アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

もう5月!今年の3分の1が終わってしまいました女の子汗

今月は誕生日があり、24歳になってしまいます・・

ついこのあいだまで10代だったような気分なのに・・はやいですね汗

自分の誕生日ですが、頑張っておいしい料理作りたいとおもいますキラキラ

ブログタイトルにもあるように、昼過ぎに小次郎に手のひらを噛まれたっ。゜(p´ロ`q)゜。

すごく強く噛まれ、血が出てしまいました汗すぐに水で傷口をよく洗って、しみない

消毒液を塗っておきました。結構疼くんですよね汗

洗い物旦那変わってくれないかしら(笑)

実家の母に相談したら、明日腫れてたら病院に行きなさいとのこと。

現代の日本では狂犬病になったとかいう話は聞かないけど少し心配かな?

池田模範堂 ムヒのきず液 75ml 【第3類医薬品】

価格:398円
(2012/5/1 19:08時点)
感想(0件)




小次郎、日曜日にシャンプーしましてすごくきれいです^^

ほんと、大人の顔になってきている気がするなあラブ

しかし、彼は本当にさみしがり屋さんで私が違う部屋やキッチンで片付けしたり

してるときに「クーン、クーン」と鳴きます。

このあいだ、旦那と出かけたときも寂しかったのか、トイレシートをびりびりに

裂いてしまっていました(^_^;)将来的には外で飼おうと思ってるけど、出かけるたびに

こんなになってるのはイヤだなあ・・(>_<)とおもっています。

ふだん私が30分くらいで買い物を済ませてきたときはびりびりになってないけど、

すこし長い時間外出したらびりびりにされるのかもしれません・・。

とにかく、外出してもびりびりにされないようになんとか工夫しなければびっくり

やはり犬のいたずら防止スプレーを利用するべきかなあ?

でも個人的にはあまり効果がなかったような気もします。







この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。