アフィリエイト広告を利用しています

2017年09月01日

24時間マラソンで話題!!ブルゾンちえみさん愛用の落ちないコスメ(●・∪ ・●* )

9月に入りました
夜はだいぶ涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑いですね
暑い時期はメイクの崩れも気になります

yjimageXWT6PB0T.jpg
先週の『24時間テレビ』のチャリティーマラソンで、
90kmを走り切ったブルゾンちえみさん
完走した事もとても素晴らしかったですが、
私は90kmも走ったのにメイクが落ちていない事の方が気になりました
そう思った人は多かったみたいで、
翌日SNSで大きな話題となってました((笑))
お化粧品、何を使っているんでしょう

愛用コスメは、
「シャドウはRIMMELとかで、
アイライナーは目上はメイベリンのリキッドで、
目下はビボアイフルのペンシルライナー
リップはBeauty Bakerieですー」
と、ご本人のツイッターで発覚しました

ブルゾンちえみが使用しているかもしれない
落ちないコスメをチェックしておかなければいけませんね

“落ちない”アイシャドウ

▷ショコラスウィート アイズ/RIMMEL

59a5f6f06cd18.jpg

『ショコラスウィートアイズ』
という名前だけに、
ほんのりチョコレートの香りがするアイシャドウ
ブルゾンちえみさんのような“グラマラス"な目元が作れます

“落ちない”アイライナー
横に長く跳ね上げたラインが特徴的なブルゾンちえみさんのアイメイク
上ラインはリキッド、下ラインはペンシル、
と使い分けているみたいで、アイラインにとてもこだわってますね

▷リキッドアイライナー(ハイパーシャープライナーR)/メイベリン ニューヨーク

59a5f6f16ea39.jpg
「落ちにくい
と、口コミでも好評のメイベリンニューヨークのアイライナー
全部で4種類

▷アイフル アイライナーA/ビボ

59a5f6f203a90.jpg

なんと432円(税込)とプチプラ過ぎるアイテム
この価格でしっかりと発色する上に、
描きやすく、何と言っても「落ちにくい」と、
発売から20年以上経った今もずーっと大人気なんです

“落ちない”リップ

▷クランベリーステラトーリップホイップ/BEAUTY BAKERIE

59a5f6f28deb6.jpg

ブルゾンメイクで忘れてはいけないのが、セクシーでマットなリップ
『Beayty Bakerie(ビューティーベイカリー)』は、
“一度付けたら落ちない”と海外セレブの間でも大人気
ウォータープルーフなのも嬉しいですね

ブルゾンメイクで、
90km走ろうが何しようが、汗もこわくありませんね
マラソンで完走した姿に思わず涙
個人的に彼女のファンです
ブルゾンちえみさん、90km完走おめでとうございます

クリックすると『dormir・ドルミール』のホームページに移動します

ネット予約はこちらから『dormir・ドルミール・ネット予約のページ』
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
ファン
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
レディースシェービング・レディースウィッグ専門店 dormir(ドルミール)さんの画像
レディースシェービング・レディースウィッグ専門店 dormir(ドルミール)
こんにちは☆ 香川県高松市のレディースシェービング&レディースウイッグ専門店オーナーの大橋美奈代です。 大阪で11年、日本チャンピオンの下でサロンワーク、多数のコンテストを通じて技術を習得致しました。 女性の為の癒しの空間を提供させて頂いております。 みなさんをきれいにするお手伝いが出来るよう頑張りますので、お気軽にお越し下さい!!
プロフィール