アフィリエイト広告を利用しています

2017年06月24日

かみそり負けからお肌を守ろうo(・ω・´o)

暑くなって、肌が出る服を着る機会が多くなりました
ムダ毛の処理はバッチリですか
かみそりを使う頻度が増えて来ると思います
せっかくムダ毛を処理するのであれば、
お肌のキレイも保ちながら行いたいですよね
かみそり負けでお肌にダメージを与えてしまうと、
かゆみが出たり、赤いブツブツが出来たり、
あらゆるお肌トラブルに…

かみそり負けを起こさない為に気を付けたいのが、
まずかみそりの扱いについて
お肌への刺激を軽減する為に、
毛の流れに沿って剃るという事が基本となります
しかし、これを実践しているのにカミソリ負けしてしまう…
という方はかみそりそのものを疑ってみましょう

なぜなら、かみそり負けは「細菌」による炎症でも起こるからです
かみそりの細菌を増やしてしまう要因としてやってしまいがちなのが、
浴室の湿気による細菌増加です
温かく湿気の多い浴室は、細菌増加の条件が揃ってしまっています
細菌を防ぐ為にも、かみそりは水気をよく切って、
通気の良い場所で保管しましょう

同じかみそりをずっと使い続ける事も細菌増加に繋がります
刃が弱って剃れない古いかみそりで無理に剃ると、
お肌を傷付けてしまう原因になるので、
マメに新しい刃に交換するのがオススメですよ

でも、かみそりだけ気を付ければかみそり負けはしないか、
というとそうではありません
かみそり負けをしない為には、
お肌への影響を軽減するよう心掛ける事も必要です

例えばお風呂に入りながらムダ毛処理をする時、
身体を洗う延長でボディーソープを使って剃っていませんか
ムダ毛処理には専用のシェービング剤を使った方がお肌への刺激も少なく、
更にはお肌を保護しながら処理出来ます
あとは、力加減だったり、かみそりを当てて剃る回数だったり…
同じところを何度も剃ってしまう方が多いのですが、
少ないストロークで剃り上げるのが理想です

そしてアフターケアも重要です
乾燥しやすくなったお肌を、
保湿クリームなどでしっかりケアして下さいね
そして、ムダ毛処理を行うサイクルについては、
3週間に1度くらいがベストです
少し長いかなぁ〜と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
キレイなお肌を保つ為にはこのルールは守った方が良いですよ
頻繁に剃ると、お肌がボロボロになります

気になるうぶ毛の安全な処理や、
お顔剃り美容によって美肌を手に入れるには、
プロに任せる事が1番オススメです
お顔剃りは、お肌をきれいにする為に行うのですから、
かみそり負けしてお肌を傷めてしまっては、
せっかくの美肌になれるチャンスが台無しです
清潔なかみそりで、お肌に優しいシェービングクリームで、
ツルツルのお肌に仕上げますね

クリックすると『dormir・ドルミール』のホームページに移動します

ネット予約はこちらから『dormir・ドルミール・ネット予約のページ』

2017年06月23日

制汗スプレーや汗ふきシート…ベストな使い方(・∪・?

暑い毎日…汗もよくかく季節です
汗をかいた時ってニオイが気になる…
一緒にいる人への印象の為にも、自分の為にも避けたいところですよね

こうした汗のニオイを抑える為に、汗をかく季節の必需品となるのが
"制汗(デオドラント)グッズ"
制汗スプレーや汗ふきシートなど汗にまつわる制汗グッズ、
今はたくさんありますね
正しい用途で使えていますか
どれか1つだけ持っていれば大丈夫
と安心していると、全く意味をなしていなかったり
むしろ逆にニオイを強くしてしまっていたりする事も…

汗をかいたままで「制汗スプレー」を使っていませんか
制汗グッズの中で最もポピュラーなのが制汗スプレー
私の学生時代からのイメージでは、
スポーツの後に脇や背中などにシューっと吹きかけるというもの
それも汗かいたままで…
しかしそれは、今思うと間違った使い方だったのかもしれません

なぜならば、そもそも制汗スプレーは汗により細菌が繁殖するのを防ぎ、
ニオイを抑制するというメカニズムを持っています
つまり汗が残ったままで、
これからも繁殖する可能性がある状態では、
その効果は半減してしまうのです

