アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月06日

トルウェイ・レミオン紹介!(ねじ巻き精霊戦記キャラクター)

ここでは「ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン」の登場キャラクター、「トルウェイ・レミオン」について紹介していきます。

ネタバレの内容も含むので注意!

トルウェイ・レミオンのラノベ絵。(ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン)
<トルウェイ・レミオン(ラノベ絵)>
<トルウェイ・レミオン>

爽やかイケメン。でも、女性に対してはかなりシャイ。
17歳。
高等士官試験ではヤトリシノ・イグセムの対抗馬として目されていました。
女性の動向を掴むためにイクタがトルウェイのイケメンを利用しようとしても、本人がウブなために全く機能しません。嫌味な所のない、気さくな爽やかイケメンです。

精霊は風精霊、サフィ。風精霊はレミオンが得意とする風銃を使うのに必要。また、サフィは折を見て的確な助言もしてくれる頼もしい存在です。
アニメ、「ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン」の登場キャラクター、「トルウェイ・レミオン」のアニメイラスト
<トルウェイ・レミオン(アニメ絵)>
<レミオン家の三男坊>

トルウェイ・レミオンはイグセムと並ぶ旧軍閥の名家、『レミオン家』の三男です。イグセム家とレミオン家は、軍に対する態度も戦い方も異なり、仲があまり良くないのが常だったのですが……。トルウェイとヤトリは普通に仲がいいです。
また、トルウェイとヤトリの父親同士も親友です!

<凄腕の風銃使い!>

レミオン家は戦列銃兵戦術を得意としていて、トルウェイ自身の風銃の腕も相当な物です。戦争中は同じくマシューも風銃使いとして活躍しますが、一番重要な所はトルウェイに任されます。
(それに対してマシューは歯がゆい思いをしているようです)

以上、「ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン」の登場キャラクター、「トルウェイ・レミオン」の紹介でした。

「ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン」の詳細へ






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5224115
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事

ライトノベルの発売日
ライトノベル
新刊の発売日情報!

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』
感想・ネタバレ

『ダンまち』の感想・ネタバレ
『ダンまち』の感想・ネタバレ

『ありふれた職業で世界最強』の感想・ネタバレ
『ありふれた職業で世界最強』
感想・ネタバレ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。