アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

高松プチ旅行1 カレンズ

産前最後の小旅行に高松まで

せっかく足をのばすのだから、と

朝イチで向かったのは



ココ、まんのう町のパン屋さん「カレンズ」


併設のパン屋には何度も足を運んでたのですが

未体験のモーニングを試してみたくって・・・



奥の喫茶スペースで待望のモーニングゥメニュ〜!!

目移りしちゃうわ〜!!


で、なんとか選んだのが



ベーコンエッグクラブハウス

おいしそ〜



本場マンハッタンに負けない美味しさだそうですが

ソースがなかなかいい味出してます



それと



ロースハム&エッグのポーションサンド


ただ、くいしん坊から言わせてもらうと

「カレンズ」さんはパンの種類が豊富で結構美味しいんです

でも

期待してた割には・・・

(小声で)量が少ない(爆)

思わず、隣でパン買っちゃおうか(もちろん帰りには買いましたが・・・)

ってくらい

これなら、先日鴨島町にオープンした「コメダ珈琲店」のが上かも??


でも逆に物足りない、ってくらい美味しいのかしら?



まぁ、どちらにせよ

量が不満なら、隣の売り場で欲しいだけ買えるし

充分マンゾクです


うどんツアーや金毘羅さん、まんのう公園にお越しの際は

みなさん、ぜひどうぞ!!

そうそう、昨年末に紹介した『塩入温泉』もこの近くですよ

そちらもゼヒ!
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。