アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

きのうは連休の最終日でした笑顔

旦那と連休の最終日だから、すこし遠出してどこか行こうかと話していたのですが、

朝の10時過ぎ、ごくうに異変がありました。ごくうを放鳥させてあげたら、なんとごくうは

ヨロヨロしながら飛びました。なんだか目も閉じたりしてて、元気がなくて、羽をふくらま

せていたので、旦那が「・・動物病院に連れていこう!」といい、連れていくことに。

前に飼っていたランチのこともあって、なにかおかしかったらすぐに病院に行くことに

していました。

病院はこじろうをワクチン接種に連れて行ったところなので、知ってる先生です。

混んでて、待合室に座る場所がなかったから、暑いけど私は車で待ちました。

旦那とごくうが車に戻ってきたから事情を聞いたら、どうやらお腹に卵が詰まっていた

らしく、先生が指で取り出してくれたとのこと。

お薬も出してもらいました。

そういえば最近また無精卵を産みだしたので、気をつけなければいけないと思って

いたのです。もしほっといたら、死んでいたかもしれません女の子

病院に行ってよかった、ごくうも元通り元気になりました。本当に先生に感謝です。

よだんですが、ごくうを駐車場からつれて行ってたら、動物病院の近所の小さい子に

「インコだ〜」「見せて〜」と寄ってこられたけど、やはりごくうの体調が心配だったから

「ごめんね〜、インコお風邪で」とか「病気だから、あとでね汗」って言いました。

小さい子、可愛かったなあ・・ごくうが元気なら見せてあげたんだけど落ち込み






この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。