もし、スプレーをして汗のニオイを制御出来るとするのなら、
それは「消臭」ではなく制汗スプレーによる香りで「誤魔化しているだけ
の要素が多いかもしれないです

汗のニオイを有効的に抑える為に、
制汗スプレーを使うべきタイミングを考えると、
それは汗が無い清潔な状態の時です
例えば、シャワーを浴びた後や、
入浴をして汗をしっかり洗い流した後が最適ですね
スポーツ後やレジャーシーンなど、
すぐにシャワーで洗い流せない状況では、
汗ふきシートで汗を拭き取ってから、
制汗スプレーをすると効果が高まります

この時、乾いたタオルハンカチで、
制汗スプレーや汗ふきシートの代用が出来るかと言うと、実は出来ません
その理由は、乾いたタオルでは水分を吸収出来ても、
ニオイの元を消臭する事が出来ないからです
つまり、制汗スプレーと汗ふきシートは、
セットで持っているのが1番良いです
ニオイを元から絶ちましょう

本格的な夏がやって来ます
制汗グッズを上手に使って、
汗ばむ季節も良い香り漂う涼しげな女性になりましょう
夏のレジャー前には、産毛の処理もお忘れなく
輝く透明肌も一緒に手に入れましょう

クリックすると『dormir・ドルミール』のホームページに移動します

ネット予約はこちらから『dormir・ドルミール・ネット予約のページ』

2017年06月22日

『昼顔』主演、上戸彩ちゃんが痩せたワケ〃(*o´∪`)o〃

先週、映画『昼顔』を見に行きました
そこで上戸彩さんの細さにびっくり
産後復帰した頃、何事も無かったかのように元通りのスタイルになって、
テレビに出ていた事に感心はしていたのですが、
スクリーンで見て改めて衝撃を受けました((笑))
足細過ぎです

上戸彩さんって、めちゃ食べるの好きなんですよね
何でも笑顔でよく食べるキャラクター
食べるのに細くて綺麗
痩せた理由が紹介されていました
さすがプロです日々、努力されています
何もしないで痩せる訳ないですよね

お風呂
以前より、大のお風呂好きで知られる上戸彩さん
今はお子さんが小さいので時間は取れないかもしれないですが、
休みの日はほとんどの時間をお風呂で過ごす程のお風呂好きだそうです
湯船に3分・10分休憩を交互に繰り返す反復入浴を行なっているそうです
入って、出ての繰り返し
反復入浴する事で体は体温を上げたり下げたりするので、
全身の代謝も活発になり、カロリー消費効果が期待出来ますね

ヨガ
ヨガも好きだそうです
特にホットヨガはたくさん汗をかくので、
体がデトックスされていく感じが大好きで大切にしているそうです
加えて、毎日腹筋50回は欠かさず行っているそうです
すごい

お水
1日2リットルを目標に、お風呂やヨガをする時はそれ以上に水分を取り、
たくさん発汗するようにしているそうです
やっぱり汗をかく事が大事なんですね
身体の大部分は水分で出来ているだけに
上手に水分を循環し、代謝させる事が、
むくみ解消ダイエットに繋がるんですね

納豆
食べている時が幸せという上戸彩さん
大の納豆好きで積極的に納豆も取り入れているそうですよ
何にでも入れるんですって
パスタやお味噌汁、カレーなどなど
大豆のパワーですね

もともと小顔で華奢で細身が印象的な上戸彩さん
ママになっても明るい笑顔、いつも元気ハツラツですね
『上戸彩』にはなれませんが、
上戸彩さんが実際にやっているダイエット方法で
私達も頑張って痩せちゃいましょう

『昼顔』は内容が内容なだけ(不倫がテーマ)に、
ちょっと重いですが、予想していなかった結末になるので、
気になる方は劇場へ(●´艸`)

クリックすると『dormir・ドルミール』のホームページに移動します

ネット予約はこちらから『dormir・ドルミール・ネット予約のページ』

2017年06月21日

女性は襟足のケアも忘れずに(☆´∀`)

雨ですね〜
仕事柄、髪を上げている人を見ると、つい襟足に目がいってしまいます
女性のうなじは、男性からもチェックされているパーツです
うなじのスキンケアはちゃんとできていますか
髪をアップにする機会も増えるこの季節に、
うなじのケアがちゃんと出来ていなければ、
女子力もダウンしちゃいます

