アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年06月01日

占いを信じるか?

From ヨッシー

朝のテレビ番組を見ていたら占いをやっていました。

いつもテレビで占いを見たりすることはないのですが、たまたま見ていた番組で「今日、最高にラッキーな星座は?」と発表するところだったので、少しテレビ画面に気がひかれていました。

すると「今日のスーパーラッキーな星座は水瓶座」ですと、私の星座を発表したのです。

いつも占いを信じているというわけでもないのですが、「水瓶座のあなたはスーパーラッキーな1日になります」とか言われると、なんとなくその気になったりします。

占星術や夢占い、タロット占いなど、占いは古来より信じられてきているので、あながちインチキだと決めつけるわけにはいかないと思っています。

この前、何気なくみていたテレビ番組でも、人気の占い師がズバズバ当てているのを見てすごいなと思いました。

私の考えとしては、自分にとってラッキーな占いであれば、信じて行動のエネルギーに変えればいいのではないかなと思います。

逆に占いの結果があまり良くない時は、「こんなの当たるわけないや」と思って忘れてしまえばいいと思います。

「当たるも八卦、当たらぬも八卦」ということです。

自分にとって都合の良いものだけ信じていけば良いのではないかなと思います。

とは言いながらも、早速、宝くじ売り場に行って、ナンバーズ4の宝くじを10回分、買ってしまいました。

確実にテレビの占いに後押しされた行動です。

「当たるといいな」と思いながら、当落の結果を楽しみに待ってみたいと思います。

4709987_m.jpg
こちらもどうぞ!
" >膝痛のお悩みに
" >九州グルメ大集合!
" >お買い物はセブンネットで
" >世界に一つだけのプレゼント
プロフィール
ヨッシーさんの画像
ヨッシー
プロのコピーライターとして九州で活動しています。読者の皆さんが元気でポジティブになれる情報や、笑顔で過ごせるために役立てる情報をたくさん発信していきます。これからもよろしくお願いします。アニメを使ったプロモーション動画作成もやっています。宣伝広告作成が必要な方は遠慮なくご相談ください。
プロフィール
ファン
検索
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。