アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年05月18日

あなたの人生を変える「朝活」のススメ





From yossy(ヨッシー)

新しいライフワークとして注目されているのが「朝活」です。

「朝活」とは「朝の時間を有効に活用することで、人生そのものを豊かにする」というものです。

早起きすること自体が心にも身体にもプラスの影響をもたらしてくれるのでたくさんの人に注目されています。

朝の時間を勉強や趣味の時間として活用する人が増えているそうです。

最近ではこの「朝活」がその人の人生を左右するとまで言われています。

仕事のできる人が必ずやっていると言っても過言ではない「朝活」ですが、まずは早起きをすることでどんなメリットがあるのかを考えてみましょう。

@ 幸せな気持ちになれる

人は朝日を浴びるとセロトニンという幸せホルモンが分泌されます。

セロトニンは精神のバランスを整えて気持ちをポジティブにしてくれます。

セロトニンには消化を助ける作用もあるので腸内環境も整えてくれます。

A ゆとりが生まれる

早起きすることで、自分のやりたいことに時間を使えます。

仕事でも趣味でもやりたいと思うことをやると楽しい気分になります。

この楽しさが心のゆとりをもたらしてくれるので、今以上に意欲的に活動することができるようになります。

B  集中してやりたいことに打ち込める

朝の時間は、1日の中で最も集中力が高まりやすい時間帯です。

人間の脳は睡眠中に休ませて疲れをリセットさせるので、朝の時間は一番スッキリした状態になっています。

特に早朝は頭が冴えわたり脳が活発に働くゴールデンタイムと呼ばれています。

早朝はやりたいことに集中できるので効率よく作業をすすめられるのです。
23578665_m.jpg

朝活を習慣化することで、今までと違った自分に生まれ変わることができます。

仕事で大活躍をしている人やそれぞれの分野で成功を収めている人は、朝活の習慣を大切にしている人が本当に多いです。

あなたも朝活を始めて、豊かなライフスタイルを確立していきませんか?

「まずは早起きして少し散歩をしてみよう」と自分のできそうなことから取り組んでいくと、朝活が習慣化されやすくなります。

初めのうちは起床時間をほんの少しだけ早めるところからスタートするのがポイントです。

身体を徐々に慣らしていきながら「朝活」に取り組めるように早起きにシフトチェンジしていきましょう。

あなたもぜひ朝のゴールデンタイムを有効利用して、充実した毎日を過ごしてください。

そうはいっても「私、朝早く起きるのが苦手なんです」という人もいると思います。

そんな人には、光と大音量で寝坊を根本的に解決できる目覚まし時計を紹介します。

それがコチラ。
↓ ↓ ↓
目覚め、生活リズム、力みなぎり光が変わる!?楽天1位の最先端の光目覚まし時計とは?





「めざましテレビ」や「スッキリ!!」、「この差ってなんですか?」などのテレビ番組や「日経トレンディー」「GetNavi」「an・an」の雑誌など800媒体以上で紹介され非常に注目されている「光目覚まし時計」です。

スッキリ起きられる、グッスリ眠れるという人体のメカニズムには「光」が大きくかかわっています。

人間の体内リズムをリセットさせるものが光なのです。

そのメカニズムにアプローチした商品がこの「光目覚まし時計」です。

睡眠の専門医も推奨する目覚まし時計なので、「朝活」に取り組んで人生を変えたい人には強い味方になってくれます。
音で起きるのとは異次元の快適な目覚めを促す光目覚まし時計inti(インティ)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11412973
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
こちらもどうぞ!
" >膝痛のお悩みに
" >九州グルメ大集合!
" >お買い物はセブンネットで
" >世界に一つだけのプレゼント
プロフィール
ヨッシーさんの画像
ヨッシー
プロのコピーライターとして九州で活動しています。読者の皆さんが元気でポジティブになれる情報や、笑顔で過ごせるために役立てる情報をたくさん発信していきます。これからもよろしくお願いします。アニメを使ったプロモーション動画作成もやっています。宣伝広告作成が必要な方は遠慮なくご相談ください。
プロフィール
ファン
検索
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。