紫外線対策はうなじも忘れずに
紫外線対策で忘れがちなのが、実はうなじです
首は何とか忘れずに紫外線対策をしていたとしても、
首の後ろのうなじは忘れがちです
紫外線はどこからでも降り注ぎます
しっかりと、うなじにも日焼け止めクリームを塗るようにして下さいね
知らない間にシミが出来ていたり、黒ずんでいたりする恐れも大です

化粧水や乳液はうなじにも付けて下さいね
お顔のスキンケアはちゃんとしていても、
うっかりうなじのケアを忘れている人が多いです
首の前には化粧水や乳液をしていても、
後ろは適当に塗っていたり、塗らない事もあったり
きめ細やかな肌質を保つ為には、
毎日のスキンケアが重要なのは、みなさんもご存知の通り
お顔のスキンケアと共に、
うなじのスキンケアも一緒にするようにしましょう

3f57c288f14d75738a388e00e8e6a111_s.jpg
そして襟足のシェービングもおすすめ
襟足のシェービングはしたことありますか
古い角質が残ってしまうと新しい肌が生まれにくくなるので、
うなじもシェービングをしておいた方が良いですよ
角質が取れたら、つるつるの襟足に
襟足がきれいだとかわいいヘアスタイルや、これから着る方も増える浴衣も、
より美しく見えますよ
キャミソールや、オフショルの服を着てもこわくありません
後ろ姿の身だしなみを整える事は本当に大切です
ぜひ、襟足美人に

クリックすると『dormir・ドルミール』のホームページに移動します

ネット予約はこちらから『dormir・ドルミール・ネット予約のページ』

2017年06月20日

ホットタオルで手軽にお家ケア(*∩∀∩*)♪♪

お顔剃りの際に蒸しタオルを使用するのですが、
「この拭き取りが気持ち良くて好き
と言ってくれる方が居ます
ホットタオルをお顔に乗せると、
お顔の緊張がほぐれてすごく気持ち良いんですよ
蒸しタオルですが、自宅にあるフェイスタオルで簡単に作れます
コスト手間もかからないので、気軽に試す事が出来ますよ

水で濡らしたタオルをクルクルと丸めてよく絞ります
それを電子レンジで加熱するだけです
1分〜1分半ほどで十分ですが、熱さはお好みで調節して下さい
レンジOKな袋やラップにタオルを入れて加熱すると、
熱が逃げにくくなるのでおすすめです

私はクレンジングする時にホットタオルを使っています
メイク落としの過程にホットタオルをプラスするだけで、
毛穴の汚れ落としと、角栓ケアが簡単に出来ます
ホットタオルを使ったクレンジングをすると、
お肌の潤いはほぼそのままに、
頑固な毛穴の汚れ角栓だけを落とす事が出来ます

クレンジング剤をお顔になじませ、
その上にホットタオルを軽く抑えるように置きます
3分ほどそのままにして、時間が過ぎたらそのタオルで、
メイククレンジングを丁寧に拭き取ります
そのままよく洗顔し、すぐに保湿ケアを行います


疲れや寝不足などでお顔がむくんでしまった場合にも、
ホットタオルが役立ちます
ホットタオルをお顔に乗せ、しばらくしたら外します
ホットタオルでお肌を蒸すと皮膚の温度が上がり、血行が良くなるので、
余分な水分老廃物が流れやすくなります

更に効果的な方法は、ホットタオルで蒸した後に、
冷水か冷たいタオルで軽く引き締める事です
血管が縮まったり開いたりする事で、より血行が良くなって、
老廃物が流れていきます
むくみを早く解消したい場合は、
温める→引き締めるを繰り返したら良いですよ

首、肩に当てると、
ほぐれてとっても気持ち良いのでこれもオススメです
ホットタオルはとても簡単に作れてお手軽です
ぜひ取り入れてみて下さい
温かい事で心が落ち着いて、
筋肉の緊張がほぐれて癒しの効果があります
当店のお顔剃りでホットタオルの気持ち良さを体感して下さいね

クリックすると『dormir・ドルミール』のホームページに移動します

ネット予約はこちらから『dormir・ドルミール・ネット予約のページ』

2017年06月19日

BBクリームとCCクリームの違いって (?ω?*)

