アフィリエイト広告を利用しています
ディアボーイズを語る部屋(コメント待ってます)
過去リンク(カテゴリーの最初の一話)
最新記事
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
スポンサーサイト
最新コメント
ファン
検索
カテゴリー
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月10日

ディアボーイズの続きが見てみたい203話 〜雰囲気〜

秋吉「おはよ!藤原君」


藤原「え??お前・・・むつみ??」


秋吉「ん?何言ってんの?藤原君」


藤原「いや、お前、そんな恰好してたっけ?」


秋吉「え??何?何言ってんの?」


藤原「あまり見た事ない格好だと思って、雰囲気変わったよな」


秋吉「ふふ、少しは綺麗になった?もしかして、ちょっと見惚れた?」


藤原「・・・別に」


秋吉「あ〜〜〜。そんな事言っていいの?他の男に取られてもしらないぞ」

藤原「な・・」


秋吉「あっ、今あせったでしょ?」

藤原「別に。ほら、さっさといくぞ」

秋吉「はいはい」





場所は変わり



森高「おはよ〜哀ちゃん!!」


哀川「おっはよ〜麻衣ちゃん。今日もかわいいね」


朝から顔を赤くする森高
「えっ、何よ、哀ちゃん、朝から。ドキっとするじゃない」


哀川「どんな髪型でもかわいいな〜って思って。今日は髪おろしてきたんだね?」


森高「えっ?ポニーテールの方がよかった?」


哀川「どっちも好きぃ〜〜」


森高「え〜、哀ちゃん何しても褒めてくれるから、本当にどう思ってるかわからなくなるぉ〜〜(笑)」


哀川「え〜、だってかわいいんだもん!あっ、でもさ、ちょっと雰囲気変わったよね。ちょっと大人っぽいっていうか、綺麗になったよ」


ドキッとする森高
「哀ちゃん・・」



哀川「んじゃいこっかぁ〜〜。東京見物ぅ〜〜」


森高「うん、哀ちゃんあんまり東京行った事ないんだよね?去年もインハイの時、あんまり知らないって。怪我してデートできなかったから」


哀川「あっ、ごめん。怪我しちゃって・・今日は案内宜しくね!」


森高「え、ええ〜〜私も殆どわかんないよ。ってか、怪我は仕方ないじゃん」


哀川「今日は遊んじゃおっとぉぉ〜〜」



東京に移動する事となった4人。目的地はバラバラだった。




「次は渋谷〜渋谷でございます・・・」


藤原「へ〜結構東京って近いんだな。これってインハイの時に来た場所だよな」


秋吉「藤原君、何年神奈川に住んでるの?本当にバスケ以外は何もしらないんだから」


藤原「だ、だってよ。別に用ないじゃん。横浜で殆ど揃うしよ。こっち人多いし」


秋吉「そんな事ばっか言ってるから、休みの日に気分転換できないんだよ」


藤原「えっ?あ、いや。バッシュとか見てるだけで結構気分が・・・」


秋吉「んもう〜〜。本当にバスケ馬鹿」


藤原「バカバカうるせ〜なぁ〜〜。そんなにバカにしなくても」


秋吉「いつもバカバカ言ってんじゃん。あ〜〜関西にいるからって『アホ』とか言うんじゃ〜〜〜。うわぁ〜〜やば〜〜ん」


藤原「・・・」


秋吉「はいはい。原宿行くよ」


藤原「え?ここ渋谷なんじゃ?乗り換えるのか?原宿まで」


秋吉「えっ??マジで言ってるの?もしかしてギャグ?」


藤原「で、電車弱いんだよ〜〜」(哀川にも大阪行くとき言われたよな・・・)


秋吉「も〜う。ほら行くよ」


藤原の腕を取り腕を組んで原宿へ向かう二人。今日の午前は秋吉の買い物に付き合う事になる藤原だった。


DEARBOYS NEXT




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。