履いていても膝を痛める機会も多くなってきた40過ぎの老体ですが

履いていなかったら・・・と思うと怖いです。

デザインはカラフルでかっこ良いものもありますが

審判の時に、着用するのであれば真っ黒を購入して下さいね!


お奨めなのがこちらの
ミズノ バイオギアBG5000 です!

ミズノ ロングタイツ メンズ BG5000 II バイオギアタイツ ロング K2MJ7B0192 MIZUNO

価格:7,200円
(2021/9/8 09:42時点)
感想(4件)



私も今はこれを着用しております。
ホールド感も程よいですし、お値段もお手ごろかと思います。


そしてこちらも間違いなし!の
ワコール CW-X エキスパートモデル です。

ロングタイツ メンズ エキスパートモデル 2.0 HXO409-BL CW-X

価格:9,900円
(2021/9/8 09:47時点)
感想(0件)



CW-Xは、コンプレッションタイツの先駆け的存在かと。
私も、バイオギアの前は、CW-Xを使用していました。
お値段は、若干高めですが間違い無しです!



テーピング効果の無いもので、もっとお安いものもありますが

サポート力はあまり期待できないかと思います。









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6127579
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ねこ山さんの画像
ねこ山
審判の腕前はまだまだで腰も膝も痛いですが、とにかく走って争点に近づくことをモットーに頑張っています!
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
最新コメント
にほんブログ村 サッカーブログ サッカー審判へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。