お化粧する上でベースメイクは欠かせないですよね
その際にBBクリームCCクリームが定番となりました
似たような名前のBBクリームとCCクリームですが、
違いって何なのでしょう

2つの大きな違いはその役割仕上がりにあります

【BBクリーム】日焼け止め&下地&ファンデーション

BBクリームはファンデーションの役割をしてくれて、
色ムラなどをカバー出来るので、
リキッドファンデーションのようなしっかりめの仕上がりになります
日焼け止め以降のベースメイクがこれ一つで出来る
オールインワン化粧品です
仕上げにはフェイスパウダーを使うと、よりきれいに仕上がります

★★こんな方にはBBクリームがおすすめです★★
きちんと感のある仕上がりがお好みの方
リキッドファンデーションのようにしっかりとカバーしたい方
気になる部分的な肌悩みをカバーしたい方
(シミ・そばかす・ニキビ跡など)


保湿効果が高い
UVカットが高い
などメーカーは様々な効果を謳っていますが、
一番大事な事は自分のお肌に合う物を見つける事です
オールインワンだからと言って全ての効果を得ようと欲張らずに、
ファンデーションとしての効果が十分であるかを確認する必要があります
テクスチャーが馴染むか、色は合っているか、
などをしっかりチェックしてみて下さい

【CCクリーム】下地&コントロールカラー(色味補正)
CCクリームには、BBクリームのように、
はっきりとした名称の由来の定義がありません
「Color(色味を) Control(コントロールする)」
「Color(色味を) Conditioning(整える)」など……
メーカーにより異なるようです

CCクリームにはファンデーションの役割はありません
素肌の色味を補正メイクする事で自然な仕上がりになります
使い方もメーカーによって違っていて、
これ一本でベースメイクを仕上げられる物や、
化粧下地の代わりとして使用する物もあります

共通の特徴は、化粧下地コントロールカラーの要素を含んでいるので、
ナチュラルな素肌感を演出出来るという事です
もちろん、よりカバーしたい方は、
更にファンデーションを併用する事も出来ます

★★こんな方にはCCクリームがおすすめです★★
素肌感のある自然な仕上がりがお好みの方
乾燥によるくすみや、肌色の悪さが気になる方
ファンデーションを使うほどではないけど、お肌をきれいに見せたい方
軽めの付け心地を求める方


多くのCCクリームは、コントロールカラークリームとも呼ばれる通り、
光の反射人間の目の錯覚を利用して美しい肌に見せてくれます
その繊細な性質上、自分のお肌の色に合わないCCクリームは、
あまり効果が感じられないかもしれません
自分のお肌の色を美しくカバーしてくれる色味を見つける事が出来れば、
手放せないメイク道具になりますよ

BBクリームはカバー重視の仕上がり
CCクリームはナチュラルな仕上がり
どちらも化粧下地の役割を兼ねているベースメイクアイテムです
どちらを使うにしても、自分のお肌に合うクリームを見つけて、
美しいベースメイクが出来ると良いですね
お顔剃りをすると、お肌がつやつやで明るくなって、
ベースメイクもしやすくなりますよ

クリックすると『dormir・ドルミール』のホームページに移動します

ネット予約はこちらから『dormir・ドルミール・ネット予約のページ』

2017年06月18日

お酒でアンチエイジング ( ´〜)◇y ゴクゴク

私、お酒が大好きです(笑)
お酒そのものは、さほどお肌に悪影響はありません
むしろ、適度なアルコールは血液の循環を良くするので、
お肌に良いと言われているんですよ

お酒と一緒に食べるおつまみの食べ過ぎや、
睡眠不足などで肌荒れを引き起こす事があるので、
おつまみやお酒の量には気を付けなければいけませんけどね
この時期はビールを思い切り飲んでスカッとするのも良いですが、
美容の為にぜひ取り入れて欲しいのが“赤ワイン”

赤ワインはお肌に良いんですよ
ポリフェノールが含まれている赤ワインは、
健康に良い事が知られています
ワインに含まれるポリフェノールは、
お肌の老化の原因を作る活性酸素を抑えてくれるので、
アンチエイジング効果が期待出来ます
お肌を若々しく、美しく保ってくれますよ
様々な病気に対抗する効果も期待出来ます
赤ワインは他にも、
ビタミンやミネラルも豊富なのでおすすめです

