アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年05月11日

占いなんか信じなくていい!





From yossy(ヨッシー)

占いが好きな人はたくさんいます。

毎日の朝の情報番組の中で「今日のラッキーな星座は?」といったコーナーを見るのも楽しみだったりします。

日本人なら神社に行ったときにほとんどの人がおみくじを引くと思います。

これも占いの一種ですよね。

タロット占い、星座占い、トランプ占い、姓名判断など、世の中にはたくさんの占いがありますが、占いが大好きな人は本当に多いです。

23491768_m.jpg

さて、占いは信じるも信じないもあなた次第ということなのですが、占いは信じなくてもいいと思います。

でも占いをうまい具合に利用することは超おすすめです。

もう少し詳しくいうと、、自分にとって都合のいい占い結果はとことん信じればいいし、あまり良くない結果の占いは全く信じなくてもいいということです。

占いの結果は自分にとって都合のいいものだけを利用すればいいのです。

占いをしてもらって、ワクワクしたり、リフレッシュできたり、希望が持てるとするなら、どんどん利用すればいいのです。

挑戦しようかどうか迷っているときに、もしかすると占いの結果次第では背中を押してもられえることもあります。

「〇〇をすればきっと今よりも良い未来が待ってますよ」と占ってもらえたとしたら、未来を楽しみにして努力することが可能になります。

それとは逆に占いを信じすぎて、人生をダメにしてしまうなのでケースもあります。

「あなたは〇〇しないと病気になるよ」とか言った恐怖を煽ることで、高い商品を購入させられたり、自分への依存心を高めようとする人の占いなんかは全く信じる必要がないということです。

占いが好きな人の中には他人に依存してしまいがちな人がいるので、それを悪いように利用させれないように気をつけてほしいものです。





占いの歴史は古くて目で見えないものに対して働きかける学問として古代から伝わってきた知恵です。

絶対に当たらないと全否定するものでもないし、絶対に当たると100%信じるものでもないということです。

なので占いとして楽しみながら、自分の人生を良い方向に向けてくれるのであれば、どんどん占いを活用しても良いのではないかと思います。

占いは自分の選択を信じるためのひとつのツールとして活用していければいいと思います。

占い師を信じるというよりも、自分の可能性や未来を信じるために上手に活用していくことを心がければ良いのではないでしょうか。





さてコロナ禍で占いの在り方が大きく変わりました。

多くの占い師がオンラインでの占いを開始しました。

私たちは家に居ながらにしてスマホで気軽に相談ができるようになりました。

占いが、これまでより一層身近なものになってきています。

友達や家族に相談できないディープな悩みから誰かと気軽におしゃべりしたいときのご利用まで、自分の人生にとってプラスになるように占いを活用してみましょう。

全国の人気占い師2,500人以上が登録しているため運命の占い師が見つかりやすいのが「ココナラ」の電話占いです。

占い師ごとのレビューが豊富なので、サービスを選ぶだけでも楽しい時間になると思います。

3,000円無料クーポンもついているので、ぜひお気軽に試してみてください。

占いがあなたの行動を後押ししてくれるきっかきになることもあります。

占いをもっと身近に活用することは、豊かな人生を送るためのサポートになると思いiます。



こちらもどうぞ!
" >膝痛のお悩みに
" >九州グルメ大集合!
" >お買い物はセブンネットで
" >世界に一つだけのプレゼント
プロフィール
ヨッシーさんの画像
ヨッシー
プロのコピーライターとして九州で活動しています。読者の皆さんが元気でポジティブになれる情報や、笑顔で過ごせるために役立てる情報をたくさん発信していきます。これからもよろしくお願いします。アニメを使ったプロモーション動画作成もやっています。宣伝広告作成が必要な方は遠慮なくご相談ください。
プロフィール
ファン
検索
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。