アフィリエイト広告を利用しています
ディアボーイズを語る部屋(コメント待ってます)
過去リンク(カテゴリーの最初の一話)
最新記事
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
スポンサーサイト
最新コメント
ファン
検索
カテゴリー
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月14日

ディアボーイズの続きが見てみたい204話 〜不慣れな買い物〜

秋吉「うわ〜〜これ、超かわいいぃ〜〜」


秋吉「ねえねえ、これ良くない?」


秋吉「これ、買っちゃおうかなぁ〜〜。ねえ、どう思う?藤原君」


藤原「あ、ああ、いいんじゃないか」


秋吉「何それ?感想聞いてるのに」
ツンツンするむつみ



藤原「だから、いいんじゃないかって言ってるだろ?」


秋吉「じゃなくてぇ〜〜、これがいい!とか、これかわいい!とか、これ似合う!とかあるじゃん」




汗を流す藤原
藤原「・・・あ、あ〜と。。。。これ、かわいい」


秋吉「うわっ、気持ちこもってなぁ〜〜い」

藤原「な、なんだよ」

秋吉「まっ、仕方ないか。藤原君に聞いても・・・」

藤原「う・・・」(だったらはじめから聞くなよな)

秋吉「でも、せっかくだから、これ買っちゃおっかな!」



藤原「あっ」

秋吉「ん?どうしたの?」


偶然店内で見つけたバッシュをモジッたような柄のTシャツに反応する藤原

秋吉「ん?あ、ああ。これバッシュっぽいね。やっぱこういうのには反応するんだぁ」




藤原「い、いやそれじゃなくて・・・」


秋吉「ん??」







藤原「ajides」


秋吉「え・・・??」


秋吉「あ〜〜〜、アジデスか」


藤原「綴り間違ってるじゃね〜かよ。不良品だ不良品。店員に教えてやらね〜と」



秋吉「えっ?またマジで言ってるの?も〜う。これこういうTシャツなんだよ」


藤原「え??アディダスじゃね〜のか?」


秋吉「ほら、魚のマークになってるでしょ?これ、アジだよ。こうやっておもしろおかしくやってるんだよ。他にもジュースで「やっちゃん」とか「ボウズ」と色々あるんだよ。みんな知ってるって」


藤原(知らなかった・・・)


秋吉「そっか、藤原君アディダス大好きだもんね。これデート記念にプレゼントしてあげよっか?(笑)


藤原「別に、いいよぉ〜〜」(で、でも少し欲しいかも)


秋吉「本当に知らなかったんだあ〜〜、いが〜〜い」


藤原「そんな有名なのか?」


秋吉「みんな、知ってるよ。今じゃ常識じゃない??」


藤原「そ、そうなのか」
(これ、関西でウケるんじゃないか。あの、なんでやねん。って突っ込んでもらえるんじゃ・・)


秋吉「こんなのどこでも売ってるよ。田舎のお土産屋とかでも」


藤原「そ、そうなのか」(あとでこっそり買おうかな)


秋吉(バスケ以外の事だと、顔に出てるのもわかりやすいなぁ〜〜。そんなにこれが欲しいんだ。こそっと
買ってやるか)


スポーツ店以外買い物に行かない藤原。スポーツ店にも似たようなTシャツは販売されているが、今まで気付いていなかったようだ。
そんなバスケ馬鹿な男を、かわいいな、と思うムツミ。
憎まれ口を叩きながらも相手の事を想っていた。




藤原「お、おい、ムツミ・・・お、俺ちょっとトイレ行ってくるわ」

秋吉「えっ、あっ。うん」(いまのうちに買っておいてやるか)

藤原(今のうちにレジにいこ。これで関西に戻っても大丈夫だ)


DEARBOYS NEXT



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。