それと日本酒にも赤ワインと同じく、
美肌効果やアンチエイジング効果があるんですよ
日本酒は、細胞の働きを活性化させてくれたり、
ストレスを解消してくれたりするので、
お肌にも身体にも良いんです
日本酒は、
酒風呂や化粧品や美容パックなどにも使用されていますよね

日本酒にはメラニンの生成を抑制する働きがあるので、
美白へと導いてくれるし、保湿効果も高いです
お肌の細胞に潤いを与える働きをするアミノ酸ビールの約2倍
ワインの約5倍含まれているのです
他のアルコール飲料と比較すると、
体温が高い状態を長時間維持出来たり、
日本酒に含まれている成分が筋肉の凝りをほぐす作用もあるので、
冷え性の方や肩凝りでお悩みの方にもオススメです(๑´◡`)_旦

8b89228173294cfed78f02bb1ba937c3_s.jpge7d4f74b1c3ede4dadebab640de0653c_s.jpg

これが若々しさを保つ赤ワイン&日本酒のパワー 
赤ワインや日本酒には様々な美容効果がありますが、飲み過ぎは禁物です
過剰なアルコール摂取はお肌を作る細胞を傷付ける事もあります
お酒は程々がとても大事なんです
おいしく飲んで美肌になりましょう

クリックすると『dormir・ドルミール』のホームページに移動します

ネット予約はこちらから『dormir・ドルミール・ネット予約のページ』

2017年06月17日

結婚式を控えている花嫁さんへ(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・゚

ブライダル4.jpg
結婚式前に行う、ブライダルシェービングはご存知ですか
ブライダルシェービングは、
お顔デコルテお背中などの
うぶ毛を除去する事でお肌の明るさをワントーン以上アップさせ、
メイクのノリ写真写りもベストな状態にする施術です 

結婚式前のブライダルシェービングは花嫁さんの強い味方
最も手軽で効果が高いのが「ブライダルシェービング」です
実際、日々何人もの花嫁さんをお世話している式場のスタッフさん達が、
口を揃えて「ぜひ受けて欲しい」とオススメするメニューなんです

ブライダルシェービングの嬉しい効果とは
まず第一に挙げられるのは、
“お肌のトーンがグッとアップする”事です
「私はそんなに毛深くないから、しなくてもいいかな……」
と思っている女性こそ、処理してみると確実に見栄えに差が出ます

毛深いと自覚している女性は日々ボディのシェービングをしているので、
普段気にしていない人こそ試して、
お肌のトーンの違いを感じて欲しいです

お顔だけでなく、お背中のシェービング効果は絶大です
挙式当日は被写体として写真に撮られるのが仕事となる花嫁さん
後ろ姿だって撮られるんですよ
写真写りがグッと良くなりますから、やはり受けておいた方が良いですよ

それからメイクのノリが格段に良くなります
細かいうぶ毛がある事で、素肌に密着し切れずに、
微妙に浮いていたファンデーション
それがしっかり密着して下地となるお肌の色と一体となり、
自然で美しいメイクが完成するんです
これは、長時間フルメイクを落とせない結婚式において、
注意すべきポイントです

その他にも嬉しい効果があります
シェービングには角質を除去する効果もあります
それは、
“表皮の角質を除去する事で美容成分が浸透しやすくなる”という事
スクラブやピーリングをした後のような状態になるので、
美容成分も浸透しやすくなります

挙式前の忙しい時期にこういった効果を、
即効で得られるのはブライダルシェービングだけです
ブライダルには必須のメニューなんです
効果は絶大なのですが、
実は一般的なエステメニューとしては、そこまでメジャーではありません
その理由はこのメニューがカミソリを使う為、
エステサロンではなく床屋さん
つまり「理容」の分野に属するものだからです
理容室、入りにくいですよね
当店は女性専門のサロンなので、気を遣う事なくご来店下さいね

ブライダルシェービングは挙式の3日前に行うのがベストです
分からない事だらけだと思うのでカウンセリングや、
かみそりを当てて大丈夫かどうかをチェックするパッチテストを、
無料でさせて頂いています
こちらはシェービングの1週間くらい前に行う事をオススメします

“美しい花嫁”をご来賓のみなさんもとっても楽しみにしていますよ
シェービングをバッチリ決めて、
挙式当日キラキラ輝く花嫁になって下さい

クリックすると『dormir・ドルミール』のホームページに移動します

ネット予約はこちらから『dormir・ドルミール・ネット予約のページ』

2017年06月16日

お肌の曲がり角は〇〇歳から(゚◇゚///)!?

