アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日の朝、旦那とゴミ出しに行ったんですけど、近所のオバサンにじっとこちら

を見られました(^_^;)ちゃんと引っ越してきたときに挨拶したし何でじっと見るんだ

と思いました。あまりに私が若いから??(笑)

あまりに旦那と仲良し(笑)だから羨ましい?なんてね♪ウインク

でもなんかじーっとみられるのっていい気分じゃないなと思いました(・ω・`lll)

昨日、実家からタケノコとワラビが届きました!たぶん実家の山などでとれたのだと

思いますが、旬のものをもらい有り難いなあと思いました。そして今日は、

昨日義母に教わったワラビとたけのこの煮ものを作り、おいしく出来ま

した♪おいしく朝食をいただき、小次郎と遊び、ブログ周りしましたが、小次郎は毛の生

えかわりで、毛がたくさん落ちてるのでお部屋を掃除と換気でスッキリOK

いまは、昨日買ってきたお菓子をつまんでおります(笑)



ブルボン ミニショコラクッキー 60g

価格:157円
(2012/4/27 11:23時点)
感想(1件)


これもまた、コーヒーにいいちょうどいい甘さですね♪

そんなに甘すぎないし、ミニクッキーだから食べやすいかも!

スーパーでは100円前後なので、スーパーで見つけるのがおすすめです♪






この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。