誰でも将来衰えたお肌になりたくないと思いますよね
お肌の老化は意外と早くから始まっているんですよ

肌細胞が28日周期で生まれ変わる事をターンオーバーと言います
ターンオーバーが遅れると、皮膚のバリア機能が衰え、
お肌の乾燥くすみシミシワたるみなどの、
老化が見られるようになります
昔は、「25歳からお肌の曲がり角」なんて言われていましたよね
でも今は個人差はありますが、学生の時からメイクをしたり、
ファーストフードコンビニ食が増えたりしているせいで、
曲がり角は17歳からだと言われています

ちなみにターンオーバー周期は
30代で40日
40代で50日
50代で75日
60代で100日

です

スキンケアを見直して対策しましょう
お肌のトラブルには乾燥が関係している事はよく知られています
老化現象も同じです
加齢によって肌バリアの機能が弱まると、
お肌の水分は蒸発しやすくなります
毎日の保湿ケアを怠ると、
お肌の老化が進みやすくなる可能性があります

お肌の乾燥を引き起こす要因のひとつに紫外線があります
紫外線を長年浴び続ける事で、
シワシミ、たるみなどを引き起こす
「光老化」という現象が起きるんです
紫外線の影響はその場限りではなく、
どんどん積み重なっていくという事です

お肌の老化が10代から始まってしまう事や、
紫外線の影響などを考えると、
エイジングケアは〇〇歳から始めるという事ではなく、
早めに対策しておくほうが良いと言えますね
エイジングケアは思い立った時から

高級エステに通ったり、高額なお化粧品を使ったりしないと、
美肌になれない訳じゃないんです
月に1度のお顔剃りで、ターンオーバーを早めて、
美しいお肌をつくりませんか

クリックすると『dormir・ドルミール』のホームページに移動します

ネット予約はこちらから『dormir・ドルミール・ネット予約のページ』

2017年06月15日

猫背は老けるもと!!( ⓛ ω ⓛ *)ニャー

体調不良見た目の老化は、猫背も原因の1つです
猫背は健康に影響しないものと思われがちですが、
そんな事はありません
肩凝りの原因になりますし、放っておくと、
内臓疾患に掛かってしまう危険性もあるのです

猫背によるの凝りは、
頸椎を通る自律神経にも負担を掛けます
自律神経の働きが悪くなる事で、血圧体温
ホルモン分泌のコントロールが乱れたり、
内臓の動きが低下したりします
胃腸の調子が悪い原因が猫背という事もあるんだそうですよ

猫背はまた、精神的な面でも
マイナスの影響がある可能性があります
ただ背中が丸いだけなのに、
さまざまな悪影響を及ぼすんですね
精神的なストレスは見た目老化の原因にも

このように猫背である事は、老けて見えるだけでなく、
身体の内部精神面にも悪影響を及ぼす危険性があります
姿勢がきれいな人は若々しく見えますよね
姿勢は毎日少しずつ気を付ければ改善されるものなので、
思い出したタイミングで、
すっと背筋を伸ばすように心掛けましょう
猫背だと、お腹も出て来ますよ

肩凝りがひどい人、大抵背中が丸まっています
猫背を意識するだけでもつらさが違いますよ
凝って、凝ってしんどい時は、
私がマッサージしますのでお越し下さい

クリックすると『dormir・ドルミール』のホームページに移動します

ネット予約はこちらから『dormir・ドルミール・ネット予約のページ』
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
ファン
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
レディースシェービング・レディースウィッグ専門店 dormir(ドルミール)さんの画像
レディースシェービング・レディースウィッグ専門店 dormir(ドルミール)
こんにちは☆ 香川県高松市のレディースシェービング&レディースウイッグ専門店オーナーの大橋美奈代です。 大阪で11年、日本チャンピオンの下でサロンワーク、多数のコンテストを通じて技術を習得致しました。 女性の為の癒しの空間を提供させて頂いております。 みなさんをきれいにするお手伝いが出来るよう頑張りますので、お気軽にお越し下さい!!
プロフィール